人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジに煌く光の中で ~浜名湖夕景より~

1 
オレンジに煌く光の中で ~浜名湖夕景より~_a0167759_9321996.jpg

煌く光の中で

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



オレンジに煌く光の中で ~浜名湖夕景より~_a0167759_933736.jpg

沈み行く太陽から少し離れた場所は淡い光に包まれて

優しい気持ちがわいてくる


オレンジに煌く光の中で ~浜名湖夕景より~_a0167759_9351645.jpg

イケメンお兄さん カッコイイ~~♪

水しぶきもほんのりオレンジに光り サーファーの背もオレンジ色に^^


オレンジに煌く光の中で ~浜名湖夕景より~_a0167759_9364834.jpg

うっとり

°。゜(# ̄▽ ̄#) ボッケー°。


5
オレンジに煌く光の中で ~浜名湖夕景より~_a0167759_9384080.jpg

素晴らしい光景に、ただただ魅入ってしまいます。
浜名湖を照らす夕日も刻々と沈み行き、美しい光マジックに感動でした。

更新速度が速いですがついてきてね~~(笑)
あと1回のアップでラストになると思います(^^ゞ

『妖艶な曼珠沙華』 『色を隠した曼珠沙華』へのお返事を纏めてですがさせて頂きました。
お時間のある時にでも、覗いてもらえると嬉しいです。


*ブログランキングに参加しています。
【オレンジに煌く光の中で ~浜名湖夕景より~】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
Commented by Lovepan1229 at 2010-09-30 12:34
はぴさん、こんにちは~♪
オレンジ色に輝く中を颯爽と走っているところが格好いいですね~。
3枚目の躍動感も伝わってきていい~!^^
これからもっと空気がオレンジ色に傾いて秋の寂しさも
感じるようになりますが、ほっこりとした写真を私も撮りたいなぁ~とこちらを拝見してて思いました^^
↓彼岸花、どきっとするような大人っぽい妖艶さがあったり、
きらきら丸ボケを入れたりととても素敵ですね!
あれこれする前に退散しちゃった私。精進しなくては~(>_<)
ぽち。
Commented by h4 at 2010-09-30 12:44 x
うは☆
今日もまたカッコイー写真ばっかりですね☆
1枚目の雰囲気がグッときますね〜♪
あぁ〜、
いよいよ海を撮りたくなってきました(>_<)
先日海の近く行ったのに、
ぜんぜん海を撮ってなくて今になって後悔orz
Commented by ke-ta at 2010-09-30 13:24 x
こんにちは。
気持ち良さそうな写真ですね。
ウインドサーフィンは別名「蝶々乗り」っていいます。
蝶の羽を操っている様に見える事からそう呼ばれている様です。
勿論僕が考えたのでそう呼んでいるのは僕だけです。
夕日に染まる海は心が温まりますねー。
Commented by マダム☆アヤトナ at 2010-09-30 15:28 x
はぴさん! 速いw(°□°)w
のぞみより 速い!!

『色を隠した曼珠沙華』のモノトーン!ステキですね~
ケガの功名的な感じ 私もあります( ̄m ̄)

うっとり
°。゜(# ̄▽ ̄#) ボッケー°

も、よくわかります(≧∇≦)

夕陽を浴びてのウィンドサーフィン
気持ち良さそうですね~♪
3枚目 写真もお兄さんもカッコいいですo("▽"*)♪
Commented by shihopy at 2010-09-30 16:46
こんにちは~☆
今回も素晴らしい!^^
濃い色のもいいし、2枚目のような淡い色もいいし、
どれも素敵~☆
3枚目のお兄さん、カッコいい~!ひゅーひゅー(笑)
彼岸花も、大人の雰囲気からモノクロまで
表現力抜群ですね!^^
ぽち♪
Commented by sidu-haha at 2010-09-30 17:50
こんばんは~
素晴らしい、光と波がきらめいて~~
イケメンのお兄さんもいいですね。
ほれぼれしちゃいますね~

ポチ☆
Commented by babyblue_rose at 2010-09-30 18:00
こんばんは、はぴさん^^
1と4の色が好き~♪
煌く湖面が眩しいです。
↓のモノクロの1枚目もよいね★
「女優花」・・・言い得て妙だわ☆
いろいろな顔を魅せるから、
より一層多くの人を惹きつける花なのかもしれないね。
Commented by satsuki-ami at 2010-09-30 20:46
こんばんは~^^
波はキラキラ、お兄さんカッコイイ、そしてステキな写真♪
いいことづくめじゃないですかヾ(≧▽≦)ノ
これはうっとりしちゃいますね^^
Commented by デイジー at 2010-09-30 21:01 x
はぴさん、こんばんは~♪
カッコいいお兄さん、背中も波も夕陽の染まって素敵です☆
颯爽と滑っていく姿は美しいですね(*'ー'*)ふふっ♪
瞬く水面の美しさに目を奪われちゃいます~♪
4枚目が好きです=*^-^*=にこっ♪
また海を撮りに行きたくなっちゃいました~(o^-^o) ウフッ
ぽち☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-30 21:20
夕景のオレンジにウインドサーフィンのセイルが美しいですね。
魅入ってしまう気持ちよく分かります。
私もこんな光景を見たら夢中でシャッターを切っちゃうでしょうね^^
ぽち♪
Commented by papacamera at 2010-09-30 22:10
ウインドサーフィンのセイルが夕陽を浴び、綺麗ですね。
猛暑が終わったと思ったらさえない天気続き。
こんな夕陽に憧れる最近です。
Commented by june at 2010-09-30 22:57 x
わぁ〜きれ〜 水面の煌めきとオレンジ色がなんて素敵!
3枚目は水しぶきもだけど、サーファーがカッコ良く撮れてますね。
こんな夕陽を浴びながらなんて、気持ちいいでしょうね〜
ちょっと陽の落ち加減になった最後の写真は、雰囲気も一段と
素敵ですね。 p☆
Commented by riggie2477 at 2010-09-30 23:07
こんにちは^^
どのお写真も、色の具合とか、水面のキラキラとか、すっごく綺麗でうっとり見入ってしまいました^^♪
あと、イケメンお兄さん!!水を自由に操ってる様子、すっごくカッコイイです!(笑)
そしてそれをカメラでうまく捉えられてて素晴らしいです><♪
Commented by kazu0611s at 2010-09-30 23:38
こんばんは。
きれいな夕焼けをバックにかっこいい写真ですね!
海もサーファーのイケメンさんもきれいにオレンジ色に
染まっててきれいですね^^
Commented by sakurashot at 2010-09-30 23:41
どの写真もカッコいいんじゃなーい!
特に1枚目と3枚目!
構図・色合いがいいですね〜
海のキラキラもいい感じです♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-01 00:21
こんばんは^^
うゎ~、どのお写真もカッコイイ~♪
特に3枚目にはやられました!
ポチッ!
Commented by trafalgar-law at 2010-10-01 06:46 x
おはようございます。
おお、カッコイイお写真たちですね!
特に3枚目は躍動感もあっていいですよ、
波しぶきがたまらんです(^▽^)/
またまた同じ事書いちゃいますが、
オレンジ色に染まった海に帆が映えてて綺麗です♪
Commented by cas50414 at 2010-10-01 07:53
三枚目・・だけど二枚目の・・イケメン君のを
トリミングしてA4サイズにのばそうなどと・・
変な気を起こしては、なりませぬ・・
Commented by miyacchi-0713 at 2010-10-01 08:14
こんにちわ~♪
うわぁ。。めっちゃキレイ~。。
波がキラキラして、オレンジ色に輝いて‥‥
ホント、ステキです~♪
最後の1枚が特に好きです。(*´ェ‘*)ポッ
ぽちっ♪
Commented by niji-no-iro at 2010-10-01 08:26
やさしいオレンジ色に包まれて。
キラキラとっても綺麗ですね(^^)

↓こっちのモノクロの彼岸花も新鮮でいいなぁって思いました。
やっぱりあの赤がないと、雰囲気全く変わりますね!
Commented by monyaco at 2010-10-01 08:56
はぴたま おはよー*

w( ̄o ̄)w オオー!
イケメンお兄さん カッコイイ~~♪
さすが、いい足腰してますね。(どこ見てんの? 笑)
4・5にうっとりよ。
オレンジ色に染まって
美しい光景だね♪

写真いっぱいあっていいな。
じゃんじゃんいっちゃって!
ついていくからね~(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by happysweet1205 at 2010-10-01 09:43
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんにちは~^^
今回もたくさんのコメントと応援をありがとうございます♪

今回のが、このシリーズの中で一番好きなシチュエーションの写真です。
夕日に輝く中にイケメンサーファーのお兄さんを入れたいなぁって
粘ってた甲斐がありました (^^)
オレンジの光を浴びたセイルとサーファーのシルエットに
感動し、滅多に見る事のできない光景を胸に刻むよう
夢中でシャッターを切っていました(^^ゞ

ke-taさん>
「蝶々乗り」ピッタリの表現に、マジでそう言うんだと思っちゃっいました(笑)

casさん>
トリミングしてA4サイズにって^m^ ナイスアイデアだね。
置き場所が狭いんでトリミング後B5サイズで印刷しよかな~(笑)

monyacoさん>
目のつけどころが違うね(笑) 
やっぱり足腰が大事よね(* ̄m ̄)ぷっ


今回もお一人ずつにお返事できなくてごめんなさい<(_"_)>ペコッ
頂いたコメントに、写欲、更新力にも繋がって励みになっています^^
Commented by sunnybrian2008 at 2010-10-01 10:08
こんにちは~
ちょっと遅かったですね^^; レス不要です。
イケメントリミングってのがいいですね(笑)
でも拡大したらそうでもなかった~なんてことにも?ヽ(^。^)ノ
1枚目が爽やか~ また海に行きたくなります。
Commented by happysweet1205 at 2010-10-02 11:54
さにさにさんへ

ありがとう~^^
by happysweet1205 | 2010-09-30 10:23 | 夕景・夜景 | Comments(24)