人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白な妖精 アナベル♪

真っ白な妖精 アナベル♪_a0167759_21465072.jpg
 
真っ白で綺麗なアナベルの花びら♪
昨日、6月16日 朝の雨も上がり日が射してきたので急いで撮りました^^

今日二つ目の更新で、一つ目の続きになります。 アナベルの成長過程も見てね(^^) 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





真っ白な妖精 アナベル♪_a0167759_21472675.jpg

濡れたアナベルを撮りたかったんだけど風で乾いちゃったみたいw


真っ白な妖精 アナベル♪_a0167759_2148899.jpg

ほんのちょ~っとだけ雫がついてました^^

真っ白な妖精 アナベル♪_a0167759_21484772.jpg

この白さ 大好き♪
花言葉は『ひたむきな愛』 ぴったりですよね♪


真っ白な妖精 アナベル♪_a0167759_21501542.jpg

同じようなアングルと写真でごめんなさいね~(笑)
でも、微妙~に違うのよ~(爆)

こちらもレスは纏めさせてくださいね(*_ _)人ゴメンナサイ

*ブログランキングに参加しています。
【真っ白な妖精 アナベル♪】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
足跡&置手紙
(足跡はどなたでも、置手紙はバナーを貼ってる方のみご利用できます)

Commented at 2010-06-17 01:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zendc at 2010-06-17 02:04
はぴかーさん!コンバンワ。
グワ〜〜、めちゃ綺麗!!!!!
はじめて見たかも・・・です。ガン見です!(@o@)/
めちゃめちゃそそりますね。こりゃたまらんです。
新たな紫陽花のイメージを教えて頂きました!
Commented by bobo4195 at 2010-06-17 02:29
ご無沙汰してます!
爽やかですね!
白い紫陽花を明るく撮ると妖精が住んでいるような雰囲気になりますね(^o^)
もう紫陽花の季節かぁ、早く撮りに出かけねば!!
Commented by まゆみ at 2010-06-17 06:34 x
↓で、可愛いなぁ~って拝見して、ココの1枚目でノックアウト!!
アナベルちゃん、すっごく綺麗な子ですね~
白さが純です。ひたむきな愛の花言葉が本当にピッタリ♪
コノ子に雫がついたら、さぞ美しいでしょうね!
はぴさん、再挑戦の予定アリですか?(≧m≦)
ぽち☆
Commented by cas50414 at 2010-06-17 09:53
ほんと、真っ白!!ですね・・
ひたむきな愛・・いただきましたぁ~☆
その愛の塊・・5番がお気に召しました・・
Commented by riemaru at 2010-06-17 11:22 x
わお~!!
本当に真っ白!!
純白でなににも染まらない強さを感じます。
白いアジサイって初めて見ました~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by i0812n at 2010-06-17 12:15
こんにちは。白いアナベル、綺麗でかわいいですね。白いあじさい、
これもまた鮮明で素敵だなと想いました。私もあじさいを撮ってみた
ので、トラックバックします。
Commented by kunkun1212 at 2010-06-17 12:26
こんにちは。


きれいな、白、ですねぇ。
ちょっと透き通ってる感じで。

さわやかなイメージですね。(*^_^*)
Commented by ke-ta at 2010-06-17 13:04 x
こんにちはー。
正に白い妖精、或いは白の妖精ですねー。
一緒ですねー。
雨上がりで活き活きしてますねー。
Commented at 2010-06-17 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amarlaux at 2010-06-17 16:06
こんにちは♪
真っ白なアナベル、透明感があって素敵ですね。
この純情無垢な感じがたまりません。
ほんと妖精みたい!
P☆

Commented at 2010-06-17 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2010-06-17 17:17
こんにちは~(*^_^*)

なんて~~清楚で美しいのでしょう~~
素晴らしいですね~
写す方によく似た花なのでしょうね。
素晴らしいです。
ポチ☆
Commented by komorebi-sabo at 2010-06-17 18:15
白い花って清楚で美しいですよね。
アナベルって名前もなんだかガイジンの女の子っぽくていいわ~(笑)
「ひたむきな愛」かぁ。。。そんな愛がほしい(爆)
Commented by life-lx3 at 2010-06-17 19:05
これも紫陽花の一種なんですね
この白は美しいです!
妖精がぴったりですね^^
P☆
Commented by woo3. at 2010-06-17 19:10
こんばんは^^
白い紫陽花ですか、綺麗ですねぇ・・・
よもすれば露出オーバーになりそうで怖い^^
花言葉もぴったりですね凸
Commented by p1aneta at 2010-06-17 20:39
ひたむきな愛、ぴったり~
アナベルと聞いて、なんのことかと思いましたが
紫陽花ってこんなに成長するんですね!?
まるで別の子みたい!!
素敵な写真に凸!
Commented by sakurashot at 2010-06-17 21:24
すごい!
真っ白な色がとても奇麗ですね!!
咲いていく過程がまたいいですね〜
淡いグリーンから純白の白へと…
1枚目の写真がいい感じに撮れてますね♪
ぽち。
Commented by houston at 2010-06-17 21:51 x
こんばんは。
アナベル素敵じゃないですか~、純白の紫陽花って
際立った美しさがありますよね。
東京でもアナベルが一面に咲く場所があるそうですが、
7月にならないとその光景は見れないそうですが、
一度見てみたいと思っているんですよ。でも、きっと
すごい数のカメラマンが居るんでしょうね(笑
ぽち。
Commented by いちぼく at 2010-06-17 21:59 x
こんばんわぁ
この白さがたまりませんね~
まるで、漂白したかのような純白(失礼!)
清楚な姿に引き込まれそう・・
ひたむきな愛・・・憧れます(笑)
ぽち!
腕、お大事にね
Commented by 花恋 at 2010-06-17 23:06 x
こんばんは、はぴさん^^

真っ白=純白。
まるで、私たちのk・・・のようですね☆
本当に綺麗だわ!
うん、こんな白は他で見ないかもしれないー
ぽちっとな♪
Commented by y213 at 2010-06-17 23:42 x
こんばんは〜
いや〜真っ白ですね。
私には・・・まぶしすぎるぅぅうう(笑)
とても綺麗〜。
Commented by kazu0611s at 2010-06-18 00:16
こんばんは。
真っ白の紫陽花、きれいですねー。
ん、でも紫陽花じゃないのかな・・・?
白の花びらが、すごくきれいですね~^^
Commented by happysweet1205 at 2010-06-18 01:45
☆皆様へ~はぴより~☆

こんばんは~(^o^)/
今日もたくさんのコメントに応援ポチもありがとうございました^^
皆さんのコメントがブログ更新の励みになっていつも楽しく読ませていただいてます (^^)

紫陽花アナベルって真っ白で綺麗ですよね。
一昨年、お隣さんが紫陽花を剪定してたので、ちょっともらって挿したのがやっと咲いたんです。
その時はまだアナベルだってわからなかったので、
咲き始めてわかった時は、とっても嬉しかったです(^^)v
でもね、垣根の向こう側に咲いててリビングからは見えないの(笑)
咲き終わったらリビングから見える位置に植えなおす予定です。
まだ緑の蕾のコたちも数本あるので、濡れたアナベルも撮ってみたいと思います^^
Commented by sacchon-happy at 2010-06-18 21:18
真っ白~でキレイですね~
↓の子がこんなにキレイになるなんて・・・
まるでみにくいアヒルの子が(けっして醜くないけれど)
白鳥になったみたいです。
Commented by happysweet1205 at 2010-06-19 10:03
sacchon-happyさんへ

こんにちは
ありがとうございます。
紫陽花の変化って面白いですよね^^
Commented by spri-shot at 2010-06-19 23:36
はじめまして。
zenbox_さんのリンクから飛んできました。
余りに素敵な紫陽花にうっとりー★

TBとリンク頂きます。
Commented by happysweet1205 at 2010-06-20 01:07
spri-shotさんへ

初めまして こんばんは。
拙い写真ブログに訪問ありがとうございます。
ボスのところから遊びにきてくださったんですね^^
そう言っていただけて嬉しいです。
TB,リンクもありがとうございます。
こちらからも発射しますね^^
by happysweet1205 | 2010-06-17 00:59 | 花・植物 | Comments(28)