人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の世界にいざなうファンタジー号♪ クリスマスイルミ2

 1
夢の世界にいざなうファンタジー号♪ クリスマスイルミ2_a0167759_21395839.jpg

夜の公園はファンタジーの世界♪



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




夢の世界にいざなうファンタジー号♪ クリスマスイルミ2_a0167759_21412486.jpg

天の川の上を走るトナカイとSLが夢の世界にいざなう


夢の世界にいざなうファンタジー号♪ クリスマスイルミ2_a0167759_21425357.jpg

噴水もライトアップされて綺麗~☆

お嬢さん 発車しますよ~♪ 


夢の世界にいざなうファンタジー号♪ クリスマスイルミ2_a0167759_214648.jpg

今夜のファンタジー号は貸切ですよん(^^)v


夢の世界にいざなうファンタジー号♪ クリスマスイルミ2_a0167759_21432730.jpg

ポッポ~♪


夢の世界にいざなうファンタジー号♪ クリスマスイルミ2_a0167759_21423034.jpg

あなたの夢を乗せて走ります♪

SLなんだけど なんとなくコ〇コーラのCMみたい^m^

夢の世界にいざなうファンタジー号♪ クリスマスイルミ2_a0167759_21382763.jpg

ここはファンタジーワールド♪

お好きな世界へあなたをお届けしますよ~♪♪
さぁどこまで行きましょうか? (^^)

夢の世界にいざなうファンタジー号♪ クリスマスイルミ2_a0167759_21494562.jpg
 
一人妄想の世界にどっぷり浸ってます^m^

初のクリスマスイルミの撮影 めっちゃ楽しい~♪

「灯台と天使の梯子♪」へのお返事を纏めてですがさせて頂きました。
お時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいです (^^)

*ブログランキングに参加しています。
【夢の世界にいざなうファンタジー号♪ クリスマスイルミ2】で何か感じて頂けたら
ポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
Commented by デイジー at 2010-12-17 05:58 x
はぴさん、おはよう~♪
(*'▽'*)わぁ♪ここは、おとぎの国でしょうか~!!!
素敵な光のファンタジーですね~(o^-^o) ウフッ
別世界にタイムトリップしたみたいで、夢気分です~♪
トナカイさんとSLが天の川を渡って銀河を往く光景に、夢とロマンを感じます。
待って、待って~~!!私も乗せて~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
宇宙の果てまで旅してみたいんですが、連れていってくれますか?
綺麗な玉ボケのはいった4・5枚目も素敵ですね~♪
TBいただきました~☆
でも、ごめんなさい・・なぜか2個も反映されてしまったようで、
しかも文字化けしてしまって宇宙人からのメッセージみたいに
なってしまって(>▽<;; アセアセ
お手数をおかけしてすみませんが、1個削除をお願いします(´_`。)グスン
ぽち☆
Commented by trafalgar-law at 2010-12-17 06:40 x
おはようございます。
可愛らしいSLですね、ここはこじんまりとしてる
割には結構凝ってますね。しかも人も居なくて
のんびり撮影できますね。
次回はあのSLに乗ってセルフ撮りをお願いしま・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Commented by tsukimizato02 at 2010-12-17 09:05
おはようございます。
おっと、独り占め状態ですね。(笑)
前ボケがキラキラとファンタジックですわ~。
これから更に寒くなるし、こっそり楽しみたいカップルには
超穴場かもしれませんね。
Commented by  june at 2010-12-17 12:04 x
かわいいSLですね〜♪  
ここに行ったら子供みたいにはしゃぎそう。。^^
今日のもとっても綺麗です〜♪
4枚目が一番好き。何度も見ちゃった。^^
オレンジのまあるいボケがすごくすてきですね〜
6枚目も可愛い。乗りたくなります   P☆
Commented by higphotos at 2010-12-17 13:05
あっ、例のグランドですか。
すごくキレイですね。それに小物もイッパイで楽しそうです。
それに広々しているんで小僧向きですね。

とても近くなんで、一度行ってみようと思います。
Commented by まーぶ at 2010-12-17 13:45 x
こんにちは。
SLのイルミネーション可愛いですね。
ちゃんと煙も表現されてますね!
トナカイもクリスマスならではですね。

ポチ!
Commented by suzukure52 at 2010-12-17 15:50
人が少な~い。穴場ですねぇ~^^
イルミもとってもキレイですね。
ギリギリまで近寄れそうですし、寄ったり引いたりして・・・あ~楽しそう♪
まだまだあるんですよね?楽しみです^^
Commented by shihopy at 2010-12-17 16:24
こんにちは~☆
ひゃあ~、ファンタジーなイルミネーション^^♪
はぴさん、初めてとは思えないほど綺麗に撮れてますね!
私なんて、初めてイルミを撮った時は、全部ブレててボツだったのに(;^^A
さすがです~~☆
夢のある世界ですね。
トナカイとSLが可愛いなぁ(*^^*)
そして、4枚目と5枚目の、丸ボケ、めっちゃ素敵~~♪♪
6枚目もクリアで綺麗ですね~^^
ぽち♪
Commented by *hana* at 2010-12-17 17:32 x
こんにちは。
きゃ~かわいいSLとトナカイさん!
光の中をどこか違う世界へ連れて行ってくれそうです^^
夢いっぱいで素敵な光の世界♪
(ちょっとコ○コーラのCMにも見えてきちゃいました・笑)
しかも!人が少なくていいですね、貸切ですね~♪
満足できるまでゆっくり撮れそうでうらやましいです。
ふわふわの玉ボケの中を走るSL、すてき~^^
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-12-17 18:39
わぁ~(^^)
ほんと夢の世界!
そのSL、乗せてくださ~い♪♪
魔法の国までお願いします!(笑)
こんなに可愛いイルミなのに、人いないですね??
Commented by AKIRA at 2010-12-17 19:30 x
こんばんはー。
本当にファンタジーの世界ですね!
やっぱり本格的なイルミネーションは綺麗ですね。いいなぁ。
僕もしばし妄想にひたらせて頂きました(笑)
Commented by sidu-haha at 2010-12-17 19:35
こんばんは~
きれいですねえ~
トナカイさんや橇~メルヘンタッチで~
とてもすてきですね~
楽しいですね。
Commented by bouquet-n at 2010-12-17 20:00
こんばんは^^
ファンタジー号~、わたしも乗ってみたいw
白いトナカイさんと大きなオレンジの玉の光…、
すてきですww
ぽちずみ~♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-17 21:21
今年もイルミネーションの時期になりましたね。
初めての撮影との事ですが、とても素敵に撮られていると思います。
4,5枚目の丸ボケがとても効果的だと思います^^
ぽち♪
Commented by のぎり at 2010-12-17 22:19 x
こんにちは^^
どれもすごく可愛らしい雰囲気で、絵本の中にいるようなファンタジー感たっぷりですね!^^
4枚目の玉ボケとカップルに悶絶しました。(笑)
今年は全然イルミ撮影に行けていないので、こうやって楽しめてとってもハッピーです♪
Commented by おきく at 2010-12-17 22:49 x
こんばんわ~
キレイです!
とてもファンタジーなイルミなんですね(^o^)
一度行ってみたいです。
イルミって私のような初心者はなかなかうまく撮れなくて
去年もボケボケでした(~_~;)
今年はイルミを見に行けそうにないので
素敵な写真見れてよかったですっ(^o^)
ありあとうおざいました~ぽち☆
Commented by sakurashot at 2010-12-17 22:50
さすがは玉ボケ女王!!
4枚目とかいい感じに玉ボケが撮られてますね〜
幻想的な雰囲気もあって素敵です!!
Commented by nikonikomikan at 2010-12-17 23:03
ハートのイルミ!!
すっごくかわいい~。
綺麗に撮ってますね~。
ボケもすごく素敵です~。
本当に幻想の世界だわ~。
Commented by fanta_gy at 2010-12-17 23:15
こんばんは^^
すっかりクリスマスムードの中で
すごく綺麗なイルミネーションですねぇ^^
最近写真撮りにいけてないので、皆さんの写真で
ウズウズです><
Commented by sugar at 2010-12-17 23:16 x
はぴさん、こんばんは~!^^
しばしファンアジーの世界に浸ってしまいました♪
本当に夢の世界のようですね。
どれを見ても美しい~~!!
私も撮りに行きたいけど、夜寒いので出歩くのが億劫で…(^^ゞ
コタツに入りながら撮れたらいいのにな~。笑
Commented by 222111a at 2010-12-18 00:34
こんばんは。

4枚目のボケの背後のカップルのお写真。いい雰囲気の1枚ですね。これ最高です。
P☆
Commented by happysweet1205 at 2010-12-18 19:45
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんばんは~^^
今回もたくさんのコメントと応援をありがとうございました♪

クリスマスイルミってもう何年も見に行った記憶がありません。
なので~可愛いイルミネーションを見れてとても嬉しいかったです。
もっと近所でも可愛いイルミが見れたらいいのになぁ~って思います。
今年はどこも素敵なイルミで賑わってるようですね。
例年以上に力をいれてるとこが多いとか。
電車に乗ってちょっと行けば静岡のイルミも見れるんですが
夜出かける気力が・・・ないのよねぇ。
年々 おばちゃん化に加速がかかって困ります(笑)

でも~、このイルミを見てた間はめっちゃ乙女~な気分で
過ごしましたよん(^^)v
いくつになっても可愛いも、綺麗なものを見るのはいいですね^^

夜の撮影が億劫な若い方もいるようでちょっと安心  ぇ (笑)
by happysweet1205 | 2010-12-17 00:01 | 夕景・夜景 | Comments(22)