陽だまりの中を舞う綿雪のように♪

 1
a0167759_2113677.jpg
 
陽だまりの中を舞う綿雪のように♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



a0167759_21135744.jpg

ふわふわぁ~♪


a0167759_21141813.jpg

何の植物かわかりませんが、種が爆ぜて綿毛が雪のようでした^^
温暖な静岡県中部では、滅多に雪を見る事ができません。
舞い散る雪も年に一度くらいは見てみたいです。


サッカー、ザックジャパンやってくれましたね!!!
キックオフから最後まで気が抜けずハラハラしどうしで、目が離せませんでした。
川島のファインセーブに歓声をあげ、岡崎の惜しいシュートに大声をあげ(^^ゞ
隣に寝ていた娘が驚いて飛び起きてしまいました^^;
その後は、息子の部屋に移動し放送最後まで、二人で盛り上がって見てました(笑)
李選手のボレーシュート見事でしたね!! 
気持ちのいいシュートシーンは何度見ても盛り上がっちゃう^m^
アジアのトップにたち、これからのワールドカップ予選も楽しみです♪
感動をありがとう~~♪

ただ、決勝戦に出場できなかった香川選手が気の毒ですね(>_<)
一日も早く怪我が治り復帰できますように。


前記事へのお返事を纏めてですが、させて頂きました。お時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいです (^^)

*ブログランキングに参加しています。
【陽だまりの中を舞う綿雪のように♪】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/12023798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to4shi2zo5 at 2011-01-31 00:10
はぴさん
こんばんは^^
2枚目のふわふわな感じよく伝わって来ますね^^
Commented by june at 2011-01-31 00:26 x
ほんとですね〜綿雪のようにふわふわ♪
光に透けた綿毛が儚げで可愛らしいですね。
一枚目の感じがとくに風に舞う雪を思わせて綺麗^^
P☆
Commented by *hana* at 2011-01-31 00:36 x
はぴさん、こんばんは。
ふわふわの綿雪が風に揺れて素敵ですね^^
光を受けて柔らかく揺れる姿がすごく優しくてきれいです。
サッカー、もうずーっとハラハラしっぱなしでした。
でも優勝できて良かったですよね~
P☆
Commented by sakurashot at 2011-01-31 04:12
ふわふわな感じが可愛らしいですね〜
でも、これって何でしょう??
優しい雰囲気の写真で良い感じです♪
特に最後の写真が好きです!
Commented by trafalgar-law at 2011-01-31 06:27 x
おはようございます。
ふわふわですね、綿のような感じなんでしょうか、
面白いですね(^^)
ラストはお得意の玉ボケ、これまた綺麗です♪
Commented by fantasyart at 2011-01-31 06:41
おはようございます。
フワフワ感があって、温かさを感じる、お写真ですね。^^
少し早い、春を感じました。
サッカーどきどきしましたけど、勝ってよかったです!
P~♪
Commented by yukun2008 at 2011-01-31 07:46
おはようございます♪ この時期の綿毛は西洋タンポポでしょうかね~!? 昨日は新潟で4メートルの積雪と聞きましたが、雪のない静岡ではたまには見てみたいですよね(笑)
ザックジャパン順調ですね~!ワールドカップ・リオ大会でも大活躍して欲しいですね(笑)
Commented by nikonikomikan at 2011-01-31 09:32
光が優しくて素敵ですね。
背景の玉ボケもかわいい~。
ザックジャパン、一人で「頑張れ~」って応援しました。
優勝してよかったですね♪
Commented by pierre1228 at 2011-01-31 10:39
こういう心地よさそうな陽だまりに包まれてみたいものです
春が近付いている感じが伝わります

ザックJAPANやってくれましたね
冷や汗ものでしたが、故障者が沢山いる中で頑張りましたね
ザックは2年契約ですが、WCまでやってもらいたいです

応援ポチっと♪
Commented by spica722 at 2011-01-31 11:25
はぴさんこんにちはー♪
本当に雪のようでふわふわ~^^
可愛らしいですね~。何の植物なんだろう~。

サッカー、私も最後まで見ちゃいました!
もうヒヤヒヤしっぱなしで、でも勝利を収めてくれた日本代表に感謝です♪
P☆
Commented by ajiko at 2011-01-31 12:57 x
また、素敵な写真を撮ってらっしゃいますね。
色合いがいつも、なんて綺麗なんでしょう。
もう、ここどこ?ですか?行きたいです。
Commented by mimoza_life at 2011-01-31 13:24
こんにちは^^

あぁ、この綿毛、何て言う名前でしたっけ? 思い出せない。
でも、ふわふわして、かわいいですよね^^
今から梅や桃が咲き始めるから、楽しみ^^
Commented by riemaru at 2011-01-31 13:42 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
わ~フワフワですね~
本当に綿雪みたい♪
そうそう、サッカーすごかったですね~
ワタシも同じく夜中に雄たけびを上げてました(笑)
李のボレーは本当に芸術的ですごかったです!!
危ない場面が何度もあったけど厳しい試合を勝ち抜いてきた結果がでましたね=~d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented at 2011-01-31 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2011-01-31 16:50
ほんとだ~。綿雪みたいですね(^^)
ふわふわで可愛い♪

サッカー、やりましたね!
私はリアルタイムでは観れなかったですが、興奮しました!!
はぴさんの興奮してる様子が目に浮かぶようです(^-^)
Commented by lyliexlylie at 2011-01-31 17:00
はぴさん、こんにちは〜。

ふわふわだ!
おひさまの光をたくさん浴びて、綺麗ですね☆
3枚目、とくにすきです^^

ザックジャパン、やりましたね!
…ってわたしは睡魔に負けて、夢の中だったヘタレですが…^^;;;
Commented by shihopy at 2011-01-31 18:09
こんばんは~☆
このフワフワ見た事あるんですが、名前は分からないです~
ほんと、粉雪のようだわ。。
3枚目が、特に好き~~♪
やっぱり玉ボケが入るとググっときます^^
こちらも、雪降らなくて・・待ってるのに。。

サッカー、興奮しましたね!
もう嬉しくて。強いぞ、日本o(^-^)o
ぽち♪
Commented by Focus_Lock at 2011-01-31 18:21
こんばんは(^^♪
今日も雪が舞ってましたが、この花のようなふわっとした雪でした♪
道路におちても積もらないので一安心です♪
寒さが厳しいので、じっくり花を撮れません^^;
Commented by higphotos at 2011-01-31 19:20
やっぱり花はmacroですね。
定番のTam90。柔らかくて非常にきれい。。。。ずっと欲しいです。

サッカーも良かったですね。
我が家も夫婦そろって、しっかり寝不足になりました。
Commented by まーぶ at 2011-01-31 20:02 x
こんばんは。
ハイキー気味で撮ってるので日差しが暖かく感じますね。
それに綿毛もフワフワした感じがよく表現出来てますね。
背景ボケと玉ボケが素敵ですね。
日本勝って良かったですね。

ポチ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-31 21:22
こんばんは♪
真っ白でフワフワしていてほんとに綿雪のようですね。
こちらでもこれくらいの雪だったら可愛いんですが・・・^^;
バックの丸ボケもいい感じですね!^^
Commented by woo3. at 2011-01-31 22:08
こんばんわ
サッカー盛り上がりましたね^^翌日は寝不足です
2-3枚目、光に包まれてる感じ、良いですね^^凸!
Commented by gg-photo at 2011-01-31 22:53
こんばんは
日差しをためて
光るすがた
ふわふわと気持ちよさそうですね
ポチ
Commented by suzukure52 at 2011-01-31 23:11
カスミ草みたいにも見えます^^
3枚目の玉ボケ、見事ですね。
タムキュー、やっぱりいいレンズですねぇ~。
サッカーは前半の半分でギブアップでした(笑)
夜中に目が覚めたときにケータイで確認して、勝ったと知りました^^;
Commented by 222111a at 2011-01-31 23:48
こんばんは。
ふわふわで真っ白な綿毛が、ほんと雪みたいですね。
どのお写真の、バックの色合いがとっても綺麗です。
サッカーやりましたね。サッカー王国静岡では、盛り上がりも格別なんでしょうね。
P☆
Commented by happysweet1205 at 2011-01-31 23:49
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんばんは~^^
たくさんのコメントと応援をありがとうございました♪
いつも嬉しく大切に読ませて頂いてます (^^)

お花が少ない公園内で、枯れ枝の先端にふわふわの綿毛が
光の中でふわ~~ふわ~っと、風に揺られ漂うのがとても綺麗でした。
2,3枚目の背景にある黄色はユリオプスデージーです。
公園内のいたる場所に咲いていて、お花の少ない時期を
彩ってくれてました (^^)

週末から今日までかなり冷え込んでますが、明日からはだんだん気温も上がるようで嬉しいです。
今週は15度くらいになる日が続きそうなので、近くで写真を撮れたら
いいなぁって思ってます^^

Commented by life-lx3 at 2011-01-31 23:51
こんばんはー
ふわふわで綺麗なかわいいお花ですね!
3枚目がとくに綺麗です!!
あのシュートは本当に美しかったですねー^^
Commented by happysweet1205 at 2011-02-01 00:07
lifeさんへ

3枚目ありがとう~^^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2011-01-31 00:02 | 花・植物 | Trackback | Comments(28)