人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然出会ったコスモス畑♪

偶然出会ったコスモス畑♪_a0167759_102624.jpg

「ここ、ここ~♪ 待ってたよ^^」って言ってるみたい(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村






偶然出会ったコスモス畑♪_a0167759_1042068.jpg
  
偶然出会った田んぼ一つ分くらいのコスモス畑♪



偶然出会ったコスモス畑♪_a0167759_1023164.jpg

白いコを撮りたくて・・・でも、動きが取れず構図が限られてて・・・w


偶然出会ったコスモス畑♪_a0167759_1024676.jpg

もっと見上げて撮りたかったなぁ~^^;
そんなんばっかし(笑)



偶然出会ったコスモス畑♪_a0167759_103289.jpg

先週の土曜日 家族でまたお出かけ^^
その帰り道、飲み物を買おうと車を止めた自販機の横で、今年初めてのコスモス畑に遭遇しました^^

「何飲む~?」とやり取りしてる間、2分程の撮影タイムに、撮るだけで精一杯でした(T^T )( T^T)
ここの正面にはキバナコスモスも一面に咲いてたんです。
ぐやぢぃ~~~(笑)

早く近場のコスモス畑が咲かないかなぁと待ち遠しいです。
その時は ゆっくりコスモスちゃんたちと遊びたいです (^^)

夕日写真のラストの予定でしたが、皆さんのコスモスを見てたら先にこちらをアップしたくなっちゃいました(笑)
『オレンジに煌く光の中で ~浜名湖夕景より~』へのお返事を纏めてですがさせて頂きました。
お時間のある時にでも覗いてもらえると嬉しいです。

*ブログランキングに参加しています。
【偶然出会ったコスモス畑♪】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
Commented by satsuki-ami at 2010-10-01 10:59
おはようございます~^^
え、どこですかどこですか??
かわいい~~☆
みなさんがコスモスをアップされてるので、私も撮りたくなってきました^^
ふんわりした雰囲気、優しいお写真ですね(*^^*)
Commented by higphotos at 2010-10-01 11:18
おっ、コスモスですね。もう咲いていましたか。
家の近所のコスモス畑はまだまだって感じでした。

秋といえばコスモス。これからの季節が楽しみですね。
と言ったものの、まともに撮れたためしがないです。花撮り苦手ですから。
Commented by intellistation-e at 2010-10-01 11:23
こんにちは!!

秋が深まってきてコスモスのお写真をはインエすることが多くなってきました。
そのたびに「秋」を感じる今日この頃です。
自宅の近所ではなかなか咲いていないのですが、秋のコスモスはじっくりと撮影してみたいですよね。
ふわっとしたコスモス、とても素敵です。(^^)
Commented by donchaka-3 at 2010-10-01 13:49
こんちゃ はぴさん

ご無沙汰してます(・_・;)
さりげなくていいですね
優しい写真だなぁ
なんか癒される写真でした
ポチッ
Commented by ko-_-ov at 2010-10-01 13:54
もう咲いてたんですね。
綺麗なコスモス、素敵な場所に出会いましたね^^
やわらかな写真がとても心地よいです。
Commented by mizuiro at 2010-10-01 14:03 x
可愛いコスモスさんがいっぱい咲いてますね^^
赤やピンク、そして白と・・・どの子もホントにチャーミング♪
はぴさんの撮ったお花、優しいなぁ。
今度はもうちょっとゆっくり撮れると良いですね。
「田んぼ一つ分くらいのコスモス畑」憧れちゃいます^^
Commented by sugar at 2010-10-01 15:35 x
こんにちは~!^^
素敵な遭遇でしたね♪
でも滞在時間2分って、ちょっと哀しすぎますね。^^;
こんなキレイなコスモス畑を目の前にしたら
一日いてもいいくらいです。(いや、半日?いや、3時間くらい?笑)
うちの近所でピンクと白のコスモスを探すのは至難の業。
キバナコスモスばかりなので、こんな薄紅色と白のコスモスを
見つけると嬉しくなっちゃいます。^^
Commented by redmoonstone at 2010-10-01 15:35
こんにちは^^  
ほんとね~ はぴさんを呼んでたみたいね~♪
やさしく揺れるコスモスちゃんたちが可愛いですね!
私の所でも毎年、あちこちの田んぼ1枚2枚分がコスモス畑になりますよ~!
先週の日曜日に通りかかった時は蕾が殆どだったから、楽しみです~♪
今日は暑いけど日曜日は雨らしいの・・・・・       紅。 
Commented by bouquet-n at 2010-10-01 16:57
こんちわわ^^
2分で撮ったのですか~、すごいわ~はぴさん!!
1枚目なんて、女優さんの立ち姿みたいだわね^^
きれいどころを後に従えてすっくと立つさまは、かっこいいよ~^^
2枚目もいい味わいだね、白い前ボケが美しく効き目ばつぐん!
P☆
Commented by papacamera at 2010-10-01 17:25
2分で?凄いなぁ。
さぞ離れるのが惜しかったでしょう。
Commented by monyaco at 2010-10-01 18:37
ヾ( ̄0 ̄)ノ オーット!
はぴさんちもコスモスだ♪
1枚目、ほんと手をあげて
ここよ~!って言ってるみたいだね。
かわいいわ~。
しかし、2分間撮影とは・・。
私なんて1時間ぐらい広い畑で
ボーッとしてました。(かなりあやしー 笑)
どう撮ればいいのかと
なかなかシャッターがきれなくて
何事もノロマなタイプです。

でも、はぴさんの写真はいつも
スピード感があるな~と思ってたのよ。
なるほど・・この瞬撮ワザだったのね。

焼津にコスモス街道があるみたいだね。
はぴさんちの近くかな?
またゆっくり撮ってきてね。
静岡もなかなか穴場なコスモス畑があるみたいなので
私もまた行ってみるよん^^
Commented by june at 2010-10-01 18:56 x
はぴさんもコスモスですね〜
TBしてみました^^
でも、2分でこれだけ撮れるってすごいです。
なんか、みんなはぴさんを待っていたかのような歓迎ぶりじゃないですか?^^
キバナコスモスもあったなんて、もったいな〜い。悔しかったでしょうね。
近所で咲いたら、思う存分撮って下さいね。P☆
Commented by woo3. at 2010-10-01 19:02
こんばんは
コスモス畑ですか^^2枚目良いですね^^
撮影時間短いのによく撮れましたね。^^凸!
Commented by tomo200801 at 2010-10-01 19:30
こんばんは~
コスモス畑、なんだかほんわかしてイイですね。
色合いもキレイですね。
見上げるような構図、普通だとなかなか大変ですけど、今度発売になるEOSD60なら液晶動かして構図取れるからいいんじゃないですか!?
ここまでカメラはまったならそろそろ中級機が欲しくなってきてるんじゃ~ないですか?(^皿^)
P☆
Commented by デイジー at 2010-10-01 20:11 x
はぴさん、こんばんは♪
もうこんなにコスモスが咲いているんですね^-^
一面のコスモス畑ってとても優しい秋の風と風情を感じます。
2分でこれだけのお写真を ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
1枚目が凄く好きです~☆
心の中に優しい秋の風が吹き抜けていきました。
ありがとう~=*^-^*=にこっ♪
ぽち☆
Commented by AKIRA at 2010-10-01 20:32 x
はぴさん、こんばんは☆彡
偶然出会われたコスモス畑、とっても素晴らしいですね~♪
こちらではなかなか見られない光景で、写真たちにうっとりしました。
和むわ~。

うんうん、秋ですね~(^_-)-☆
Commented by komorebi-sabo at 2010-10-01 20:50
わー、もうこんなに咲いてるのねぇ。
やっぱりコスモスを見ると秋が来たんだなぁと思ってしまいます。
でも、風にそよぐコスモスって撮りづらいんですよね^^;
ラストの一枚が一番好き♪
Commented by Sippo5655 at 2010-10-01 21:59
こんばんは!
田んぼ一つ分のコスモス畑!
いやこれは素晴らしい出会いでしたね~!
たった2分でも、カメラを向けてあげて。
お花さん、本当に喜んでいますね(*^-^*)
ラストのお写真、なんとも美しく仕上がっていますね♪
またゆっくり撮影できたら良いですね!
前ポチ☆
Commented by riemaru at 2010-10-01 22:05 x
こんばんわー
田んぼ1つ分ものコスモス畑。
きっとステキな光景なんでしょうね♪
しかもキバナコスモスもなんて★
ゆ~っくりと遊んだコスモス写真も今から楽しみにしてますよ~♪
凸O(^▽^*
Commented by なんくるないさ@ at 2010-10-01 22:20 x
2分で?!ここまで?Σ
うはぁすごい!!まるで夢世界だなと思うくらいとてもコスモス畑に癒されました!1枚目の写真と、その直下の 「ここ、ここ~♪ 待ってたよ^^」この言葉に可愛らしい!(*´ー`*)ウットリってw
私もとりた~~~い!つい笑顔になるような写真をc⌒っ ☆∀☆)φ
Commented by amarlaux at 2010-10-01 22:25
こんばんは♪
偶然、こんな素敵なコスモス畑に出逢うなんて、何て素敵なの!
この子たち、はぴさんのこと待ってたのかしら。
特に4枚目の上を見上げてる子が好きです。
柔らかい雰囲気のお写真に癒されましたよん(*^^*)
P☆
Commented by いちぼく at 2010-10-01 22:33 x
こんばんわぁ
1枚目、ほんとうに、ここ!って手をふってるみたいです☆
優しい秋色に和ませてもらいました
家族と一緒だと、撮影もごく短時間になってしまいますね
文句言わずに待っていてくれないし(笑)
ぽち!
Commented by sakurashot at 2010-10-01 22:37
2分じゃ厳しいですよね〜
でも、どれも奇麗に撮れてますね♪
2枚目4枚目の写真が好きです!
Commented by yo-yoi at 2010-10-01 22:40
えー!2分でこんなに綺麗にとれるなんてさすがですね!!
とっても素敵ですよぉ☆
私には無理だあ・・でも誰かと一緒だと気を遣っちゃいますよね!
まだ撮るのお?みたいな目で見られてたり・・・(笑)
私もコスモス撮りにいこっと。ぽち!!

Commented by niji-no-iro at 2010-10-01 22:50
こんな素敵な光景に偶然出会えるとほんと幸せですよね(^^)
コスモスたちの笑い声が聞こえてきそう♪
私もピンクのコスモスに囲まれたい!(笑)
Commented by kazu0611s at 2010-10-01 23:39
こんばんは。
もう、こんなに咲いてるんですねー。
1枚目、4枚目が個人的には好きですねー^^
Commented by yuuki at 2010-10-02 00:28 x
こんばんは。
家の近所のコスモスはみんなそろって同じ方向見てたので可笑しかったです。
これは上を向いてますね~^^
2分でこんなに!!!
私... 100枚撮ってもボツだらけで...
偶然の出会い、カメラを持つようになったからこそ気づく出会いが多いです^^
Commented by のぎり at 2010-10-02 00:37 x
こんにちは^^
1枚目、すっごく可愛い~~♪ほんとにコスモスが「ぼく、ここだよ!」って言ってるみたいですね><♪
優しいボケがコスモス畑の雰囲気をすごく引き立ててると思います!!
最後の一枚のバランス、すごく好きです!!
Commented by happysweet1205 at 2010-10-02 00:42
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんばんは~(^^♪
今回もたくさんのコメントと応援をありがとうございます♪

ずっとコスモス畑を探したけど見つからなかったのに
出先で偶然出会えて嬉しいやら、時間がなくて悔しいやらでした(笑)
6人分の缶ジュースを買いながら、そそくさと撮ってしまって
アップもどうしようかと迷ったのですが、まだ他にコスモスを
撮れてなくて、皆さんのコスモスを見てたら やっぱり載せたく
なっちゃいました(笑)

地元でのコスモスはまだ2週間ほど先のようなので
待ち遠しいです。
こんな風に撮りたいってイメージはあるんだけど
なかなか、そのようには撮れないのがもどかしい~。

時間をかけてもかけなくても、同じような写真しか撮れないような・・・って
気もしてきましたw
Commented by 菊花賞 at 2010-10-15 12:31 x
菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み
Commented by mコミュ at 2010-10-26 13:33 x
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を
by happysweet1205 | 2010-10-01 10:23 | 花・植物 | Comments(31)