人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石を散りばめたような水面♪

宝石を散りばめたような水面♪_a0167759_2124162.jpg
 
宝石を散りばめたような水面がキラキラ キラキラ☆彡 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




宝石を散りばめたような水面♪_a0167759_21242083.jpg

まるでメレダイヤがいっぱいあるみたいで


宝石を散りばめたような水面♪_a0167759_21243752.jpg

眩し~~~~い♪


宝石を散りばめたような水面♪_a0167759_2131634.jpg

わずかに残った桜の葉と


宝石を散りばめたような水面♪_a0167759_16384343.jpg
わずかに残ったしべと


宝石を散りばめたような水面♪_a0167759_21335917.jpg

落ち葉


宝石を散りばめたような水面♪_a0167759_21333795.jpg

アンダーなこちらは、透過光の葉と蔓の雰囲気が好きで捨てられない^^;

天気がいい日の水面は、光の玉ボケ宝庫で楽しい~♪

前記事にたくさんのコメントと応援をありがとうございました^^
お返事はのちほどさせて頂きますね。

*ブログランキングに参加しています。
【宝石を散りばめたような水面♪】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
Commented by gg-photo at 2010-11-08 00:08
こんばんは
休日は楽しい写真が一杯取れたようで
枯葉の向こうにキラキラ
すごくいいですね。
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-08 00:44
こんばんは^^
キラキラと水面がとても綺麗ですね♪
いろいろな撮り方をされていて、とても楽しめました^^
ポチッ!
Commented by bouquet-n at 2010-11-08 00:47
こんばんは^^
ほんと、キラキラがいっぱい!
玉ボケのたからばこだね^^
5枚目の玉のかさなりがすばらしーー♪
P☆
Commented by さくらん at 2010-11-08 01:41 x
こんばんは。
水面が良いですね~さすが水辺の写真家さんです(^_^
5や7なんかが好みです♪
Commented by Airbaloon at 2010-11-08 01:43 x
水面に反射する光がキラキラと綺麗ですね~

玉ボケがこんなに! 素敵です!
Commented by cas50414 at 2010-11-08 08:16
きらきらと・・きれいね〜
5枚目のちょっと大きめの○ボケが好きです。
ぼくもアンダー気味の透過光写真・・好きだわ〜
Commented by sugar at 2010-11-08 10:51 x
おおお!!!
さすがボケの女王!!
5枚目さすがです!^^b
先日どうしても「コレ+ボケ玉」で撮りたくて、何度も挑戦したんですが
結局一枚もうまくボケ玉を入れられなくて、はぴさんのお写真を思い出して
ひとり悔しがってました。笑
キラキラもきれいだわ~。う~ん、でもやっぱり5枚目に萌え萌えです。^m^
Commented by june at 2010-11-08 13:39 x
キラキラがすてき〜!
私も5枚目大好きです。ボケが綺麗ですね〜
4枚目の感じもすごくいいですよね〜 好みです♪
なかなかこういう大きなのとか、たくさんの玉を入れられないのよね〜
さすが、はぴさん!  P☆
Commented by higphotos at 2010-11-08 14:17
すごい玉ボケキラキラ。
水面のキラキラってすごく気になりますが、なかなかまともに撮ったことがないです。
参考にさせていただいて、挑戦します。
Commented by riemaru at 2010-11-08 14:39 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
キラキラで綺麗~
4.5枚目が好きです~♪
玉ボケに包まれた美しさが溜まりません~♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by なんくるないさ@ at 2010-11-08 18:34 x
癒されるぅそして今御飯食べたところなので身体がぽかぽかしているからか、綺麗な水面写真のせいか
ざぱ~んと飛び込みたい(え

光がとても美しく見え(*´ー`*)ウットリしちゃいますね!癒しだ!!w
Commented by Lovepan1229 at 2010-11-08 19:27
はぴさん、こんばんは~♪
水面のきらきらとか私も好きです!
4枚目の秋らしい雰囲気とボケが特にいいなぁと思いました^^
散策できる川辺がはぴさんのお近くにはたくさんあって羨ましいです。
いろんなお写真楽しみにしていますね^^
ぽち。
Commented by マダム☆アヤトナ at 2010-11-08 19:39 x
4枚目 好き~~~(゜▽゜)!!!

メレダイヤ川は 焼津にあったんですね。。。
あっ! はぴさんが行く所はみんなそうなのかな(´∀`)

Commented by woo3. at 2010-11-08 20:06
こんばんわ
残った葉っぱや蔦、少し寂しく感じますね^^
そんな季節感があります。玉ボケ綺麗ですねー^^凸!
Commented by sunnybrian2008 at 2010-11-08 20:13
こんばんは~
キラキラしていて綺麗ですね^^
やっぱり水は魅力的です。
Commented by sakurashot at 2010-11-08 20:35
1枚目2枚目いいですね〜
水面のキラキラがいい感じに撮られてますね!
とても美しい光景ですね♪
Commented by yo-yoi at 2010-11-08 20:45
キラッキラ!!
まるでドラマのワンシーンのようにロマンチックですよ~☆
ちょっと青春な感じ。勝手に想像してしまいました。へへ。
おっきな玉ボケも素敵ですね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-08 21:32
キラキラ大好きな私にとってたまらないお写真です。
5枚目の構図もいい感じですね~
玉ボケもいい位置にありますね^^
ぽち♪
Commented by Sippo5655 at 2010-11-08 21:53
こんばんは!
水面のキラキラ、本当見ていて飽きないですね。
本物のダイヤよりも美しいかもしれない・・
葉っぱも秋の風情ですね。
蔓に絡む枯れ葉にも物語を感じます。
お互いが、お互いのゆりかごになっているように見えました(*^-^*)
前ポチ☆
Commented by いちぼく at 2010-11-08 22:38 x
こんばんわぁ
水面のキラキラ、魅力を感じますねー
このキラキラは、はぴさんならではのものですね!
とっても印象的な光景に和みました^^
光の玉ボケいいなぁ~♪
P☆
Commented by デイジー at 2010-11-08 22:40 x
はぴさん、こんばんは~♪
少しご無沙汰してしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
たくさんの温かいお心をありがとうございました☆
また今日から宜しくお願いします=*^-^*=にこっ♪

水面の煌めきが眩いばかりの美しさを放っていて、思わず目を細めて見てしまいました(o^-^o) ウフッ
いつまでもいつまでも見つめていたい・・そんな自然の美しさ、
自然の宝石がちりばめられているんですねヾ( 〃∇〃)ポポッ
6枚目、大好きです~いつまでも見つめていたい光景です♪
この葉っぱちゃんの行方を見つめていたくなりました(o^-^o) ウフッ
蔦がゆりかごのように優しく受け止めてあげているんですね♪
ぽち☆
Commented by 222111a at 2010-11-08 23:56
こんばんは。
キラキラ写真って、結構好きなんです。
色んなキラキラと玉ボケ、ほんと宝石みたい輝いていますね。
どれがいいかなぁって、ずっと見ているのですが、
どのお写真もそれぞれの味があって、素敵です。
P☆


Commented by happysweet1205 at 2010-11-09 00:12
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんばんは~^^
今回もたくさんのコメントと応援をありがとうございます♪

水面の煌きを見ると どう~~しても玉ボケを撮りたくなっちゃいます (^^)
どの角度に行ったら玉ボケになるかなぁと、左右前後にうろうろ(笑)
コラボする被写体を探すのも大変ですが、見つかった時は嬉しいです ♪

この日は陽射しも強く、川面の煌きがあまりに綺麗だったので
1~3枚目は小さな玉ボケオンリーで撮ってみました^^
まるでメレダイヤみたいで眩しいほどの煌きでした。
やっぱり天然のダイヤはイイですね(^^)v
by happysweet1205 | 2010-11-08 00:03 | 紅葉 | Comments(23)