人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~

ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_21561116.jpg
  
ソメジローさまぁ~~♪

(毎度、枚数が多いですがハピ劇場にお付き合いくださいね~(^^ゞ ) 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_2216266.jpg

(・・。)…ん?  呼んだ?



ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_22442100.jpg

あっ! 
またハピハピだぁ~~ww

しつこいなぁ・・・


ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_2157322.jpg

ハピラッチ(パパラッチ+ハピ)は、ほっといて 食事 しょくじ~♪



ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_2225038.jpg

ちゅーちゅ~~♪
まいぅ~♪


ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_21591860.jpg

おっ! あっちの方も美味しそうだな!!


ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_22111155.jpg

それっ! パタパタ~ッ!!


ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_2203853.jpg

よっこらしょっと!!


ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_21574056.jpg

おっとっとっとww ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) あぶねぇあぶねぇ!
大車輪しちゃうとこだったぜw

 
10
ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_2231254.jpg

ちゅぅちゅぅ~~♪ 満開の桜の蜜は美味しいぜぇ~~!(^^)!


11
ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_2205921.jpg

お~い こっちに来いよ~♪
一緒に食事しようぜぇ~!


12
ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_2213580.jpg

一人で食べるより一緒に食べ方が美味しいよなぁ~^^


13
ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_2252035.jpg

どうにか3羽一緒のとこを撮れました・・・
みんな顔がわからないけど(笑)


14
ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_2257172.jpg

イケメンのソメジロー君と戯れた一時♪
楽しくてあっという間に時間が過ぎていました(^^ゞ


15
ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_2233244.jpg

締めはやっぱり おちりで(^^)v

前記事へのお返事は纏めてですがさせて頂きました。お時間のある時にでも覗いてもらえると嬉しいです。

1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

↑↑
上のバナーをクリックし、開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで
1円を寄付することができます。
クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。
クリックした人がお金を支払うことはありません。



ソメジローと戯れる♪ ~桜とメジロ~_a0167759_23565061.jpg
素晴らしい企画で、私も参加させて頂きます。
詳しくはこちら→レンズのこちら側




*ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると励みになります^^
   ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
Commented at 2011-04-04 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコ at 2011-04-04 00:49 x
こんばんわ^^はぴさん!
ぬわ~!良いですね!メジロちゃん劇場●´ω`●
やはり、人も鳥も動物も皆で一緒に食べるご飯は美味しいんだろうな★
しかし3羽も同時ゲットってスゴイですっ!!(;゚Д゚)
私なんて1羽のみのショットすら撮れません(´;ω;`)
こうなったら次は4羽、5羽と大家族的なショットを期待したりしてみて…(笑)
ふわふわのピンクの絨毯の上で幸せそうなショット満載ですね^^
心がほんわかです♪ぽち★
Commented by june at 2011-04-04 01:44 x
めちゃめちゃ楽し〜♪
はぴさん最高です!^^
どれもとっても綺麗で、素敵な瞬間ばかり。飛んでる瞬間なんてお見事ですね。
それに3羽まとめて撮っちゃうとは、素晴らしい^^
締めのオチリもかわいらしくて、すてきな写真ですね♪
P☆
Commented by さくらん at 2011-04-04 02:11 x
こんばんは!
メジロちゃん+花撮りの名手ですね♪
鳥撮りはさくらんの最も苦手なジャンルの一つ…
セットで良く撮れていてよいですねぇ♪
さくらん的には5と7がとっても良いです♪
Commented by donchaka-3 at 2011-04-04 04:35
はぴさん おはよ

焼津のソメジローなかなかの役者ですね
一人芝居笑ろたわ (^^)
しかし、よくこんなシャッターチャンスに恵まれるなぁ・・・
Commented by yukun2008 at 2011-04-04 06:10
おはようございます♪
ソメジローが踊っていますね~、逆様にぶら下がってエビ反っている姿がお茶目でいいですね(笑)
メジロと仲良しで羨ましいですね~♪、ポチ!
Commented by thallo at 2011-04-04 07:29
すてきすてき!
思い切り、はぴさんシアター楽しんだ~!! 本当に全写真がお話になっているんだもん、すごいです。感動しました!
しかも。。3羽一緒って、ものすごいチャンスじゃない?うらやましいです。 それにちゃんと飛び立ったところも撮れてる!
この羽の詳細さに目が釘つけです。P☆
Commented by trafalgar-law at 2011-04-04 07:56 x
おはようございます。
たくさん戯れましたね!
ミニシアターって感じで楽しめましたよ、キャプションも
面白かったです~(^▽^)/
Commented by *hana* at 2011-04-04 08:50 x
きゃーーかわいいソメジローがたくさん!
動きにお話がぴったりですごく楽しいですね!
飛んでる瞬間もさすがです。
一羽を追いかけるだけでも大変なのに、3羽一緒なんてすごいです!
ハピラッチ、上手いです!!!P☆
Commented by pirika at 2011-04-04 08:51 x
とても、素晴らしい写真ですね^^
心、和みます^^
春ですね~~鳥たちも、ウキウキ^^
また、見せてもらいますね^^
ここ、楽しみになりそうです^^
Commented at 2011-04-04 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なんくるないさ@ at 2011-04-04 15:14 x
ソメジロさんの、お色が素敵な色ですね!
動き回る小鳥さんが上手く撮れていて、感動しました!
私もピント合わせられるようにしないと(;´▽`A``
とっても綺麗な桜と、鳥さんに癒されました!
Commented by niji-no-iro at 2011-04-04 15:32
可愛い~~可愛いよ~~♪♪(興奮。笑)
最後から2枚目の桜からちょこんと顔出してるのが特に好みです(^^)
あっという間に時間経っちゃうの分かるなぁ~。
私も早くソメジローに会いに行かなくちゃ~~。
ソメジローくんに、大車輪も見たいですとお伝えください♪(笑)
Commented by mimoza_life at 2011-04-04 16:32
こんにちは^^

楽しいメジロ劇場、座布団1枚♪(笑)
桜とメジロ、いいですねぇ~♪ 両方ともかわいい♪
私はカメラを持って出かけても、なかなかメジロに出会え
ません。かわいいから見たいんだけどなぁ。
Commented by nananana2000 at 2011-04-04 17:23
はぴさんこんにちは~!
凄い~。メジロさんと桜のコラボ、凄く良いです♪
飛んでいるメジロさんのショット、動きが伝わってきます。
そして3匹同時も凄いですねぇ。
これからも桜のショット楽しみにしていますね!
Commented by gg-photo at 2011-04-04 18:52
桜一杯ですね
昨日撮りに行ったのですが
曇天で、残念な一日でした
ポチ
Commented by sakurashot at 2011-04-04 19:41
最後のおちり写真がよい感じ!
春って感じの写真でとてもいいですね~
可愛らしい写真です!
Commented by dacha883 at 2011-04-04 20:17
こんばんは。
撮影楽しかったんでしょうね。
それが伝わってきます。
Commented by かのん at 2011-04-04 20:23 x
桜も。
甘い味がするのかな?
春を堪能してていいですね。
それにしても。
逆さになって落ちないのかな、なんて心配してしまうのはあたしだけでしょうか??
Commented by まーぶ at 2011-04-04 20:56 x
こんばんは。
桜の花にメジロ似合いますね。
春らしい組み合わせですよね!
羽ばたいてる写真は躍動感があって良いですね。

ポチ!
Commented by woo3. at 2011-04-04 21:28
こんばんわ
満開の桜ですねー^^メジロに良く似合う空と桜の色。
良いですね!はぴさん劇場堪能させて頂きました^^
7枚目、カッコイイ^^凸!
Commented by Focus_Lock at 2011-04-04 21:32
こんばんは(^^♪
いつ見ても微笑ましいですね^^
ソメジローは見てて飽きませんので撮影となると止められないですね♪
サクラが終わるまでは姿を見せて欲しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-04 21:33
こんばんは♪
天気が良くて、桜が満開で、おまけにメジロまでいて
最高のシチュエーションですね。
楽しく撮影されている雰囲気が伝わってきます^^
Commented by NOBU at 2011-04-04 21:48 x
こんばんは^^
春ですねぇ、、いいなぁ、メジロちゃんとと桜のコンビ。
6枚目がなんとも愛らしくて好きです^^
こちらでは今日、明日が見ごろ。
仕事中も気になって仕方ないです><
Commented by 222111a at 2011-04-04 22:30
こんばんは。
ソメジローがいっぱい。
なかなかアクロバチックな動きが楽しいですね。
ソメジローってほんと綺麗ですよね。
P☆
Commented by happysweet1205 at 2011-04-05 22:46
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんばんは^^
お返事が遅くなってすみませんでした。

いつも嬉しいコメントを楽しく読ませて頂いています。
たくさんの応援もありがとうございました^^

はぴ劇場にお付き合いくださってありがと~♪
何枚も撮っちゃった写真で同じようなものが多く
なっちゃいましたが、ソメジロー君がカッコイイので
たくさんアップしちゃいました^^;
日陰に入っちゃうと顔も体も綺麗に見えなくて
日向に出てくるとこを待ってるとなかなか撮れなくて
時間ばかりかかっちゃいました^^;

初めはヒヨドリばかりいて、ソメジローちゃんたちは
おいやられてたんですww
粘って ヒヨドリさんたちがお腹いっぱいになってくるまで待ち
ソメジロー君たちがやって来くるのを待ってて良かったです♪

このアクロバティックな動きがすごいですよねぇ。
満開になったことまたソメジロー君たちと戯れたいです♪
by happysweet1205 | 2011-04-04 00:03 | 花・植物 | Comments(26)