人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュチュドレスのような花びら♪ ~蓮花寺池公園の桜~

チュチュドレスのような花びら♪ ~蓮花寺池公園の桜~_a0167759_22015876.jpg

薄紅色の枝垂れ桜
フリルのように重なった花びらは、チュチュドレスみたいでめっちゃ可愛い~♪
こんな衣装を着てプリンセス気分を味わいたくなる(^^ゞ

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





チュチュドレスのような花びら♪ ~蓮花寺池公園の桜~_a0167759_22000878.jpg

曇り空から薄紅色の妖精が優しく微笑む



チュチュドレスのような花びら♪ ~蓮花寺池公園の桜~_a0167759_1658284.jpg

さくらんぼのような蕾もキュ~ト♪



チュチュドレスのような花びら♪ ~蓮花寺池公園の桜~_a0167759_20272549.jpg

八重の枝垂れ桜でしょうか



チュチュドレスのような花びら♪ ~蓮花寺池公園の桜~_a0167759_22020291.jpg


見頃は過ぎてたけれど若葉のアクセントも綺麗です


チュチュドレスのような花びら♪ ~蓮花寺池公園の桜~_a0167759_1761368.jpg

雪洞のように丸く集まって可愛い♪


チュチュドレスのような花びら♪ ~蓮花寺池公園の桜~_a0167759_16574819.jpg



チュチュドレスのような花びら♪ ~蓮花寺池公園の桜~_a0167759_1656473.jpg

この時は、曇って陽射しも陰り光がなくて残念でした。
撮り終えて歩き始めてしばらくすると青空が出て、綺麗に見えてましたllllll(-_-;)llllll
タイミング悪っ!!  戻る気力もなく 諦めたのでしたw

また明日も続きます(^^ゞ

全記事へのお返事は纏めてですがさせて頂きました。

HOME@RIVERSIDEさんのブログで知った企画に参加させて頂きました。
思い合う強い気持ちで一つになった写真達の動画
click→ 【みんなの思いをひとつに】 

素敵な企画のこちら↓↓も参加させて頂きました。
チュチュドレスのような花びら♪ ~蓮花寺池公園の桜~_a0167759_2203261.jpg

動画公開予定日 :4/15
詳しくはこちら→レンズのこちら側

1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




*ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると励みになります^^
   ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
Commented by サコ at 2011-04-14 00:50 x
はぴさん、こんばんわ^^
チュチュドレスっていう表現がとってもかわいい!
本当にその通りに見えて、すべての写真にうっとりです^^
すべての写真が素敵だけど
最後の1枚がスキだな~●´ω`● とっても綺麗♪

カメラをしまってから天気が良くなるってあるある!!(;゚Д゚)
あのガッカリ感…半端なく悔しいですよね…(笑)

ぽち!
Commented by fujiyakkyoku at 2011-04-14 01:15
わあぁぁ~キレイですね。
ピンク色の春に包まれているみたいですね。
見ているだけでhappyになれますね。
ふっふっふっ八重の里桜も急に咲き出してきましたよ。
お池がはぴさんを呼んでいるようですよ。
私は、不調のままEOSを使っていましたが
あまりにも、調子が悪いので昨日サービスセンターに送りました。
はぴさんのしだれ桜があまりにもすばらしいので
撮り直しに行きたいのですが・・・・・・・・・・・・・
Oh My GOD!になってしまいました。
Commented by june at 2011-04-14 01:30 x
フリフリのフレアスカートですね。
まさにはぴさんの言うように、チュチュですよね^^
この色。とってもかわいいピンクで大好きです♪
透き通るような花びらが、砂糖菓子のようにも見えますね。
2、4がとくに好き〜^^ P☆
Commented by さくらん at 2011-04-14 02:08 x
相当可愛いドレスになりそうですね(笑

曇り空だからできる写真もあると思いますよ~♪
白バックにしてみたり、緑を背景にしてみたりと工夫されてますよね!
そういうのもまた楽しいかと!
個人的には7が綺麗です♪
Commented at 2011-04-14 02:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nananana2000 at 2011-04-14 05:28
はぴさんおはようございます♪
ソメイヨシノよりしだれ桜のほうが好きな私!
この写真達はたまりません。
ソメイヨシノよりちょっと濃いくらいのこのくらいのピンクが好きです。
ふりふりの花びらがまたカワイイ~!
今回は8枚目が好きです!
P☆
Commented by trafalgar-law at 2011-04-14 06:20 x
おはようございます。
八重の枝垂れですか?
ほんとフリフリドレスですね~、可愛らしいです♪
1枚目の淡い色合いがとってもいいですね(^^)
Commented by はまぴー at 2011-04-14 06:42 x
桜はいつ見てもいいものですね!!
薄曇りの日に見る桜も綺麗です^^
Commented by yukun2008 at 2011-04-14 07:43
おはようございます♪ ピンク色の枝垂れ桜も満開で綺麗ですね~! 足のお怪我は大丈夫ですかね~!? ソメイヨシノが撮れたらまずは一段落でしょうね(笑)
Commented by *hana* at 2011-04-14 08:40 x
はぴさん、おはようございます。
きゃーーフリフリピンクの桜子ちゃん♪
お花も蕾も若葉もどれもすごくかわいいっ
たっぷりのソメイヨシノもきれいだけど
風情と柔らかさのある枝垂れさん、いいですね!
淡く甘く優しい色に溶け込んでしまいそうですっ
P☆
Commented by gg-photo at 2011-04-14 08:56
おはようございます
今日は、又、ボリュームのあるピンクで
明るさ、3倍盛りですね
P
Commented by mimoza_life at 2011-04-14 13:27
こんにちは^^

かわいいピンク♪ 1枚目の写真はとってもかわいいですね♪
優しい色が好きです♪ 今から八重桜かな?
Commented by lyliexlylie at 2011-04-14 14:48
はぴさん、こんにちは〜。

ほんとだ!
枝垂れってチュチュみたい!
いつもながら、素敵ネーミングです♪
1枚目のお写真、ふんわりしたなかにグリーンのアクセント!
いいですねぇ^^
Commented by niji-no-iro at 2011-04-14 16:59
ヤエベニシダレでしょうか?
この桜、めちゃくちゃ可愛いですよね~~(^^)
4枚目の雰囲気が好きです~♪
女の子~~♪って感じのお花ですよね(^-^)
お天気、残念でしたねー(><)
Commented by ko*haru at 2011-04-14 17:39 x
こんにちは~ヽ(^∀^*)ノ
この桜、めちゃめちゃ可愛いね♪
すっごい好きかも~!!!
実際も見てみたい。見たことないよぉ~。
可愛い写真をありがとう♪ (。・ω・。)ノ~ ☆"
Commented by pierre1228 at 2011-04-14 19:20
1枚目に圧倒されました
もう綺麗過ぎて堪りませんよ~
ファインダー越しでも楽しい撮影だったんじゃないですか

応援ポチっと♪
Commented by shihopy at 2011-04-14 19:28
こんばんは~☆
優しいピンク色が、ほんとドレスのようですね♪
1枚目の葉っぱのワンポイント、素敵~^^!
2枚目とラストも、背景白に惹かれます。
曇ってる日も上手いですね~^^
ぽち♪
Commented by まーぶ at 2011-04-14 20:07 x
こんばんは。
優しい色彩の写真ですね。
淡いピンクの花びらがとても可愛いですね。
緑の葉っぱも良いアクセントになってますね。

ポチ!
Commented by eternity-e at 2011-04-14 20:40 x
はぴさん、こんばんは♪
昨日は遊びに来てくださりありがとう。
ってまだ返事してません。ごめんなさい。
2枚目横構図のと最後8枚目の縦構図のが好きです。
優しげで春らしくてうっとりします。
イライラしてるときに見たら怒らなくて済みそうな感じ。
Commented by Focus_Lock at 2011-04-14 21:15
こんばんは(^^♪
1枚目、緑のワンポイントがいいですね^^
曇り空がかえって柔らかな雰囲気をだしていて素敵ですよ♪
Commented by かのん at 2011-04-14 21:17 x
チュチュドレスって言うだけで。
女の子らしいヒラヒラを思い出させますね~
でも確かに可愛い花びらの形。
はぴさんがそんなイメージをするのも分かります。
Commented at 2011-04-14 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-14 22:22
こんばんは^^
とっても可愛らしい桜ですね~♪
曇り空なのが幸いして落ち着いた雰囲気がありますね^^
1枚目が気に入りました^^
Commented by sora-me at 2011-04-15 00:56
女の子の憧れですね。少女の気持ちを撮ったような色合いはお姫様色。
女性ならではの写真ばかりで、happysweetさんもチュチュやお姫様に憧れた女の子だった・・・・ってことがうかがえます。
Commented by happysweet1205 at 2011-04-15 21:24
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんばんは^^
お返事が遅くなりスミマセン。
今回もたくさんのコメントと応援をありがとうございました。

枝垂れ桜の八重を見たのは初めてで嬉しかったです。
一重にはない華やかさがありますよね~。
パッと開き重なった花びらが、女の子の憧れのチュチュみたいで
とっても可愛かったです。
できれば光の溢れる中で透過光の花びらも見てみたかったです^^;
by happysweet1205 | 2011-04-14 00:02 | 蓮華寺池公園 | Comments(25)