人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのプロペラ♪

ピンクのプロペラ♪_a0167759_20131230.jpg
  
新緑モミジにピンクのプロペラをつけて

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



ピンクのプロペラ♪_a0167759_20134124.jpg

今年も旅立ちの季節

ピンクのプロペラ♪_a0167759_20143753.jpg

ハートのようなラブリーなプロペラ♪


ピンクのプロペラ♪_a0167759_22191495.jpg


背景にボケたプロペラがさくらんぼに見えるのは私だけ? ^^;


ピンクのプロペラ♪_a0167759_20171995.jpg

このプロペラたちが風に乗って空に舞う姿って見てみたいなぁ~


ピンクのプロペラ♪_a0167759_21541022.jpg

遠くへ遠くへとピンクのプロペラは種子を運びます。
素敵な浪漫飛行になるといいね^^

前記事へのお返事を纏めてですがさせて頂きました<(_"_)>ペコッ

1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金



*ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると励みになります^^
   ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
Commented by sidu-haha at 2011-05-19 01:11
可愛いですねえ~^
晴れた空に、舞い飛ぶ様子を想像するだけでも~
この美しさが際立ってきますね。
ピンクのプロペラ~すてきですねえ~~
Commented by june at 2011-05-19 01:17 x
まるでたくさんの蝶がとまっているみたい^^
ピンク色がすごくかわいいですね〜
たしかにさくらんぼに見える〜^^
これだけのプロペラがいっせいに飛び立ったら凄いでしょうね。
見てみたいものです P☆
Commented at 2011-05-19 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chakepapa at 2011-05-19 01:35
ピンクのプロペラは綺麗でステキですね。
浪漫飛行は米米でしたっけ?
明日CDをさがしだして
聞きながらこの素敵なお写真を見ようと思います。

背景のぼけのサクランボ私にも見えましたよ。
トラックバックの仕方がわからないので
トラックバック出来ませんが
私の写真にはそれが、インフォーカスで写ってしまいました。
Commented by さくらん at 2011-05-19 01:41 x
こんばんは、ごぶさたです。
ちょっとPCトラブルでお休みしてました(^^;

うーん、とってもかわいい色ですねぇ…
お花のピンク色も良いのだけど、緑や空の青の組み合わせやバランス
がこうも綺麗か…と。
良いものを見せていただきました~☆ぽち♪
Commented by nananana2000 at 2011-05-19 05:31
はぴさんおはようございます!
すごいカワイイピンクですね~!
プロペラのような、ちょうちょのような。
でもサクランボにも見えます見えます!!
新緑のもみじとこんなにカワイイピンクのコラボ、
すごくステキです~!
最後の写真が好きです!
P☆
Commented by trafalgar-law at 2011-05-19 06:00 x
おはようございます。
ほんとピンクのプロペラですね!
一斉に飛び立った姿、見てみたいですよね~。
はぴさんも頭につければ飛べるんじゃ・・・(^▽^;)
Commented by はまぴー at 2011-05-19 06:38 x
可愛らしいピンクのプロペラですね!!
ドラえもんのタケコプターのお洒落バージョンですね^^
Commented at 2011-05-19 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *hana* at 2011-05-19 08:40 x
おはようございます^^
すごいたくさんのプロペラ!
華やかでかわいいですね~
光を浴びてキラキラして、夢を乗せて飛んでいくんですね^^
葉の重なりの色合いの美しさも素敵~^^P☆
Commented by nikonikomikan at 2011-05-19 08:53
色がとっても綺麗ですね~。
1枚目の写真、全体の色合いがとっても素敵です。
ピンクに緑に淡い水色。
すごく優しいボケに癒されました♪
Commented by R!E at 2011-05-19 09:03 x
おはようございます!
プロペラって表現がすっごく可愛い!!!
緑とピンクもお似合いなんだね~♪
ポチ☆
Commented by かのん at 2011-05-19 09:37 x
はぴさんおはようです。

んー。
お写真見て。
プロペラと見る見方いいですねー
人の目線でお写真見ると。
色んな事が勉強になります!
Commented by amimonodaisuki at 2011-05-19 10:00
こちらでも、たぶん同じ花が散歩の途中に咲いています。

プロペラ、さくらんぼ、はぴさんならではの見方ですね。飛んでいるとこ、きれいなんだろうな~(想像中)
Commented by gg-photo at 2011-05-19 12:19
こんにちは
ピンクのプロペラ
満開ですね
紅葉の葉の中で映えてます
P
Commented by takeb6 at 2011-05-19 12:36
プロペラ沢山見かけますね。
背景のボケ具合がとても好きです。
↓の雫ちゃんもとても綺麗!
Commented by yukun2008 at 2011-05-19 13:01
こんにちは♪
ハナミズキを想わせるようなピンクのプロペラがとても綺麗で見とれてしまいました、ポチ!
Commented by まーぶ at 2011-05-19 13:06 x
こんにちは。
ピンクのプロペラ可愛いですね。
どこかへ飛んで行きそうですね。
新緑と5月の日差しとのコントラストが素敵ですね。

ポチ!
Commented by niji-no-iro at 2011-05-19 13:20
わぁ♪プロペラ、いっぱいですね!
ピンク色が可愛い~~♪
背景のプロペラ、さくらんぼに見えます~~~(^^)
私も実際に飛んでるとこ見てみたいなぁ~。
TBいただきます♪
Commented by lyliexlylie at 2011-05-19 14:37
はぴさん、こんにちは〜。

キャー!
ピンクのプロペラがcuteすぎます☆
紅葉のプロペラって、落ち着いた赤のイメージだったのですが
こんなかわいらしいピンクのプロペラもあるのですね。
むふふ、さくらんぼ!笑
2枚目のお写真、お花のようにみえたり
プロペラ同士が何処へ旅しようか相談しているようにもみえたり
いいかんじです^^

ずーっとタケコプターのイメージでしたが
今日からプロペラ浪漫飛行☆
…って思うことにしようっと♬
Commented by Mizu at 2011-05-19 16:36 x
ピンクのプロペラ、私が見つけたのはもっと
地味な色でした。こんな可愛いピンクのプロペラを
見つけたら嬉しくなっちゃいますね(^^)
ところで蓮華寺の藤、私も5日に行ってもう終わりかけで
がっかりしましたが、噴水のところの道を行き(梅園ではない)
山を登って行ったところに「藤の里」があり、そこの藤は
色とりどりの見事な長藤でまだまだ新鮮でした。
何年も蓮華寺に行っていたのにそんな場所があるのを
初めて知りました。はぴさんも来年はぜひどうぞ!(^^)!
Commented by sugar at 2011-05-19 17:27 x
はぴさん、こんにちは~。
いつも前向きで、元気になれる素敵なお言葉をどうもありがとう~!デス。^^
ピンクのプロペラ、可愛いですね~。
4枚目の背景、確かにさくらんぼちゃんがいます~!
しかも滅多にお目にかかれない三つ子ちゃん♪
プロペラ=タケコプターを思い出して、思わず「ドラえも~ん!」
って叫びたくなってしまいました。笑
高いところは怖いけど、空を飛んでみたい♪(#^.^#)
Commented by mimoza_life at 2011-05-19 18:41
こんにちは^^

ハナミズキかと思ったら、もみじの花なんですね^^
かわいい~♪ 緑のモミジなのに、花は赤で、これが緑に
変わるんですかねぇ。不思議ですね☆
でも、とっても爽やかな写真ばかりですね♪ 
深呼吸したくなります♪
Commented by komorebi-sabo at 2011-05-19 18:58
こんなにたくさん、しかもきれいなピンク色ですね♪
「浪漫飛行」なんて・・・うまいなはぴさん!詩人だわ。
私はどうしてもタケコプターを連想してしまいます^^;
Commented by thallo at 2011-05-19 19:45
ピンクのプロペラなんて題名がもう充分可愛い!
モミジのお花なんて初めてみました。我家にもモミジあるけれど、見たことない~。 家にはアカも緑もあるのになぜでしょう? 特別なもみじの種類なのかしら。。ビックリです。
でも素敵なものを見せていただいてありがとう!
静岡は暖かくなりましたか?
Commented by pierre1228 at 2011-05-19 20:27
こんなに沢山のプロペラは見たことないですよ~
これだけ咲いてると本当に可愛いですね
癒される光景でした

応援ポチっと♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-05-19 21:33
こんばんは♪
ピンクのプロペラ、光を浴びてとても美しいですね。
これほどの数は見た事がありません。
バックの丸ボケもいい感じで、さすがですね^^
Commented by mayurin315 at 2011-05-19 21:40
こんばんは。
こんなに綺麗なピンク色のプロペラ
初めて見ました♪
モミジがこんなに可愛かったなんて再発見です。
きっと素敵な浪漫飛行ができますね(^_-)-☆
Commented by へな at 2011-05-19 23:50 x
あっ、Mizuさんのコメントも。

2枚目のピンクプロペラ良い!
今にも飛んでいきそうですね。

私は今日も38万Kmの彼方に飛んでます。
Commented by happysweet1205 at 2011-05-20 10:18
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんにちは^^
温かいコメントと応援もありがとうございます。
ひとつひとつ、大切に読ませて頂きました♪

この季節、ピンクのプロペラを見るのが楽しみの一つです。
自分が育ったモミジの根元に種が落ちても発芽できないので
プロペラで遠くまで飛び種を運ぶんだそうです。
自然、生命の仕組みって面白いですねぇ。
着地する時には、このプロペラがクルクルクルクル旋回して
落ちていくんですって。 見てみたいですねぇ。

背景のプロペラ やっぱりさくらんぼに見えますよね~。
それに、広角で撮ったプロペラは桜海老にも見えるんです(笑)
by happysweet1205 | 2011-05-19 00:48 | 花・植物 | Comments(30)