人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュ~上手なソメヒヨくん♪ ~ソメイヨシノとヒヨドリ~

チュ~上手なソメヒヨくん♪ ~ソメイヨシノとヒヨドリ~_a0167759_8265894.jpg

ソメヒヨくん(ソメイヨシノ+ヒヨドリ)

ソメヒヨ君とかくれんぼして遊んで来ました(笑)
もちろん私が鬼~~~ヾ(≧▽≦)ノ"

今日 二つ目の更新なので、こちらはコメ欄を閉じさせていただきますね。
よろしかったら一つ目の更新も見てくださいね^^  

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




チュ~上手なソメヒヨくん♪ ~ソメイヨシノとヒヨドリ~_a0167759_8264557.jpg

トップと迷った1枚  見上げたとこが可愛い~♪
左端にもう一羽!!


チュ~上手なソメヒヨくん♪ ~ソメイヨシノとヒヨドリ~_a0167759_827104.jpg

上手いこと足でつかまって、お顔をうずめちゃってまチュねぇ~(〃▽〃)


チュ~上手なソメヒヨくん♪ ~ソメイヨシノとヒヨドリ~_a0167759_8282575.jpg

おぉ~~ なんかテクニシャンっぽい(*ノノ*)
ちょい、ロマンティスト派


チュ~~の角度もいろいろやねぇ~(笑)


チュ~上手なソメヒヨくん♪ ~ソメイヨシノとヒヨドリ~_a0167759_8262060.jpg

こっちは、上から(*μ_μ) 

ちょいと大胆派?


チュ~上手なソメヒヨくん♪ ~ソメイヨシノとヒヨドリ~_a0167759_828714.jpg

キャ~~(^.^) 首を伸ばしちゃって・・・

かなり強引派  時にはそんなのもいいよね~ ぇ?

 
チュ~上手なソメヒヨくん♪ ~ソメイヨシノとヒヨドリ~_a0167759_8283873.jpg

チュ~~♪

あっ!! さっきから盗撮されてる!!


チュ~上手なソメヒヨくん♪ ~ソメイヨシノとヒヨドリ~_a0167759_829868.jpg

はぴパパラッチめ・・・

さっきからチュコチュコ いや、チョコチョコと目障りなやっちゃなぁ~~ww

何故か関西弁なソメヒヨ君(笑)

チュ~上手なソメヒヨくん♪ ~ソメイヨシノとヒヨドリ~_a0167759_830183.jpg

落ち着いてチュ~~もできひんww
今日はこのくらいにしとこかぁ~


10
チュ~上手なソメヒヨくん♪ ~ソメイヨシノとヒヨドリ~_a0167759_8274832.jpg

ほななぁ~、あばよ!! バサ~~バサ~~



11
チュ~上手なソメヒヨくん♪ ~ソメイヨシノとヒヨドリ~_a0167759_8293076.jpg

ソメヒヨを探せ!!
木陰に隠れて写ってないコもいますが、たぶん5羽くらいいました^^
枝陰にいたり、お日様の方を向いてくれなかったり、逆光で四苦八苦(__;

今日も写真をアップしながら妄想に走るハピでした~(* ̄m ̄)ぷっ


1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

↑↑
上のバナーをクリックし、開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで
1円を寄付することができます。
クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。
クリックした人がお金を支払うことはありません。



*ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると励みになります^^
   ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
by happysweet1205 | 2011-04-02 09:51 | 花・植物