涼を呼ぶ渓谷の清流♪

a0167759_2055622.jpg

渓流を流れる冷たい水とマイナスイオンたっぷりの緑に涼を感じます^^

8月の旅行先蓼科グランドホテル滝の湯さんの露天風呂近くの景色です。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



a0167759_20213476.jpg

ホテル通路の窓枠にカメラを固定し手持ちでスローシャッターにしてみました。


a0167759_20215545.jpg

こんな時、270mmズームは重宝します^^


a0167759_2022235.jpg

前日の雨で濡れたモミジの葉が涼しげでしょ~~♪


a0167759_20271335.jpg

秋の紅葉した景色も冬の雪の景色も素晴らしそうです。
(5枚目は1度載せていますが、まだ見てない方もいそうなのでアップさせて頂きました。)


a0167759_20191386.jpg

まだ、緑のモミジの下には水車小屋もあり、季節ごとに風情を楽しめそうです。



a0167759_20275337.jpg

夏の避暑地、蓼科では涼しい風と景色が待っててくれました♪

zenさんmonkeysnapさんの楽しい企画「涼の日」に今回も参加させて頂きました。
二人のボス いつも楽しい企画をありがとう~♪

皆さんの「涼の日」もこれからいっぱい見せてもらうのが楽しみです♪
今からTB嵐の中を探検に行って来ま~~す。
皆さんの作品を見せてもらい先にTB発射しますので、コメントは後ほどゆっくりさせてくださいね (^^)

尚、こちらでのお返事は纏めさせて頂きたいと思いますm(__)m
コメントをくださった方のブログに訪問コメントに、お時間を使わせてくださいね。
いつもわがままでごめんなさい~^^;

 『まつ毛くるりんのミヤマアカネ』 へのお返事をお一人ずつにさせて頂きました。
お時間のある時にまた覗いてくださいね^^

*ブログランキングに参加しています。
【涼を呼ぶ渓谷の清流♪】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/11276179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 写楽館プラス Photo.. at 2010-09-13 22:02
タイトル : 偽色風景#1 
真夏の雪原へようこそ! 擬似色彩の世界はいつも涼しげでございます 近赤外線の反射は今更ですが雪が積もった冬景色のようデス。クロロフィル万歳! 眩しくて逃げ込んだ木陰に吹く風は、もう秋のそれでした。だいぶ涼しくなりましたね・・ FUJI IR76 +EOS 5D+17-35(17mm)下ISO400 F5.6 SS4sec#1)善光寺 #2)雲上殿 #3)城山公園 どれもご近所^^9/7撮影 この後打ち合わせ&下見で夜の予定が立ちません´;ω;` 早めの更新...... more
Tracked from デジタル一眼で遊んじゃえ! at 2010-09-13 22:02
タイトル : #370涼は感じるモノ
風で揺れているのは 風鈴 ? それとも 私 ? 涼をキイテ 涼をミテ 涼をカンジテ ***** 硝子の街で散々風鈴を撮っておきながら 選んだのはそこで買ってきた風鈴をお家撮影した一枚 写真内に「涼」って書いてあるし テキストにもやんわり(笑)お願…... more
Tracked from Through the .. at 2010-09-13 22:03
タイトル : Frozen Summer
TB企画 「涼の日」 に参加しています。 残暑が続く今日この頃・・  しばし暑さを忘れられそうなフローズンな海を・・クルージングしてみませんか? PENTAX K-7 +DA*50-135mm F2.8 + ND8×2  ※今回は(も?)ひっそり参加なので至らない点が多々あるかと思いますが、どうかご了承くださいm(_ _)m P.S. 「涼の日」案は二つあったけど今日はこっちを採用(^^ゞ 明日、二つ目を載せます。たぶん・・</...... more
Tracked from ここちいいところ at 2010-09-13 22:04
タイトル : 「涼の日」
01〈水幕の向こう〉             同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!             素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目!             「涼の日」に参加させて頂きました。 02〈ヤ-〉 03〈落水〉 04〈特別なYEBISU〉 05〈特別なYEBISU-2〉                                          あこがれのラッキ-エビス 瓶が欲しい! ...... more
Tracked from ちょっと寄り道しませんか? at 2010-09-13 22:06
タイトル : 涼のほしい日。
涼しい風よ、せめてこのひとときだけ。 涼が…ほしい。。。 いっしょに涼んでいきます?。。。♪ ランキング参加中です。 クリックしていただけると、毎日の更新の励みにぎ..... more
Tracked from Photo Of 北海道大陸 at 2010-09-13 22:09
タイトル : 涼しさを求めてⅠ
ある夏の日、涼しい所を求めてここ樽前ガローに行って来ました。 川に下りていくと今までの暑さがウソのようにひんやりとした空気に包まれ、 少し霞がかかった川面が幻想的な雰囲気を出していました。 今日のエントリーはTB企画「涼の日」に参加させて頂いています。... more
Tracked from **お気楽ふぉと** at 2010-09-13 22:09
タイトル : 「涼の日」
涼 から連想したのは 水辺 風 木陰 ・・・ 色々ありましたが結局被写体に選んだのは 水辺 しかも一番手近な 川! ということは「水の日」とおんなじや~ん(u u;) と、言い訳しつつ同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!素敵なブロガーさ... more
Tracked from SUNNY SIDE 優.. at 2010-09-13 22:09
タイトル : 水辺
9月のはじめ、まだまだ暑い昼下がり。 ここだけはちょっと涼しげで 思わず手を(足も。笑)浸したくなりました^^ ☆コラボ企画「涼の日」に参加しています。 どうぞ宜しくお願いしぎ..... more
Tracked from shineΦwish at 2010-09-13 22:09
タイトル : 涼の日
涼しげな風が流れる…… それはもう秋の気配。 今回のテーマ『涼』。 ほんとにほんとーに全くイメージがわかなくて… しかも、ここ最近の写欲低下が祟って在庫もなし… …最後まで参加を迷ったけど、 参加する事に意義あり、と思いなおして、 まったくの付け焼刃だけれど、 昨夕、息子くんのお散歩兼ねて近くの川辺へ。 思いがけず、涼やかな世界がそこにありました。 心地よい風に吹かれて、息子くんもご機嫌。 何かと暑さが騒が...... more
Tracked from ~ toshizo ph.. at 2010-09-13 22:13
タイトル : 「涼の日」
Nikon D200 Filming site : 岡山後楽園より Nikon D200 Filming site : 岡山後楽園より Nikon D200 Filming site : 岡山後楽園より 今回も、zenさん、sakurashotさんの 素晴らしいコラボ企画「涼の日」 なんとか参加です^^; 今回も、皆さんの作品達が楽しみです♬ ... more
Tracked from Pure***White at 2010-09-13 22:13
タイトル : poker face
9月13日「涼の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第九弾★ ** 「zenbox_」のzendcさんと 「ミリョクノジカン」のsakurashotさんが発案されたTB企画に 参加させていただきました **... more
Tracked from * Colorful W.. at 2010-09-13 22:17
タイトル : 涼色。
今日は、またまたzendcさんのトラックバック企画に参加させていただきます^^ 「涼の日」。 新しく撮ったものではないですが、イメージにぴったりかな?って。 涼 ⇒ 涼しい ⇒ 青色 、 ね^^ ↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★ 涼色。 ※ 今日はTBだけになってしまいそうです^^ ↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★ ... more
Tracked from Photo & Diary at 2010-09-13 22:23
タイトル : The day of "Coolness" ・・・..
EF14mm f/2.8L ll USM f18.0 0.8" -1 ISO:50 三脚 今回も、ゆる〜く参加させてください。... more
Tracked from 薄紅色の花 at 2010-09-13 22:24
タイトル : 涼花
ブルーの花びらを水に浮かべて・・・。 この記事はTB企画「涼の日」に参加しています。 ... more
Tracked from zenbox_ at 2010-09-13 22:26
タイトル : 涼の日 〜 ver.zendc「小さな凉を見つけた日」
雲がドライアイスみたいに溶けてって 空を少し冷やしてく 薄く伸ばして広がって、やがて秋空へと変わってく 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第9弾! 「涼の日」スタートです! お知らせ。 我らが、サクラボスのコンピューターが現在も復旧せず。 涼の日に間に合わないそうです。取り急ぎ、ご連絡致します。 ■□■□■□■□■□■...... more
Tracked from cahier blanc at 2010-09-13 22:32
タイトル : 漁の日☆ または涼の日*緑陰
「zenbox_」のzendcさんと、「サクラ*びより」のsakurashotさんこと、「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんの企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」に参加です。 涼の日。 夏の日の緑陰の涼しさに思いを馳せる私の元に、 その名も高きHero氏から、関西ちっくなツブヤキが聞こえてきた。 金魚の在庫払底す。涼の日ちゃうねん、漁やねん。至急捕獲たのんます(ゲンコツ) この猛暑でH氏の家業である金魚売りは...... more
Tracked from Nogiri's Photo at 2010-09-13 22:32
タイトル : the Day of Coolness(K-7)
本日はこちらの企画のほうに参加させていただいております。 ここ最近忙しくてなかなかがっつりとした撮影に行けなかったので、 先月行ったところで涼しかったところの写真をアップします・・・ ここぞと言わんばかりに自分色全開でいきます。 まずは、場所から感じた涼。 某県某河川の上流へ。山です。ひたすらに山です。標高のおかげでかなり涼しかったです。 つぎ、時間帯による涼。 この時間帯はイイ風が吹きます。汗がひくよー。 つぎ、色合いで涼。 ...... more
Tracked from Riggie's Nat.. at 2010-09-13 22:32
タイトル : 【TB企画】Day of Coolness
本日はこちらの企画に参加させていただいております。 【Photo Model】 misaさん 納涼といえば、イエス、ユカタ! 夕方も近い昼下がり。ひぐらしの声に耳を傾ける―――。 ユカタ、マダマダアリマス。つづきからどうぞ。 撮影前、ふらりと寄ったお店で小さな風鈴が売ってたので購入。 ちりんちりん♪ 実はちゃんと音が鳴ります。 夕日が出てくる時間帯、だいぶ涼しくなりましたよね。 ちなみに今年も、りぎーさんは浴衣を着ずじまいでした。 もともと浴衣が...... more
Tracked from photo blog .. at 2010-09-13 22:35
タイトル : 流水涼感・・・「涼の日」TB 企画
2010年、夏の終わりに 水の流れを追って 涼を探した時間 ・・・・ 今年は暑かったなぁ〜 ・・・ #1 ■ OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS OM ZUIKO70-150mm f4 ■ #2 #3 #4 #5 ---------------------------------------------------------- 「ミリョクノジカンのmonkeysnapさん」・「zenbox_ ...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-09-13 22:38
タイトル : ☆*゚ ゜゚*☆~Happy 涼・Sweets Time..
「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんが発案されたTB企画♪ 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 今回の第9回目 TBテーマは 『 涼 』! ・ ・ ・ ☆*゚ ゜゚*☆~Happy 涼 Sweets Time ~☆*゚ ゜゚*☆ 今回は、涼・スイーツをエントリー致しますね(〃▽〃)♡ 冷た~~いスイーツを、たっぷりと、召し上がれ~~♪ ♪ ♪ スイーツ...... more
Tracked from petit mango at 2010-09-13 22:39
タイトル : the cool world ~for 涼の日
photo:OLYMPUS E-PL1 地上から 迷い込んだ ここは 涼が広がる 世界。 *** zenbox_のzendcさんと サクラ*びより&ミリョクノジカンのsakurashotさんが 企画されたコラボ第9弾 ! 「同じ被写体をそれぞれ撮って、 同じ日にブログにアップしよう!」 今回のテーマは”涼の日”。 毎回、バタバタしていて 参加が危ぶまれるものの 今回はゆるーーーく 参加させていただきした^^ ...... more
Tracked from ゆら〜り*ふぉと 〜季節.. at 2010-09-13 22:42
タイトル : ■ 涼の彩り ■
水面のユラメキが心地いい。。 蒼い水が光に照らされて、輝いていた。。 〔いつもの渓谷にて〕 9月中旬になっても、暑い日が続いてます 今日は、「涼の日」 この暑さを予感していたかのぎ..... more
Tracked from Lovepan at 2010-09-13 22:43
タイトル : 東洋のナイアガラ
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボ企画開催日がやってきました! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」というTB企画です。 今回は「涼の日」。今回もゆる~く楽しく参加させていただきま~す♪^^ (Canon EOS 7D & EF70-300mm IS)5枚目も ここはどこでしょう?^^ ↑2つのランキングに参加しています。 皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもあ...... more
Tracked from HANA*HANA at 2010-09-13 22:44
タイトル : *「涼の日」
こんにちは HANA*HANAです。 今日は「涼の日」♪ 今回もお友達の zenbox_さん と ミリョクノジカンさん のコラボ企画に参加させていただきました。^^ 涼といえば涼しい秋を思い浮かべました。 そこで一足早く「秋ごっこ」を楽しみました♪笑 おままごとを楽しむ子供のように・・・^^; ポストカード風にも挑戦してみました。 お礼の気持ちをこめて涼の秋をお届けします~♪ さて、みなさんの涼はな...... more
Tracked from un bouquet b.. at 2010-09-13 22:44
タイトル : 涼の日*緑壜
「zenbox_」のzendcさんと、「サクラ*びより」のsakurashotさんこと、「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんの企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」に参加です。 緑の空壜。 アップルタイザーの6本セットです。 いわゆるサイダーよりも細かい気泡が口の中で滑らかに弾ける、 繊細な涼感。 味もよいのですが、壜の色にも惹かれました。 青い朝顔の花びらによく似合う、透明感ある緑色。 でも6本全部とっ...... more
Tracked from いつ花 at 2010-09-13 22:44
タイトル : grass & glass (涼の日Ver.夏)
grass と glass grass glass 一文字違いの二人が出会って恋をした ドキドキ ドキドキ ドキドキ 素敵な物語のはじまり ご訪問ありがとうございます^^ コメント欄あけています^^ ご返事は、纏めさせていただいたり、 皆様の所に訪問させていただく形に させていただくこともありますが、 それでもよろしければ、コメントくださいね^^ TBはLINK頂いてる方から順次送らせていた...... more
Tracked from Rosetta's Ph.. at 2010-09-13 22:46
タイトル : Day of [cool]
今日はブロガーの皆さんとのコラボ企画「涼の日」に参加させて頂きます☆ 今回はあえてこの時間を狙っての撮影です☆ とてもとても風が強い日でした… Model:三輪沙弥香さん いや…、想像以上に風強すぎないか?(汗) 光と風の調子を読みつつ… 読みつつ… 読みつつ…やっと風ツカマエタ! という苦労がありました(笑) でも皆で楽しかったからいいんです☆ 取り急ぎ皆様のブログにTBさせて頂きます☆ コメントは後ほどじっくりお伺したときにさせて頂きますのでご...... more
Tracked from さぬき写真工房 at 2010-09-13 22:52
タイトル : 「涼の日」
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんの TBコラボ企画第9弾「涼の日」に参加させていただきたいと思います^^ 涼・・・みなさんはどんなものに涼を感じるのでしょうか!? 僕はやはり滝や渓流に涼を感じます。 なので僕の「涼」の写真は滝、渓流の写真です^^ Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM Canon EF24-105mm F4L IS USM やっぱり涼を感じたくなったら滝や渓流へ行くっきゃ...... more
Tracked from photo blog .. at 2010-09-13 22:54
タイトル : 流水涼感・・・「涼の日」TB 企画
2010年、夏の終わりに 水の流れを追って 涼を探した時間 ・・・・ 今年は暑かったなぁ〜 ・・・ #1 ■ OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS OM ZUIKO70-150mm f4 ■ #2 #3 #4 #5 ---------------------------------------------------------- 「ミリョクノジカンのmonkeysnapさん」・「zenbox_ ...... more
Tracked from i*ro*ha at 2010-09-13 22:55
タイトル : 涼の日 ~aquarium
光の差す海を。。 悠々と泳ぐ。 導かれるように。。。 TB企画「涼の日」に参加しています。 思いっきり、前回の「水の日」とかぶってるやん・・・。 アイデアがわかず、「水族館て涼しいし~」とかいう安直な考えです、ハイ。 撮影地:海きらら(長崎県佐世保市)... more
Tracked from G10日和 at 2010-09-13 22:55
タイトル : フローでフロー体験?****涼の日****
フローでフロー体験とはなんのこっちゃ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、 今日は『涼の日』です。 こういうのネイチャーフォトっていうんですか…? おそらく生まれてはじめてのネイチャーギ..... more
Tracked from 但馬・写真日和 at 2010-09-13 23:15
タイトル : 涼 風
                                                                                          豊岡市高屋にて8月22日撮影 zendcさんのコラボTB企画 「涼の日」 に参加しています。 優しい風の心地よさを感じていただければ幸いです。 一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。 ... more
Tracked from viva* camera at 2010-09-13 23:15
タイトル : Cool.
今日は 涼の日   動物園散歩から ゆるゆるクールな子たちをどうぞ。 スイスイと うしろ姿がかわゆいでしょ? そして、大好きなこのコ。 白くま ロッシー です。  ねがおもcuteでしょ? おまけは これも大好きな白くまアイス。 ひえひえだよ。 ...... more
Tracked from 写真、好きやねん! at 2010-09-13 23:17
タイトル : 「凉の日」
今週よりちょっぴり涼しくなりましたが、日中はまだ30度を越える暑さです。 そんな中で「涼」を求めるのは、これしか思いつきませんでした♪ 「わたしは氷、あなたはウイスキー」 早く秋が来て欲しいですね~(^.^) ウイスキーもいいですが焼酎のロックも大好きです(^^♪ なんだか「涼の日」のテーマから外れてきました?! お気に入りは、兄が作った銅版のグラスです 分厚い銅をたたいてあるので冷たさが芯から伝わってきます♪ ... more
Tracked from ふみかめ Day’s at 2010-09-13 23:21
タイトル : イルカのジャンプ!ジャンプ!! ~涼の日~
jump!jump!jump! The jump of the dolphin!!! イルカさんの水しぶきで 涼をかんじてくださぁい(^^; zenbox_ のzenさんと「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」のsakurashotさんの企画 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第9弾! 「涼の日」に参加してます^^ 参加してます♪ 応援のポチッありがとう♪ ...... more
Tracked from ~a capriccio~ at 2010-09-13 23:26
タイトル : アイスキャンデー ~涼の日に寄せて~
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro PhotoScape使用) ソーダ  パイン  オレンジ  グレープ よく冷えてますよ、おひとつどうぞ♪ 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目! 今回も参加させていただきます。 zendcさんと、monkeysnapさんことsakurashotさんに、今回も感謝☆ ...... more
Tracked from Touch a Rain.. at 2010-09-13 23:40
タイトル : Earthy water
地底湖の暗い洞を、光が照らし出す道を歩き、水の力を感じゆっくりと歩く。 なんだか地球と一体になれたような。 なんだか地球に包まれているような。 ここで響き渡る水の音は、地球の命の音。 流..... more
Tracked from ふうふう~瀬戸内のこと at 2010-09-13 23:59
タイトル : 涼の日
「涼の日」 TB企画に初参加させていただきます。 おもしろそうな企画ですね。 写真は先日行った剣山の道中にある『土釜』(どがま) 上の滝の部分と中間の渕、下の小さな滝の手前の部分。光の当たり具合により、水の色が変化します。... more
Tracked from 家事と育児と自分 at 2010-09-14 00:02
タイトル : Blue Planet
本日は、写真ブログのステキなコラボ企画 「涼の日」に参加させていただきます。 お時間のある方は、コチラ の BGM を聴きながら、どうぞ 私、若い頃は David Bowie のファンでした。 「戦メリ」で薔藪..... more
Tracked from ψψψ atu's ho.. at 2010-09-14 00:28
タイトル : 涼の日 ψ2
[30D] コラボ企画。 『涼の日』 参加させてもらってます! 写真多目ですが ど~ぞ☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ [30D] 朝6時起床。 OPEN前に 到着したものの 並ぶこと1時間。 ふわっふわの 天然氷の カキ氷食べてきました♪ [30D] TVや雑誌で 話題になっているだけあって 休日の昨日は 人!人!! 田舎で ちょっとした フィーバーですね。 ...... more
Tracked from 陽だまりのぬくもり at 2010-09-14 00:29
タイトル : 涼の日
「zenbox」のzendcさんと「ミリョクノジカン」のsakurashotさんのコラボ企画、今回は「涼の日」です。 涼しい秋を求めてウロウロしてみたけれどまだまだ暑さの方が勝って秋の気配がなくて・・・ 参加することに意義ありということで・・・ 子供の頃に戻れたらきっと裸になって飛び出していったと思います、水浴び大好きでした、 さすがにオバチャンになってしまった今では脱げません(笑) 水の近くにいるだけで気持ち良かったあの日、暑さもあと一息ですね。 この中に入って涼みた~い...... more
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2010-09-14 00:32
タイトル : 涼の日って言われてもなぁ
今日は涼の日らしいけど、考え過ぎて知恵熱でたんよね(涙) おやっ? ここは涼って感じに近くないかい?5DmarkⅡ + TAMURON 90mmF2.8MACR でも、キンキンに冷えてそうだけど・・・・5DmarkⅡ + TAMURON 90mmF2.8MACR しかも入る隙間もないし(涙)5DmarkⅡ + TAMURON 90mmF2.8MACR 「zenbox_」のzendcさんと「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんと素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じテー...... more
Tracked from L@UNDRY** at 2010-09-14 00:56
タイトル : 夜空にハッカキャンディー。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G 星が輝くかぎり。 - Miyazaki. Night Sea - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#09 涼の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&応援凸いつも本当にありがとうございます! *素敵な一日になりますように☆</ ↓へのことづて&応援ぽちったくさんありがとうございます! *今日は宮崎の海での1枚。 今...... more
Tracked from Calm time at 2010-09-14 00:58
タイトル : 豸シ
zenbox_様、 ミリョクノジカン様 のコラボ企画「涼の日」に 初参加させて頂きます 宜しくお願いします。 ちりりんと夏の残り陽に濡れた風鈴も やがて 秋風が浚うように 透けていくように 季節ぎ..... more
Tracked from 温   泉   記 at 2010-09-14 03:08
タイトル : TB企画 涼の日
また出遅れてしまいました・・・・(T_T) 涼を求めて二人で抜け出したという設定で・・・。 今年の6月にガーンとショックを受けるポスターに出会い、 そういうの撮ってみたいなぁと思ってました。 私の師匠は以前に言いました。 「とりあえず真似をして撮ってみろ」と。 で、撮ったのがこれ うーん、想像以上に難しい。 雰囲気が伝わらないかも(T_T) この日、朝4時起床。 以前から直接会ってお話したいなぁと 思っていた長野市在住の写楽館プラスのwoo3.さん の事務所...... more
Tracked from Life Through.. at 2010-09-14 04:50
タイトル :
zenbox_さん と ミリョクノジカンさんによるコラボ企画、 涼の日に参加させて頂いてます 熊本県 菊池渓谷 ↑ランキングサイトに登録してます。 写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。... more
Tracked from *・*・空色☆photo.. at 2010-09-14 05:35
タイトル : 『涼の日』コラボ企画 * 清らな瞳に涼を感じて *
《 『涼の日』コラボ企画 * 清らな瞳に涼を感じて * 》 ひんやりとした水と空気 清流の水源に集う生き物たち その清らな瞳に 感じる一陣の涼風 ☆ ☆9月13日は「涼の日`..... more
Tracked from 前を向いて。。。 at 2010-09-14 07:16
タイトル : 『涼の日』
本日、『涼の日』。。。またまたこっそりと、参加の私 本当は『水羊羹』を撮りたかったんだけどね。 忘れてたので、急遽、赤シソジュースで 午前中に、ちょいちょい撮った写真だから、、、 みなさんの流..... more
Tracked from 小花師 ++ at 2010-09-14 08:00
タイトル : into the bule
<<<zenboxさんとミリョクノジカンさんのコラボTB企画「涼の日」に参加しています。>>> 初参加です、ドキドキ。 京都の中をいろいろ撮ってみましたがシックリこず・・・・・・わたしにとって「涼」はやっぱり海なのであります。 そしてやっぱりイルカが好き!!!(またですかぁ) というわけで結局蔵出しとなりました。 写真はハワイのハシナガイルカです。 御蔵のイルカよりシュッとしてて、まさに理想のボディライン☆ ちな...... more
Tracked from baby's eye~2.. at 2010-09-14 09:43
タイトル : 涼の日
「サクラ*びより」の、sakurashotさんと 「zenbox_」」のzendcさん企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第9弾! はいはーい、なつみも「涼の日」参加しまーす♪ プールしたいけど、もう秋だもんね。ダメってゆわれちゃった。 スプリンクラ…... more
Tracked from こころ at 2010-09-14 10:37
タイトル :
お久しぶりです 久しぶりにパソコンを覗いてみたら、友達が「涼の日」に参加してました 15日と勘違いしてた私です 遅くなりましたが、久しぶりに更新しました 更新しない間に、1つ歳を取りまして… 誕生日は、ハナちゃんが突然花束を持ってきてくれたり、主人がカメラの本をくれたり、サプライズな1日でした またボチボチ更新できればいいなあ~と思いますが… ブログ訪問、コメントの返事がゆっくりになりますが、ご了承ください ... more
Tracked from 今撮らないとゼッタイ後悔.. at 2010-09-14 11:15
タイトル : どんぐり。【涼の日】
今日は「涼の日」。 zenboxさんとmonkeysnapさんのトラバ企画 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第9回「涼の日」です。 「どんぐり=秋=涼しい」です。駄目ですかね。札幌はもうすっかり秋の空気です。夏が恋しい。 そしてタムロンズーム初お披露目。買っちゃいました。お金がナイのでLはあきらめました。 まだあまり触れていないのですが、このレンズものすごくイイです。この写真は75mmで撮影。 薄々感付いていたけど、シグマ28mmの出番はこれから先...... more
Tracked from ★~るい☆はる日記~★ at 2010-09-14 14:49
タイトル : 涼の日。
「zenbox_」のzendcさんと「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんの ステキなコラボ企画第九弾! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 に参加させていただきました。 機能は用事があり遅くなりましたが、どうにか在庫写真より 『涼』を探してみました。 皆さんの涼をゆっくり拝見させていただきまーす。 ブログランキングに参加してます。 みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応...... more
Tracked from 紅い月夜に・・・ at 2010-09-14 16:54
タイトル : 涼の日~水の星
ゆらゆら ゆら・・・ くねくね くね~ もじょ もじょ            もじょっ! ううぅ~ん              うっ!  んっ! あんっ!           もう少し・・・ んふっ!     変身完了~~♪♪    待って...... more
Tracked from まいにちしゃしんにっき at 2010-09-14 19:47
タイトル : 「涼の日」 トラックバック企画
Ice Cube α-7DIGITAL + Tamron Model-52BB SP Macro 90mm F2.5 With MountAdapter Orange Juice Nikon-D50 + Tamron Model-176D SP AF28-105mm F2.8 LD Aspherical IF Water Nikon-D50 + Tamron Model-176D SP AF28-105mm F2.8 LD Aspherical IF ...... more
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2010-09-14 21:46
タイトル : 涼の日って言われてもなぁ
今日は涼の日らしいけど、考え過ぎて知恵熱でたんよね(涙) おやっ? ここは涼って感じに近くないかい?5DmarkⅡ + TAMURON 90mmF2.8MACR でも、キンキンに冷えてそうだけど・・・・5DmarkⅡ + TAMURON 90mmF2.8MACR しかも入る隙間もないし(涙)5DmarkⅡ + TAMURON 90mmF2.8MACR 「zenbox_」のzendcさんと「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんと素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じテー...... more
Tracked from Grindel's Gr.. at 2010-09-15 01:34
タイトル : 2010酷暑の中の「涼」♪
気象庁に「30年に一度の異常気象」と言わしめた今年の夏。しゅんやハルを連れていろ... more
Tracked from cahier blanc at 2010-09-15 17:19
タイトル : 涼の日 *蓼科高原
zenボス、sakuraボス、今回もありがとうございました! ところで……、すっかり出遅れた感がありますが涼の日のために用意した写真です^^; 夏の終わりの高原の空。 出始めのススキの穂と空高い雲は、季節の移り変わりを教えてくれました。 蓼科高原には、規模は小さいものの川の流れの撮影スポットがいくつもあります。 しかし、あまり知られていないようで、ハイシーズンでもそんなに混雑することはありません。 まして8月末のこの日は、ゆったり気分で撮影できました。 散策路には野草...... more
Tracked from サクラ*びより at 2010-09-15 17:36
タイトル : 涼を求めて…
Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.13 撮影 小さい秋、みーつけた。 …って、いつもとかわらん写真でございます。 いやね、公園に涼しげで秋っポイのを探しのいったのよ。 でもね、いまだ蝉はミンミンジワジワうるさいくらい鳴いてるし、 ススキのひとつも生えてりゃしないし… そのうえメインPCは、今だ半分くらいしかアプリケーションをインストールできてなくて、 ちぃーとばかし、ど〜んよりしてます。 ...... more
Tracked from ミリョクノジカン at 2010-09-15 17:36
タイトル : リョウノミリョク
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM スズヤカニ〜スズシゲニ〜 って、もう終わってる? ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。 Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM ヒンヤリと時...... more
Commented by babyblue_rose at 2010-09-13 22:13
こんばんは、はぴさん^^
雲のような川の流れ・・・密かに憧れカットだったりします☆
ほんとに綺麗ね♪
私はポツポツ皆さんのお写真を見させていただこうと思っています。
TBいただきます★
Commented by to4shi2zo5 at 2010-09-13 22:19
こんばんは^^
素敵な涼の日ですね^^
いい流れ見させて頂きました♪
Commented by woo3. at 2010-09-13 22:32
こんばんは
深ーい緑、涼しそうですね^^
流れる川の水も冷たそうっていうか迫力!
マイナスイオン、頂きましたーっ^^凸!
Commented by luluxu-photo at 2010-09-13 22:41
こんばんわ~^^涼しげな川の流れともみじの葉っぱ。
みてるだけで体感温度下がってきました^^
手持ちでスローシャッターってすごいと思います!
秋の涼ですね~。いいなあ。。。こういうの撮りたかったの~。
Commented by hanahana_87 at 2010-09-13 22:43
こんばんは^^
緑の木々に真っ白い水がとても涼しげで大満足です。^^
いいなぁ~♪
癒しの場所ですね!
TBいただいていきます☆^^
ぽち☆
Commented by いちぼく at 2010-09-13 22:44 x
こんばんわぁ
夏の涼といえば、渓流でしょう!
渓谷を流れる清流、ほんとに気持ちいいですね~
マイナスイオン、こちらまで届きましたよ♪
TBいただいていきます~
Commented by takeb6 at 2010-09-13 22:46
こんばんは
渓流は涼の原点ですね。
スロ-シャッタ-も決まってます。
TB頂きます。
Commented by harukahikaru at 2010-09-13 22:47
こんばんは~(^^♪
なんて、涼しい風情ある山景色なんでしょうー☆
川の水が流れる感じが、最高(^O^)/ですね~~~
モミジの涼しげな姿の美しいこと~~~^^
日本の自然って素晴らしいですね~
今夜の暑さを和らげてくれました<m(__)m>
・・・私もいつか参加できるような写真とりたいものです!
Commented by hirokazu0528 at 2010-09-13 22:52
こんばんは^^
すごくいい感じの渓流ですね~^^
水の流れが涼しさを感じさせてくれますね♪
今回は僕も渓流の写真でした^^
奇遇ですね^^
TBさせていただきますね^^
Commented by birdy_09 at 2010-09-13 22:53
こんばんはw

TB企画で来ました。水の日の時もおジャマしたような^^;
私も渓流好きですよ。最近は行けてないですが‥‥
TBいただいて帰りますね。
Commented by Airbaloon at 2010-09-13 22:54 x
涼の日お疲れ様で~す☆

水量の豊富な清流、すごく涼しげですね~
3枚目のお写真はすごい迫力です♪
4枚目の雨に濡れた緑もとても涼しげですね~とても綺麗です☆
TBいただきます♪
Commented by suzukure52 at 2010-09-13 22:58
こんばんは~。
水音が聞こえてきそうな涼しげな写真!
山の緑といい清らかな流れといい、本当に清々しいですね。
爽やかな気分になりました~^^
TBいただきましたm(_ _)m
Commented by riemaru at 2010-09-13 23:02 x
こんばんわ~
渓流の涼しげな音がこちらまで聞こえてきそうです~♪
270欲しいな~と思っていろいろ調べたのですが、ニコンには相性が悪いらしくて。。。
はぴさんのとこにきていいなぁ。。。と思っていたのに残念~!!
TB頂きます★
Commented by Focus_Lock at 2010-09-13 23:19
こんばんは(^^♪
清流を見ているだけで心身ともに涼になれました~♪
雨に濡れた葉っぱがとても清清しいです(^.^)
TBいただきます。
Commented by satsuki-ami at 2010-09-13 23:23
こんばんは~^^
ん~涼しい!!ひんやりした風が吹いて来そうです(^-^ ) ニコッ
今日はまた暑かったですよね、そんな日にピッタリですね♪
モミジがきれい・・・すてきな風景ですね。
TBいただいていきま~す☆
Commented by sugar at 2010-09-13 23:34 x
270mmズーム!ナイスワ~ク!!^^b
めっちゃ涼しげ~~~♪
マイナスイオンがここまで飛んできそうな勢いですね。
4枚目と5枚目に萌え~~~~~デス。(^。^)
しかし、毎度このTBの数と勢い…凄すぎます。。。
素敵な涼の日を堪能させて頂きましたよ~♪
Commented by Lovepan1229 at 2010-09-13 23:45
はぴさん、こんばんは~♪
2,3枚目迫力ある水の流れですね~!
こういうところはマイナスイオンたっぷり、写欲もたっぷり
じゃないですか~?^^
もみじが色づいた時もまた違った美しさがあるでしょうね^^
そんなところも見てみたいと思いました♪
私もTBいただきました^^  ぽち。
Commented by 222111a at 2010-09-14 00:01
はじめまして。
こんな風景大好きです。ほんと見ているだけで涼しさを感じます。
TB頂きました。
Commented by クランベリーソース at 2010-09-14 00:05 x
滝の写真、迫力ありますね~
望遠で、ホテルの窓から!?(驚)
モミジの写真も涼しそうで素敵です☆
ぽち!
TBいただきました(^-^)
Commented by atu-a-a at 2010-09-14 00:35
こんばんは^^
今回は早々に写真を撮り終えてヨユーでしたね♪
心の中で毎日のようにいいなーと
ねたんでいたのよ ̄o ̄ =3
不参加決定から前日にPapaが動いてくれたので
なーんとか参加できてよかったわ!
ってsakuraボスが不在ね・・・。

涼と言えばやっぱり水よね。
私もスローシャッターってやつ手持ちで
試してみたけど撃沈。。。
はぴさんみたく撮れなかったわ。。。
これから紅葉していくもみじと滝の流れが
なんとも涼しげでまさに『涼の日』
TBいただきまーす☆P☆

微妙に遅刻しちゃったわ。今回も( ̄○ ̄;)
Commented by calm at 2010-09-14 01:00 x
はじめまして ここ熊本の水源ににてますね
シャッタースローといい 木々の温度がとてもきよらかですてき
涼からきましたtbさせてください また遊びきます
Commented by まゆみ at 2010-09-14 01:48 x
はぴはぴ、こんばんは!
涼しげなお写真が一杯~
わ~い、マイナスイオン頂きで~す♪
スローシャッター手持ちって、そんでこんなに綺麗に撮れるなんて、やっぱりはぴさんは三脚です。なんのこっちゃ。。。でも前も書いたような。。。疲れが出始めてます。ww
1枚目も素敵だし、3枚目のマイナスイオンが一杯のど迫力も捨てがたいし、もみじも綺麗だしぃ・・・
でも最後のお写真見たとき、深呼吸がしたくなったから、最後にぽち☆で~す♪
Commented by june at 2010-09-14 03:02 x
3枚目の水の流れがすてきですね。
水の冷たさが伝わってくるようです。
濡れた葉っぱも綺麗だし、最後のひいた写真も綺麗な眺めで
こっちも避暑に来た気分になりました。P☆
Commented by デイジー at 2010-09-14 05:39 x
はぴさん、おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪涼しげなお写真の数々に、うっとりです~^-^
三脚なしですか~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
3枚目のお写真、迫力が伝わってきますね~♪
濡れた葉っぱさんも清涼感たっぷりですし、最後の引いたお写真も
いいな~(o^-^o) ウフッ
1番好きなのは1枚目です~♪
蓼科って素敵な避暑地なんですね=*^-^*=にこっ♪
いいな~ちょっと遠いけれど行ってみたいです。
TBいただいてまいりますね☆
ぽち☆
Commented by trafalgar-law at 2010-09-14 06:33 x
おはようございます。
清流の流れ、癒されますよね。
ここは生い茂った木々も魅力的な場所ですよね、マイナスイオンたっぷり頂いちゃいました(^^)
TB送ってみたんですが、どうやら上手く送れないみたいなんです、ごめんなさい<(_ _)>
Commented by hana at 2010-09-14 07:19 x
こんにちは☆
素敵~~~!!!!
ホント、マイナスイオンを感じますよ~~!!!!
私もこっそりと参加させていただきました(*^_^*)
TBさせてくださいね。
Commented by papacamera at 2010-09-14 07:41
270mmズーム圧巻ですね。
マイナスイオン浴びまくり。
Commented by yo-yoi at 2010-09-14 08:00
おはようございます。とっても涼しげなお写真ですね~。
滝の音が伝わってきそう。濡れた紅葉もいいですね☆
TBいただいていきま~す☆
Commented by cahier-b at 2010-09-14 08:04
おはようさん^^
おお~、蓼科のあの滝ね~!
スローシャッターでばっちり撮れているね、テクニックがすばらしい^^
緑の木々も爽やかで、まさに涼感の景色だね♪
わたしもここのやや下流などあちこちで撮ったけど、
手持ちてぶれで全然バツでした^^;
Commented by petitmango at 2010-09-14 08:24
はぴさーん♪

おはようございます(*´∇`*)

わー!気持ちのいいお写真ですね^^*
滝の音や、ひんやりした空気が画面から
溢れてきそうです^^
あー、朝から癒されました(*^^*)

素敵な涼の日をありがとうございました^^
TBもありがとうございました!
Commented by マダム☆アヤトナ at 2010-09-14 08:43 x
ええなぁ~( ´ Д`)
私もこんな風に 撮りたかったぁ

白く表現された川の流れと緑が ステキです♪
フレーミングもいいですね^^
Commented by monyaco at 2010-09-14 09:13
はぴさん おはよー*
(ノ ̄0 ̄)ノオオ‐!
いいねいいね~。
マイナスイオンたっぷりだ。
すごく涼を感じるよ。
キレイな水だね。
触りたくなっちゃうわ。
キーンとひえひえなんだろうな~♪

4の濡れたもみじも
いい味だこと・・。
しっとりと落ち着くわ。
もうすぐ、この緑も紅に染まるのね。
なんだか、また旅に
行きたくなっちゃったわ。
秋の蓼科もいいのよね・・

素敵な涼をありがと(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by mizuiro at 2010-09-14 09:29 x
はぴさん、おはようございます^^
先にTBだけ送らせてもらいました。コメが遅れてごめんなさい。

んーとっても涼しげです!
スローシャッターがきいてますね。水の流れが美しい。。。
雨に濡れた緑もすごく綺麗です。
ゆっくり見れて良かったです^^
Commented by happy_riko at 2010-09-14 09:35
はぴさん おはようございます (^o^)/"

おお~これは凄い渓流ですね!
めちゃ暑い時に渓流に行くと、ホンとマイナスイオンが気持ちがいいですよね。
でぇ~手持ちでスローシャッターですか(@@;) 凄い!
綺麗に撮れているではないですか! 
それから、もみじとのコラボも素敵ですね
ここは紅葉の時期にも美しい場所でしょう。
その時にも必ず撮って見せてくださいね♪
Commented by ゆうこりん at 2010-09-14 10:34 x
こんにちは、お久しぶりです♪
なるほど、あえてスローシャッターにして流れを出すんですね。いいですね。
私も最近やっとデジイチ買ったのですがぜんぜん使いこなせてなく・・・・。
こちらでも勉強させていただきます!
Commented by nikonikomikan at 2010-09-14 10:36
マイナスイオン、たっぷりですね~。
すごく涼しそう~。
暑い夏はこういう涼しい所に逃げたくなりますね。
水の流れ、すごく綺麗~。
Commented by shihopy at 2010-09-14 11:39
こんにちは~☆
今回も参加できませんでした^^;
渓流、めちゃ涼しげ~!
3枚目のドワ~~ッと感、すごい迫力ですね☆
SSも、バッチリ。。
4枚目の、しっとり濡れた葉も涼やかでいい感じ!
ラストも奥行きがあって素敵ですね^^
ぽち♪
Commented by なんくるないさ@ at 2010-09-14 14:35 x
す、すごい勢いのある迫力ある水!
すごく涼が伝わってきます!サイコー!
やはり270mmですか・・・
300mmレンズ欲しいなと考えていたので参考になりました!
ただ、高いのでまだまだ先にはなりますが><;w
Commented by redmoonstone at 2010-09-14 16:54
こんにちは^^
ちょっと ご無沙汰ですが・・・ アハッ
いい感じの渓流ですね~ とっても涼しげだし~♪
マイナスイオン頂いていきます~  それとTBも ^^   紅。 
Commented by intellistation-e at 2010-09-14 19:52
こんにちは!!

初めまして!
「涼の日」よりお邪魔させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

蓼科の渓流なんですね。
流れる水が何とも涼しげですね。
緑たっぷり、水流たっぷり・・・水しぶきを感じそうです。(^^)
涼しいんだろうなー、と羨ましい気持ちで拝見いたしました。
トラックバックとリンク、頂戴いたしますね。
Commented by saochan7k at 2010-09-14 20:49
こんばんは^^
昨日はTBだけいただいてコメントできませんでしたが、
またまた楽しい日になりましたね♪
写真から涼しい空気とマイナスイオン、涼しげな水音が聞こえてきそうです^^
Commented by sunnybrian2008 at 2010-09-14 21:03
こんばんは~

完璧な渓流写真ですね^^
マイナスイオンでまくり~~ お写真拝見して
少し気分がよくなってきました(^^ゞ
↑のリョウの日もいいですね(笑)
TBありがとうございました~
Commented by life-lx3 at 2010-09-14 21:36
こんばんはー
このマイナスイオンには癒されますね~
3枚目は迫力ありますね!
こちらまでしぶきが来そうです^^
4枚目しっとりとして綺麗です!
TB先に頂きました^^
Commented by pierre1228 at 2010-09-14 21:47
山々の間を流れる清流って涼しさを感じさせてくれますよね
こういう目に良い場所に出かけてみたくなりました

TB頂いて行きます♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-14 21:54
渓流の流れは見ていて涼しさを感じますよね。
4枚目の濡れたモミジも見た瞬間に「お!いいな~」と思いました。
バックに見える流れもいい感じですね。
コメントが遅くなりましたが、TBさせて頂きました^^
Commented by riggie2477 at 2010-09-14 22:13
こんにちは。
昨日は涼の日お疲れ様でした&TBありがとうございました!
とっても雄大な風景を見事なバランスで切り取られてますね!!
穏やかで、それでいて力強い空気をビシビシ感じます><

実は、私はブログを2つ持っていまして、両方のブログからTBをいただいたのですが、
もしかしたら片方は不調により反映されていないかもしれません。申し訳ありません。
企画を通して出会えた素敵なご縁で今後も拝見したいので、
本家と分家、両方からリンクいただいていきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by hidetatu32jp at 2010-09-14 22:26
初めましてです^^
TB,コメントありがとうございました^^
蓼科に行っておられたのですね!
緑が綺麗でマイナスイオンビシバシで
涼です!
これからも宜しくです^^
Commented by yassumizu at 2010-09-15 01:20
はじめまして
先にTB飛ばさせていただきました~。コメントが遅くなってしまいごめんなさい。
コメント&TBありがとうございました。

山の中を流れる川の流れが綺麗ですね、この近くに露天風呂があるのですか?
気持ち良さそうですね~。
素敵な「涼」をいただきました。

これからもよろしくお願いします。
Commented by happysweet1205 at 2010-09-15 09:20
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんにちは~\(^o^)/
今回もたくさんのコメント、TB、応援ポチも頂きまして
ありがとうございます。 

楽しい涼の日でしたね~♪ だいぶ寝不足の方も多かったんではないかしら(笑)
お疲れ様でした^^
TBと、巡回で忙しい中をコメントくださってありがとうございます。
皆様からのコメントを大切に嬉しく読ませて頂きました (^^)
今回も纏めてのお返事になってしまって申し訳ありませんm(__)m

この渓流は蓼科に泊まったホテルで、露天風呂に行く手前の
廊下窓から見た景色です。
下にも下りれるようでしたが、家族もいたので、ここから我慢^^;
窓枠にがっちりカメラを固定してスローシャッターで撮っています。
露天風呂はこの右上の方にあり、立ち上がるとお風呂からも見えるんです。
大浴場は、また違った滝の流れが見れて綺麗だったです。
紅葉や、雪のシーズンもさぞ美しいだろうなぁと想像でき
また行くことができたらいいなぁと思います。

↓に続く
Commented by happysweet1205 at 2010-09-15 09:20
↑より 続き


今回も、忙しい中楽しいTB企画を催してくださった
zenボスとさくらボスに感謝です^^
ありがとうね~~♪
さくらボスはPC不調で、当人が一番悔しがってると思いますが
ミリョクノジカンでも、また涼の日を見せて頂けると楽しみにしています^^
Commented by happysweet1205 at 2010-09-15 09:28
birdy_09さん

Focus_Lockさん

222111aさん

calmさん

intellistation-eさん

riggie2477さん

hidetatu32jpさん

yassumizuさん

初めまして(^^♪ コメントとTB、リンクもありがとうございました。
お一人ずつにお返事できなくてすみませんm(__)m
お初のところって書き込みするのにも勇気がいりますよね。
そんな中、コメントを頂きとっても嬉しいです (^^)
これからも、また、遊びにきて頂けると嬉しいです^^
どうよよろしくお願い致します。
Commented by happysweet1205 at 2010-09-15 09:30
* 尚、私から送ったTB、頂いたTB,コメントには
お返事の変わりに訪問カキコしているつもりですが、
もし、私のとこには、まだないよ~~って方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると助かります(^^ゞ
よろしくお願い致します。
Commented by sakurashot at 2010-09-15 17:40
どれも清涼感溢れるいい感じの写真!
特に4枚目がいいですね〜
濡れた葉っぱがしっとりと…涼しげですね♪
Commented by グリンデル at 2010-09-15 20:21 x
TB&コメントありがとうございました。
ご返事が遅くなりスミマセン。
清々しい雰囲気に浸れる写真ですね。
蓼科かぁ。暫く行っていないなぁ・・・
素敵な風景に出逢える信州、また行きたくなりました。
Commented by happysweet1205 at 2010-09-15 23:50
sakurashotさん
グリンデルさん

コメントありがとう~ (^^)
Commented by amimviy at 2010-09-16 04:49
こんばんは、はぴさん
遅くなりまして ぽりぽり

涼の日と漁の日どちらの写真もとても涼しそうですね!
こんな水の近くでマイナスイオンたっぷり浴びて
夏の疲れを癒したいです

紅葉のもみじも好きですけど、夏の青々したもみじも大好きなんです
TBも送信させてもらいました!!!
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2010-09-13 22:00 | 風景 | Trackback(60) | Comments(56)