人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなひんやり系スイーツ♪

いろんなひんやり系スイーツ♪_a0167759_0591787.jpg

ケーキコラージュシリーズ第5弾は、ひんやり系スイーツで纏めてみました。

1段目左から、メロンゼリー、イチゴムース、抹茶ムースケーキ、
2段目左から、紅茶葉入りチーズケーキスティック、イチゴムース、バニラスフレケーキ
3段目左から、イチゴムースケーキ、ピンクマカロン、カスタードプディング、チョコガナッシュケーキ
4段目左から、カスタードプディング、デコプディング、イチゴムースケーキ


冷たいスイーツってチュルルン~って感じの滑らかさが大好きです。

連日の寝不足で、この記事を書きながら何度もPCの前でウトウト^^;
首がいた~~~い(爆)
今日はこのまま寝ます。おやすみなさぁ~~い(^^)/~~~


*ブログランキングに参加しています。
【いろんなひんやり系スイーツ♪】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
Commented at 2010-12-30 03:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2010-12-30 07:17
はぴさん、こんばんは~。
昨日忙しくてシフォンケーキを逃したので、今日見せていただきました。すごすぎる~。本当にお菓子屋さん。。
お子さん達、こんな夢のようなスイーツが食べられていいなぁ。私は作るの苦手なの。きっと食べたら作りたい、って思いますよね。娘が大の甘党。。やっぱり一緒に作ってあげたいなぁ。
Commented by デイジー at 2010-12-30 07:17 x
はぴさん、おはよう~♪
きゃあ~ひんやり系スイーツ!!私の一番好きなスイーツですヾ( 〃∇〃)ポポッ
あ~ん、どれも美味しそうでほっぺが落ちちゃいそう^-^
今日はどれからいただこうかしらん(笑)
やっぱり大好きなイチゴムースケーキからかしら~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
はぴさんがお近くでお店を出したら、毎日買いに通っちゃいそうです♪
ぽち☆
Commented by papacamera at 2010-12-30 10:44
生まれ変わったらこの家の子供になりたい(笑)
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
Commented by *hana* at 2010-12-30 11:38 x
はぴさん、こんにちは。
きゃ~ひんやり系のスイーツまで!!
もう・・・ケーキの連投ですでにノックアウト気味でしたが
さらに甘い誘惑に負けちゃいそうです。
どれもどれもどれも!すごーく美味しそう!たまらない!

知り合えてまだ日が浅いのですが仲良くしてくださってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
(といいつつ明日もお邪魔するかも~・笑)
P☆
Commented by gg-photo at 2010-12-30 13:18
こんにちは
先日からのケーキを入れると
まさにスィートバイキングですね。
ホント、どれも絵になる飾り付けで
ポチ
Commented by ke-ta at 2010-12-30 13:41 x
今回のスイーツも凄いですねー。
これ全部食後に食べちゃうんだから驚きですよ。
しかしどれも本格的ですねー。めちゃめちゃ美味しそう。

今年も楽しい一年でした、有難う御座います。
来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を。
Commented by sacchon-happy at 2010-12-30 15:10
こんにちは~
おいしそうなケーキばかりで、どんだけケーキ食べに行ってるのぉ
って思って↓の記事を読んでいたら・・・

ええっ、作ってる!!!
すごすぎです~。
今度ごちそうしてください。。。

それでは良いお年を
Commented by まーぶ at 2010-12-30 16:22 x
こんにちは。
ひんやり系スイーツ♪
はぴさんはイチゴが好きなんですね!
家にも作って送ってください(笑)

ポチ!
Commented by suraimuyuu at 2010-12-30 17:13
一瞬ケーキ屋さんのブログに
間違ってきちゃった??と焦りましたよ
プロ級の腕前にただただ感動です
写真だけなんて酷だわ
今すぐ頂きたいですよぉ
今年もはぴさんの元気で素敵なお写真
いっぱい有難うございました!
良いお年をお迎えくださいませ
Commented by life-lx3 at 2010-12-30 19:36
こんばんはー
毎日食べても食べきらないですね^^

本年もたくさんのコメントを頂きありがとうございました!
来年も仲良くして頂けると嬉しいです^^
宜しくお願いします!
よいお年をお迎え下さい
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-30 21:25
こんばんは♪
こんなにたくさんの種類を作られていたなんて驚いています。
写真を撮ってケーキも作って、多才な方なんだな~ と尊敬しちゃいます。

今年一年お越し頂きましてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね^^
ぽち♪
Commented at 2010-12-30 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2010-12-30 22:07
こんばんは!
ん~、たまりません(≧∇≦)
お正月のデザートに欲しいくらいです^^
色とりどりのカラーも素敵♪
トッピングのセンスも素晴らしいですね!
前ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-12-30 23:35
チーズケーキとムースケーキが好きっす!
ん〜ぼちぼち甘いのが食べたくなってきましたよ。
でも、最近お腹がメタボチックなのよね…
Commented by happysweet1205 at 2010-12-31 00:34
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんばんは~^^
今回もたくさんのコメントと応援をありがとうございました♪

ムースケーキとチーズケーキって人気度が高いですね^^
どちらも大好きなケーキでリピ率も高いです。
チーズケーキは比較的簡単な工程で失敗も少ないので
初心者さんにはお勧めのケーキです。
こうやって写真を見てる私もまた食べたくなってきます(笑)
誰か作ってくれないかなぁ~~(^^ゞ

冬のケーキには、やはり王道のイチゴが欠かせません~♪
見た目も綺麗だし、イチゴも大好きなので、イチゴのデコが多くなります。
もう今年最後のブログ更新をされた方も多く、今年最後の
ご挨拶ができなかった方々にも、ここでご挨拶させてくださいね。
いつも、仲良くしてくださり、嬉しいコメントをありがとうございます。
来年も宜しくお願いしますね♪
どうぞ皆さん よいお年をお迎えくださいね^^
by happysweet1205 | 2010-12-30 01:26 | ケーキ・スイーツ | Comments(16)