人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのベールに包まれて♪

1
ピンクのベールに包まれて♪_a0167759_1527449.jpg
 
黄色いお花が続いたのでピンクのコをアップ (^^)
この花も実家に咲いてたお花ですが、名前がわかりません^^;

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





2
ピンクのベールに包まれて♪_a0167759_1529756.jpg

控えめなしべ

3
ピンクのベールに包まれて♪_a0167759_15283296.jpg

前ボケいれて撮らないとね~^^


4
ピンクのベールに包まれて♪_a0167759_15284239.jpg

ピンクのベールに包まれて


5
ピンクのベールに包まれて♪_a0167759_15352893.jpg

実家にこんなに可愛いピンクのお花が咲いてるって知りませんでした^^;
今日も母から「菖蒲が綺麗に咲いてるよ~~」と電話がきましたが、写欲がわかずスルー(^^ゞ

昨日のサッカー観戦で寝不足だったのよね~(笑)
いや~昨日は日本チームの頑張りで久々にヤッター\(^o^)/と夜中に叫んでしまいました。


*今日は、腕休養日でレスを纏めさせてもらいますね<(_"_)>ペコッ

*ブログランキングに参加しています。
【ピンクのベールに包まれて♪】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
Commented at 2010-06-16 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atu-a-a at 2010-06-16 00:33
こんばんは^^

私なんて名前のわからないお花ばっかりで・・・。
いつもお勉強させてもらってます♪
今日のピンクなお花もかわいらしいね。
前ボケでほーんとベールの中だね。

今日のTVは日本の勝利に染まってたね。
本田は努力家とか・・・まぁ代表選手全員が
努力家だと思うけど・・・。
今はポルトガル戦追っかけ再生してるけど
Papa寝てる~zzz

P☆
Commented by まゆみ at 2010-06-16 06:31 x
これは、ゼラニウムでは?
最近ゼラニウムも沢山種類が増えて、こんなに可愛らしいのもあるのですね~
そうそう、前ボケも撮らないとねっww
ばっちり決まってますね~
ピンクのベールに包まれて、私も夢心地です~
はぴさん、今日は良く寝れましたか?w
ぽち☆
Commented by urakamera at 2010-06-16 07:19
おはよございます。
前ボケがとても良い雰囲気を
醸し出していますね(*^_^*)
今度試してみようっと♪
Commented by harukahikaru at 2010-06-16 08:57
はぴさん、おはようございます(^O^)/
お身体の方は回復されましたか~?
私も昨日はドンヨリ状態でしたよ^^
サッカー次回は19日ですね、20日は休養日☆ですね(笑)

ピンクの可愛い花☆
葉っぱの感じでは・・・ゼラニウムだと思います。
(↑まゆみさんもおっしゃっておられますが。)
なんとも素敵なピンク色~☆~前ボケの写真いいですね~(^O^)/
こういうの撮りたいのですよ~♪頑張るぞーーー((((笑))))
Commented by sidu-haha at 2010-06-16 09:09
おはようございます。
ピンクの花は、とってもいいですね。
嫌いな人も少ないのでは~~
ゼラニュームの花は、こうしてたくさん咲いていると~
とっても魅力的ですね。
我が家のは、もう少し濃いピンクなのですが、
こちらの優しいピンクはすてきですね~
Commented by pierre1228 at 2010-06-16 10:08
ピンクの前ボケが本当にベールのようですね
もういうボケの使い方好きですよ

応援ポチっと♪
Commented by らか at 2010-06-16 12:01 x
優しいピンク色していますね~♪
ピンクや赤の写真て、前ボケ入れると
雰囲気がグッとupする気がして好きです^^
でも、私は全然上手くとれなくて^^;
はぴさんお上手だなぁ~♪
お花の雰囲気とっても素敵です!!

応援☆P
Commented by june at 2010-06-16 12:33 x
このピンクは優しくて素敵な色ですね。
前ボケが最高に綺麗。 ふんわりしてて、夢の中みたい♪
ゼラニウムはいろんな花の形や葉っぱの形があるので、
それだけをコレクションする方も多いようですよ。
何より、丈夫だし、簡単に増やせるから、私もベランダは
ゼラニウムにしてしまおうかと思ってます。 
ぽち☆
Commented by monyaco at 2010-06-16 12:36
今日はピンク♪
はぴさんカラーだね。
このお花はそうそう・・
みなさんがおっしゃるようにゼラニウムみたいだな・・・。
ちょっと独特な香りがあるよね。
前ボケ・・いい感じ♪特に5が好きだな。
背景(お花かな?)も素敵な色合い。
そうだ・・私も今度、実家の庭を撮ってこよっと。(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by suzukure52 at 2010-06-16 16:05
かわいいピンクですねぇ^^
前ボケがさらにロマンチック♪
やってみたい前ボケですが、何度やってもヘタクソです(笑)
こんなふうに。。っていうイメージがないからかな~。
まだまだ覚えなきゃいけないこともたくさんです^^;
Commented by sugar at 2010-06-16 19:09 x
はぴさん、こんばんは~!^^
ピンクの前ボケ、すごくキレイ~!
ちゃんとベールに包まれている感じ♪
私が撮ると何故かただの前ボケになっちゃいますが(^_^;)
まだまだ修行が必要ですね。(^^ゞ
今日は暑い一日でした。帰りに駅についたらすごい土砂降りで
近くの100均で傘買って出てきたらもう止んでました。爆
WP☆!
Commented by cas50414 at 2010-06-16 20:10
ぜらにゅーむ・・かぁ?
とっても、かわいいにゃん。
前ボケに抱かれた4番5番がお好みであるぞょ~
今日、暑かった・・
出発は大雨で、パシャパシャ降ってるときに、三脚抱えてバチバチ・・
そのうち、にわかに晴れてきて・・最後は「極暑」でごんした。
Commented by life-lx3 at 2010-06-16 20:26
前ボケが綺麗にキマッてますね!
ふわふわ感があって素敵です
本当に控えめなしべですね^^
菖蒲はスルーなんですね(笑
P☆
Commented by peko^^* at 2010-06-16 20:27 x
ピンクのゼラニューム^^可愛いですね~!
ピンクのベール^^に包まれるとゼラニュームじゃないみたいですね(^_-)-☆お花の妖精さんみたいですよ^^
応援ポチ!
Commented by tomo200801 at 2010-06-16 20:30
こんばんは~
これもまた実家に咲いてるんですか!?
ホント花畑のようなお庭なんでしょうね☆
前ボケが雰囲気柔らかくして素敵ですね~。
サッカーは日本やりましたね!
私も寝そうになりながらなんとか最後まで見届けました。
翌日が大変でしたが(^^;
ポチっ!
Commented by p1aneta at 2010-06-16 21:15
大きくボケた前ボケ大好きなんです!!!!
この包まれた感じがツボ!!!!!

今日も癒されました~^^
凸!
Commented by woo3. at 2010-06-16 21:28
こんばんは^^
優しいピンク色ですねぇ 綺麗です
サッカー選手の名前は殆ど分からないクセに盛り上がった
ワールドカップ初戦でした^^ 腕休養とのこと、お大事に凸
Commented by saochan7k at 2010-06-16 21:52
こんばんは^^
私好みのかわいいピンクです♪♪
こういうちょっと甘めのピンク好きです^^
菖蒲はなかなか難しい被写体ですよね^^;
しかも寝不足だったんですね。
サッカーの視聴率すごかったようですね!
私はグーグー寝ていました笑。
Commented by sakurashot at 2010-06-16 22:04
いい色合いですね〜
1枚目がいい感じに撮れてますね!
もしゃもしゃ咲く姿も可愛らしいですね♪
ところで、何て花なんでしょう?
ぽち。
Commented by Sippo5655 at 2010-06-16 22:14
こんばんは!
ゼラニウムのピンク、なんとも美しいですね!
ボケ味も素敵です~♪
このお花はけっこう通年咲いている感じがします
赤や白もありますが、ピンクがいいな(≧∇≦)
サッカー、頑張ってますね!
腕の方はその後いかがでしょうか。
お大事になさってくださいね。
前ポチ!
Commented by kazu0611s at 2010-06-16 23:18
こんばんは。
ゼラニウム?初めて聞く名前での花ですけど
ピンクがすごく可愛いですね!
前ボケもステキですよ~^^
ぽち!
Commented by satsuki-ami at 2010-06-16 23:27
こんばんは~^^
この花はどこかで見たことある・・・友人のブログで見たのと同じような気がします。
だとしたら、みなさんがおっしゃってるゼラニウムでいいと思いますよ☆
優しいピンクが本当にきれいですね~♪
Commented by happysweet1205 at 2010-06-17 13:09
☆皆様へ~はぴより~☆

たくさんのコメントと応援ポチもありがとうございます (^^)
皆さんの教えていただいたように、やっぱりゼラニュームでした。
葉の形が特徴ありますよね。
検索したら品種も多くてびっくりしました。

ちょうど撮りやすい位置にたくさんの花が咲いてると
前ボケベール撮りたくなります (^^)
これで玉ボケでも入ったら、すごく綺麗なんでしょうね。

腕の方ですが、テニス肘って時間がかかるようで、
あまり使わないでいると、だいぶよくなるんですが
使うとすぐ痛みも出てきちゃうんです(>_<)
湿布を毎日貼ってたのでかぶれちゃって・・・
掻いたらいっぱいかさぶたができちゃってww汚い腕になってます^^;
今は湿布を我慢してるので、レス休業になってます。
皆さんのコメントでのやりとりが楽しいので
良くなったらまたレスを再開したいと思っています。
もうちょっと待ってね^^
by happysweet1205 | 2010-06-16 00:07 | 花・植物 | Comments(24)