しっとりと落ち着いた雰囲気の白い妖精♪

a0167759_15452515.jpg
 
白い妖精のアナベル こちらはちょっとアンダー気味に撮ってみました。

今日二つ目の更新になります。こちらはコメント欄をクローズさせてもらいますね^^ 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




a0167759_15454992.jpg

アナベルちゃん アンダーも似合う~~~♪

*ブログランキングに参加しています。
【しっとりと落ち着いた雰囲気の白い妖精♪】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/10836371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from shineΦwish at 2010-06-19 23:37
タイトル : 休日macro
誰にだって主役になれる舞台はある。 ガクアジサアイ。 日本原産の紫陽花。 お花に見えるのは実はガクで。 ちっちゃなモジャモジャがお花。 これ有名な話。 ... more
Tracked from White Board -♭ at 2010-06-20 19:53
タイトル : 紫陽花物語 2010 - 夏めく朝に 白山神社 -
- 夏 め く 朝 に - 先週の土日は入梅前の夏日となり ここ白山神社の紫陽花祭りに多くの人が訪れて 咲きほこる紫陽花を楽しんでました。私も 毎年のように撮影に来ますがこの日の 朝からの陽射しは真夏を感じさせる陽光でした。   次回は。。。しずくたっぷりの紫陽花を なんとか撮影したいものです ^^ ... more
by happysweet1205 | 2010-06-19 15:50 | 花・植物 | Trackback(2)