人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜光を浴び微笑む桜子ちゃん♪ ~川辺に咲く桜並木~

斜光を浴び微笑む桜子ちゃん♪ ~川辺に咲く桜並木~_a0167759_16262348.jpg
  
斜光を浴びて微笑むサクラ子ちゃんたち♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



斜光を浴び微笑む桜子ちゃん♪ ~川辺に咲く桜並木~_a0167759_16273378.jpg

何度も帰りそびれ撮ってるうちに、すっかり日も傾いて(^^ゞ


斜光を浴び微笑む桜子ちゃん♪ ~川辺に咲く桜並木~_a0167759_16274694.jpg

しっとりしたサクラ子ちゃんの表情にまた癒されました♪


斜光を浴び微笑む桜子ちゃん♪ ~川辺に咲く桜並木~_a0167759_21434024.jpg

水面も滑らかでしっとり度アップ^m^

やっぱり水分は大事(笑)


斜光を浴び微笑む桜子ちゃん♪ ~川辺に咲く桜並木~_a0167759_21434393.jpg

斜光 バンザ~~イ♪


斜光を浴び微笑む桜子ちゃん♪ ~川辺に咲く桜並木~_a0167759_16285423.jpg

先日アップした時もこんなアングルがありましたが、光が違うのでまたアップしてます(^.^)


斜光を浴び微笑む桜子ちゃん♪ ~川辺に咲く桜並木~_a0167759_21434707.jpg

はたから見てる人がいたら、きっと
「あの人ずーーっと撮ってるって」って呆れられてると思いますw


斜光を浴び微笑む桜子ちゃん♪ ~川辺に咲く桜並木~_a0167759_16301393.jpg

だって~こんなに咲き誇ってるんですもの撮りたくなっちゃう^^


斜光を浴び微笑む桜子ちゃん♪ ~川辺に咲く桜並木~_a0167759_1632725.jpg

大好きな川辺なので許してね~


10
斜光を浴び微笑む桜子ちゃん♪ ~川辺に咲く桜並木~_a0167759_16362481.jpg

娘がいたら、「早く帰ろうよ~」ってクラクション鳴らされてるな きっと(笑)


11
斜光を浴び微笑む桜子ちゃん♪ ~川辺に咲く桜並木~_a0167759_16372083.jpg

来た時に撮ったclick表情とはだいぶ変わったでしょ^^


長らくお付き合い頂いた、私のお気に入りNo1の川辺に咲く桜並木シリーズはこれにてお終いです♪
いつもたくさんの枚数を見てくださってありがとうございました (^^)

前記事へのお返事を纏めてですがさせて頂きました。お時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいです♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.*:.。..。.。o○*

「被災地へ希望なる風よ吹け☆」  
Present by レンズのこちら側 -usagi-


みんなの思いをひとつに
Present by 「HOME@RIVERSIDE」のyukoさん   「たからもの」のyuuさん


1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると励みになります^^
   ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
Commented by riemaru at 2011-04-23 00:11 x
こんばんわ(*´ー`*)
ご無沙汰してます~
たくさんの綺麗な桜写真にうっとり~
斜光を浴びて、なんだかドラマチックななんだか力強さを感じるピンクの花に元気をもらいました~!!
凸O(^▽^*
Commented by まーぶ at 2011-04-23 00:21 x
こんばんは。
陽光を浴びて色づいた桜の花が綺麗ですね。
斜光だと花びらも立体的に撮れますよね。
何度見てもこの川沿いの風景は素敵です!
こんな場所を息子と散歩したいです。

ポチ!
Commented by suzukure52 at 2011-04-23 01:10
こんばんは~。
夕方近くの光で、より一層ピンクが引き立ってますね^^
ほんと、こんなに満開だと立ち去りがたいですね。撮っても撮っても物足りない気が・・・^^;
この桜並木、私もいつか行ってみたいです♪
Commented by chakepapa at 2011-04-23 01:58
はぴさんこんばんは。
撮っても撮っても尽きない気持わかります。
刻一刻と光が変化していき
それに伴い、ドラマチックに景色が変わっていく
たまらないですね、でも・・・・・・・・・・・
帰りの時間が過ぎてい行くなんて
たまらなくいい時ですね。
Commented by サコ at 2011-04-23 02:22 x
こんばんわ!
ちょっと日の暮れかかった感じがまた
いい雰囲気になってますね~!!
本当にずーっと真剣に撮っておられたんだなぁって思うと
はぴさんの集中力に驚いちゃいました★
私も子供が幼稚園に行き始めたらきっと…●´ω`●と妄想して、今は楽しんでます♪(笑)
この時間の撮影って1番楽しいですよね^^私も大好きな時間です♪♪
真っ暗になる~!という焦りと
夕陽の光源がキラキラしてるので、夢中になれる撮影たいむですよね!
ぽち★
Commented by sora-me at 2011-04-23 03:03
サクラも写真も堪能できましたね。 今年の桜はね、いつもよりピンクっぽい?って印象だったんです。
たぶんそれが桜なんでしょうけど、去年一昨年が白っぽいって印象だったから余計に・・・・
寒い冬を越したかいがあったね~サクラ♪ って話かけたりもした。
ここは背景や雰囲気はもりろんだけど、花がおデブさんのようにフサフサと誇っていて、
良い桜だなぁ~って思って見せてもらいました。
Commented by yukun2008 at 2011-04-23 05:08
おはようございます♪
桜並木が一斉に満開になるシーンは諸外国で見ることのできない貴重なシーンですね、桜を国花としている日本はソメイヨシノが桜全体の8割を占めるそうですが、桜まつりで楽しめるのはせいぜい2週間でしょうか....。 満開のソメイヨシノはどこか蛇の目エリカと似ていてしべが面白いですね♪、夕焼けのオレンジ色の光を受けた桜も最高ですね、ポチ!
Commented by nananana2000 at 2011-04-23 05:13
はぴさんおはようございます!
斜光・・すごくステキです。
こういう光加減、私はとても難しく感じちゃいますが、
はぴさんの斜光の桜写真、すごくキレイです。さすがです!
本当に素敵な場所ですね。
9枚目にある道、歩いてみたいです!
P☆
Commented by trafalgar-law at 2011-04-23 06:33 x
おはようございます。
圧巻の桜並木ですね!
後半のもこもこ感がいいなぁ、これは魅入ってしまうでしょうね~。
愛車が早く帰ろうよって言ってる?
いやいや愛車も花見を楽しんでるようです♪
Commented by はまぴー at 2011-04-23 07:19 x
一枚目の光の美しい事!!
菜の花とのコラボも素敵ですね。
春の花の二大スターの競演に心が躍ります^^
Commented by gg-photo at 2011-04-23 09:25
おはようございます
花一杯で、柔らかくて
春の暖かい気持ちになりますね
P
Commented by *hana* at 2011-04-23 10:28 x
こんにちは。
今日の桜子ちゃんは大人っぽいですね~^^
斜光を浴びて桜子ちゃんがほのかな色を帯びてますね。
たっぷり咲いた姿、圧巻ですね!
川の両脇の桜並木、すごく素敵です!!
花見、楽しませてもらいました♪P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-23 11:22
こんにちは^^
斜光によって桜に立体感が出てますね^^
特に9,11枚目なんかはホント素晴らしいです(^0^)/
いい場所ですね^^
Commented by atu at 2011-04-23 13:56 x
こんにちは~。
ホントに長い時間サクラと一緒だったんですね^^
うらやましいーー!!
こんなに咲き誇っていたらそりゃぁ長居しちゃいますね。
落ち着いた光の中で咲き誇るサクラたち
とーってもステキ♪
7枚目が特に好き^^*
Commented by sunnybrian1997 at 2011-04-23 18:06
こんにちは~

ラストの写真の雰囲気、特にビビビッてきました^^
そうそう、私も周りから呆れられる位撮ってると思います^^;
でもそうじゃないと人と違ったものは一生撮れませんので
目指せ!変わり者ですね(*^-゚)vィェィ♪(笑)
今回が桜ラストですか~ それはちょっと寂しいですが
また来年の楽しみにしたいと思います^^
Commented by Focus_Lock at 2011-04-23 18:38
こんばんは(^^♪
夕陽を浴びてちょっぴりピンクになっているのがいいですね~
大きな桜並木だけど足元に黄色の花を敷き詰めているのもサイコウですね^^
近くだと行ってみたいな♪
Commented by のぎり at 2011-04-23 20:03 x
こんにちは^^
斜光って、使い方次第ではくっきり力強くなったり、ふんわり優しくなったりするので可能性が無限大ですよね^^
お写真も、斜光の良さがフルに活かされている素敵なものばかりです><
たしかにこれだけ咲いていると、時間も忘れて夢中で撮っちゃいそうですね^^
5枚目のキラキラした感じ、すごく好みです♪
Commented by sakurashot at 2011-04-23 20:41
夕暮れ時の色合いがいいですね〜
7枚目が一番好きです!!
背景のボケ具合もいい感じですね!!

お祝いのお言葉有り難うございます!!
何故か縦食いのムスメですが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜
Commented by いちぼく at 2011-04-23 21:14 x
こんばんわぁ
いっぱい撮りたくなる気が分かります~
見頃のときは限られてますからねー
明るく素敵な桜子さんたち、堪能いたしました!
撮影のときは、誰も連れていかないことが大切ですね(笑)
Commented by komorebi-sabo at 2011-04-23 21:20
今年もたくさんお花見できたみたいですね。
写真を通じてこちらにもおすそ分けしてもらった気分です^^
それにしても、素敵な川辺ですね。
撮りたくなる気持ち、わかるわ~^^
Commented at 2011-04-23 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2011-04-23 22:55
こんばんは(^^)
光によって、桜の表情も変わるから、見飽きないですね~。
はぴさんの桜シリーズ、今回で終了なんですか?
ちょっと寂しいかも。
思いっきり堪能させてもらいました♪ありがとう(^^)
Commented by bobo4195 at 2011-04-23 23:24
こんばんは!
斜光のちょっと赤みがかった雰囲気がなんだか寂しげな雰囲気を出しますね。
桜も終わり、また来年、そんな桜の気持ちが伝わってくるような感じがしますね・・・
Commented by happysweet1205 at 2011-04-24 22:29
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんばんは~ (^^)
暖かいコメントと応援もありがとうございました♪

私の一番好きな撮影スポットですが、この日しか撮影に行けなかったので
ついつい長居してしまい、たくさん撮ってしましました^^
時間が経つにつれ、桜の表情もどんどん変わり一瞬一瞬が
美しくて帰ることができなくなりました^^;
斜光で少しずつ赤みが増してく様子はとても綺麗でした♪
存分に撮影を楽しむことができました (^^)
by happysweet1205 | 2011-04-23 00:02 | 花・植物 | Comments(24)