人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックでモダンカラーの百合♪

シックでモダンカラーの百合♪_a0167759_12252752.jpg
 
シックな色合いの百合が、一際美しく輝いていました^^

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



シックでモダンカラーの百合♪_a0167759_15354927.jpg

真っ赤な百合も寄り添ってどちらも大人な雰囲気


シックでモダンカラーの百合♪_a0167759_15362918.jpg

白い百合は清楚で涼やかです^^


シックでモダンカラーの百合♪_a0167759_19155533.jpg

ちょっと見頃は過ぎ傷んでるけど・・・白樺と百合の白コラボは爽やかな風を感じます。


シックでモダンカラーの百合♪_a0167759_19161696.jpg

ここはホワイトゾーンみたい


シックでモダンカラーの百合♪_a0167759_19163749.jpg

あっちを見たりこっちを見たり、撮るのも忙しく、家族にはおいてけぼりで(笑)
追いつくのに必死です(^^ゞ

バッグを息子に預け撮ってたので、リフト乗るのにお金もないし携帯も入れたまま^^;
下手したら一人登って戻らないといけないかとヒヤヒヤだったけど
乗り場で待っててくれたので良かったです(笑)

案の定、皆で「ママ、先に行っちゃったらどうするかな?」って噂してんだってw

『車山高原からの景色』へのお返事を纏めさせていただきました。
お時間のある時にでも覗いてくださいね^^

*ブログランキングに参加しています。
【シックでモダンカラーの百合♪】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
Commented by cas50414 at 2010-08-22 20:13
おっ・・1番getかな?
最初と二枚目のゆりの色がとても素敵ですね。
なんか、見たことのないような色合いでした。
4番の白樺とのコラボが好きだなぁ。
Commented by cahier-b at 2010-08-22 20:13
こんばんわ^^
こんな渋い色の百合があるんだね~^^
初めて見ました!!
白いゾーンも爽やか♪
百合と白樺って似合うのね、新発見でしたよ^^
☆P
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 21:17
めずらしい色のユリですね
ちょっと影のある怪しい女性の色香が感じられますね

応援ポチっと♪
Commented by X富士 at 2010-08-22 21:44 x
こんばんは。
ホントにシックですね~(^^♪
この色はホントに珍しいと思います。
存在感がハンパないですね(;O;)
でもやっぱり白いユリが一番しっくりくるな~(^_^;)
Commented by sakurashot at 2010-08-22 21:46
これは確かにシックな色ですね!!
渋い感じでいいですね〜
この色合いは好きかも!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-22 21:51
白樺とユリの組み合わせっていいですね。
そして、1枚目のユリ、こんな色は初めて見ましたが、
ほんとにすごくいい色だと思います。
すごくゴージャスで気品のある色だと思います^^
ぽち♪
Commented by woo3. at 2010-08-22 22:20
こんばんは
大人色のユリも綺麗ですが、白はやっぱり
良いですねー^^ とっても綺麗です!
白x白樺は涼しそうです    凸!
Commented by shihopy at 2010-08-22 23:03
こんばんは~☆
夏バテでご無沙汰してました^^;
蓼科旅行、最初から楽しませてもらってます。。
避暑地、すんごい羨ましい!^^
このユリ、ほんと渋くて、素敵な色ですね☆
白樺も憧れます。
色合いが、どれも涼しげで、スーと爽やかな感じ。
そうそう、写真撮ってると、置いてきぼりにあいますよね(笑)
ぽち♪
Commented by spri-shot at 2010-08-22 23:03
これは見事ですねー。
自然にこんな風に咲いてるなんてスゴイ。
シックな色の百合、初めて見ました。
白樺とのコラボ、いいですねーー!!ぽち
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-22 23:45
こんばんは^^
1,2枚目のユリはシックで大人な雰囲気ですね^^
とっても素敵です♪
白いユリは清楚で美しいですね^^
白樺とユリのコラボ、最高ですね^^
ポチッ!
Commented by suzukure52 at 2010-08-23 00:01
こんばんは。ごぶさたしてました^^;
いろんな色のユリが咲いてるんですね~。
これは見ごたえあるし、撮らなきゃ損!ですよね。
1枚目のユリ、渋い~。
見慣れない色だけに、よけいに惹かれますね^^
Commented by kazu0611s at 2010-08-23 00:05
こんばんは。
おー、こんなシックな色のユリがあるんですねー^^
確かに、シックでかっこいいです^^
Commented by to4shi2zo5 at 2010-08-23 00:19
こんばんは^^
一枚目の切り取りかt良いですね!
奥行きが感じられますね♪
Commented by Airbaloon at 2010-08-23 01:42 x
白樺とユリ、とても綺麗ですね~

こんなところに行ったらもうずっとずっと朝から晩まで写真撮っていたくなりそうですね~

白樺の林にユリが群生していて…なんだか幻想的な光景ですね♪
Commented by デイジー at 2010-08-23 03:36 x
はぴさん、こんばんは♪
1枚目の、シックな落ち着いた色合いの百合、素敵ですね~☆
とても大人っぽい感じがします。
そして、5枚目・・・白の百合がたくさん咲いていて、純白の輝きですね。
白樺の白と百合の白・・穢れのない美しい純白の世界のようで、
行ってみたくなりましたヾ( 〃∇〃)ポッ
ご家族のみなさま、ちゃんと待っていてくれて嬉しいですね^-^
はぴさんの趣味を理解して温かく見守ってくれているんですね~♪
素敵なご家族の姿を想像して、私もHappyな気持ちにしていただきました。
ありがとう~♪
ぽち☆
Commented by trafalgar-law at 2010-08-23 06:34 x
おはようございます。
確かにシックな感じですね、ちょっと大人な感じ?
清楚な白は僕の好みです~(^ー^* )フフ♪
Commented by クランベリーソース at 2010-08-23 07:13 x
本当に、シックな色のステキな百合ですね!
今日も、たくさんの百合の写真
見ているだけでシアワセになりました☆
ぽち
Commented by monyaco at 2010-08-23 07:25
はぴさん おはよー*
1枚目のゆり・・すごくいい色だね。
白も大好きだけど
このコもスキだな。
はなびらの裏は濃くなっているんだね。
とっても魅力的だわ♪

息子さん、バック持ちしてくれるなんて
やさしいね^^*
はぴ家、なんかほのぼのしてていいな~♪
Commented by riemaru at 2010-08-23 11:15 x
こんなシックな色合いの百合があるんですね~
↓のカラフルなのもなんだか不思議ですが。
売ってる百合を見ると白いイメージで。
実は結構な背高のっぽのおはなですよね~☆
白樺林、一度見に行ってみたいです☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by myungchan at 2010-08-23 11:24
アンにョンハセヨ^^
お久しぶりです。
美しい百合とシラカバの木、別世界なような風景です。
香りもいいし、癒されますね!
素敵な写真見せてくれてありがとう^。^
Commented by higphotos at 2010-08-23 14:33
実にシック。落ち着いた露出で素晴らしい色合いです。
解像感も良い感じに浮き出てますね。3Dみたいです。
森のヒンヤリ感も伝わってきます。涼しさが羨ましいです。
Commented by happysweet1205 at 2010-08-23 23:37
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さんこんばんは~^^
今回もたくさんのコメントと応援もありがとうございました。

シックな百合はまるで夜会服を着た女性のイメージで
とても美しいなぁ~と感じました。
カラフルな元気のいい百合やシックな百合、白い清楚な百合と
色合いでイメージもさまざまですね^^

これだけたくさん咲いていても、香りでむせ返る事はなく
白樺林の中は、ほんのり百合の香りで包まれていました。
だけど、満開の時は香りもいっぱいなのかもしれないですね^^
by happysweet1205 | 2010-08-22 19:36 | 花・植物 | Comments(22)