人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災地に希望なる風よ吹け☆  空1000枚の願い


被災地に希望なる風よ吹け☆  空1000枚の願い_a0167759_0122911.jpg

希望の風

(後ほどまた更新予定なのでこちらはコメ欄を閉じさせていただきますね。)





被災地に希望なる風よ吹け☆  空1000枚の願い_a0167759_012815.jpg

希望の虹

被災地に希望なる風よ吹け☆  空1000枚の願い_a0167759_0123769.jpg

希望に向かって羽ばたけ!!

素敵な企画に参加させて頂きました。
被災地に希望なる風よ吹け☆  空1000枚の願い_a0167759_2311421.jpg
動画公開されました!!
詳しくはこちら→レンズのこちら側



「被災地へ希望なる風よ吹け☆」
Present by レンズのこちら側 -usagi-


*720p フルスクリーン推奨です!!


同じ空の下で辛い思いをされてる被災者の方々に少しでも希望の風が届きますように。
被災地の一日も早い復旧、復興をお祈りいたします

動画、音楽編集をしてくださったusagiさんありがとうございました!!
そして、紹介してくださったサポーターのブロガーさんたちもありがとうございました!!

朝の空、昼の空、夜の空 たくさんの空から希望の風を感じました。
拙い写真ですが参加できて良かったです。

I wish for YOU !

1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金



*ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると励みになります^^
   ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
by happysweet1205 | 2011-04-15 23:32 | ご挨拶