人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫をまとった妖艶な黒真珠に魅せられて・・・~島田市ばらの丘公園にて~

雫をまとった妖艶な黒真珠に魅せられて・・・~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_23022737.jpg

『黒真珠』

花言葉は「あなたは私のもの」「愛ゆえの憎しみ」「恨み」
 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



雫をまとった妖艶な黒真珠に魅せられて・・・~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_23022360.jpg

園内を歩いて来て、この黒薔薇に一目で魅了され、魅入ってしまいました。



雫をまとった妖艶な黒真珠に魅せられて・・・~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_21534691.jpg
 
キラキラの雫をまとい



雫をまとった妖艶な黒真珠に魅せられて・・・~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_21552261.jpg

ビロードのような深い紅色は妖艶で不思議な魔力があるようです。



雫をまとった妖艶な黒真珠に魅せられて・・・~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_21554569.jpg

花言葉のように、恨まれたのかしら・・・あんなに撮ったのにピンボケばかりでした(T^T )( T^T)

黒薔薇、『黒真珠』 名前も素敵ですね。
いつかまたリベンジしたいお花です。


1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




*ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると励みになります^^
   ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
Commented by R!E at 2011-06-05 00:07 x
黒真珠・・・
すごく素敵な名前なんだね~
名に負けず
すっごく魅力的な色だよね。
花びらもしっかりしてるし
貫禄さえ感じます。
ポチ☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-06-05 00:31
こんばんは^^
黒真珠という名前の薔薇なのですね^^
雫をまとった黒真珠、とても美しいですね♪
ストレートに撮られている1枚目がとても気に入りました^^
Commented by chakepapa at 2011-06-05 01:38
黒真珠
雨に濡れて
とっても、セクシーですね。
島田薔薇園のばら撮り、
大成功でよかったですね。
Commented by sakurashot at 2011-06-05 03:47
艶やかな感じの写真で素敵です!!
深みのある色合いにしっとりした雰囲気…
素敵な写真です。
1枚目の写真がいいっすね!!
Commented by trafalgar-law at 2011-06-05 06:21 x
おはようございます。
黒真珠とはまた凄い名前ですね(^^;
またこの花の色がなんとも言えぬ雰囲気で、
今話題の?ブラックスワンって感じですね。
Commented by yukun2008 at 2011-06-05 06:29
おはようございます♪
妖艶な熟女に似合う黒真珠でしょうかね、水滴が花びらのドレスの上で水玉を作っていますね、素敵です!
Commented by はまぴー at 2011-06-05 06:32 x
水滴の宝石で飾った深紅のバラ!!
とても素敵です。
花弁の質感も見事に表現されて素晴らしいです^^
Commented by ひーさん at 2011-06-05 06:48 x
おはようございます。
このバラ、生き物みたい。生々しくて黒薔薇のイメージですね。
Commented by sugar at 2011-06-05 08:44 x
はぴさん、おはようございます。
昨日はバタンキューでした。。(*_*;
深紅の黒真珠、すごく妖艶で美しいですね。
ラストの1枚が特に好き。^^
花言葉、憎らしいほどに愛してるって意味なのかな~。
そんな情熱、もうすっかり忘れかけてます。w
Commented by ちなつ at 2011-06-05 09:00 x
おはようござます^^
黒真珠、名のとおりつややかでしっとりとした大人の色気を感じますね!
雫を纏うと一層それが際立ちます^^
本当に素敵~^^
Commented by シロチャンのパパ at 2011-06-05 11:00 x
雨に濡れた黒真珠、雫が宝石のように
輝いて綺麗ですね~ このような薔薇の花スキです
P☆
Commented by まーぶ at 2011-06-05 11:16 x
こんにちは。
今日の薔薇は豪華な感じですね。
花びらがホントにビロードのように見えますね。
雫も綺麗ですね。

ポチ!
Commented by mimoza_life at 2011-06-05 12:52
こんにちは^^

深紅のバラは、何だか奥が深いと言うか、普通のバラと違う
ような気がします^^ 昔からあるバラだからかな? 
黒バラ、素敵ですね。ディナーのテーブルに合いそう? 
黒バラと深紅のバラ、プレゼントされるとしたらどっち? 笑
Commented by vostok0531 at 2011-06-05 13:36
花びらに水滴ってホントに神秘的に見えますよね^^
深い色合いのバラ、確かにビロードのようにも見えますね☆
Commented by niji-no-iro at 2011-06-05 15:05
黒薔薇って、大人の女性~って感じですよね(^^)
妖艶な雰囲気ですね。
でも、花言葉が・・・怖い~(T^T)
片手でのマクロ撮影でこれだけ撮れればすごいと思いますよ♪
Commented by marimo_can at 2011-06-05 15:41
ピンクもかわいくていいですがこの色も魅力的ですね。
私も薔薇を撮りに行ってきましたが
今年のガーデンパークの薔薇はイマイチでした。^^;
Commented at 2011-06-05 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fantasyart at 2011-06-05 17:50
こんにちは~!
黒真珠というネーミングの薔薇なんですか?
初めて見ました。なんだか素敵!
妖艶な感じ。滴が、真珠のようにキラキラしていますね。
P☆
Commented by takeb6 at 2011-06-05 18:21
私などレンズを向けるには10年早いと
言われてしまいそうな大人の色ですね。
リベンジ楽しみにしています。
Commented by *hana* at 2011-06-05 18:39 x
はぴさん、こんばんは^^
うわー妖艶で美しいバラですね!
黒真珠、素敵な名前!!
たっぷりの雫もバラの色もとても素敵~
吸い込まれそうな魅力がありますね^^P☆
Commented by mayurin at 2011-06-05 19:38 x
黒真珠。
凄く妖艶で美しい薔薇ですね。
香りも良いのだろうなぁ~。
薔薇大好きな私ですが
まだ、黒真珠は見たことがなかったので
ここで見れてよかったです(^_-)-☆
Commented by hiro-photo at 2011-06-05 19:45 x
こんばんは。
黒い花・・・と言うのは珍しいですね。
黒い花と言って直ぐに思い出すのは、”黒百合は恋の花~”の歌詞で始まる「黒百合の歌」ですが、黒薔薇の花言葉からしても、黒い花と言うのは、男と女の絡み合った情念を感じさせますね・・・・。
Commented by baron-mama at 2011-06-05 20:02
happyさん、こんばんは~☆
黒真珠。見たことない薔薇です。
名前のとおり妖艶な感じで綺麗な薔薇ですね。。
花言葉がまたすごい(笑)
薔薇大好き~happyさんの薔薇写真癒されますゥ。。(*^_^*)。。
Commented by かのん at 2011-06-05 20:27 x
はぴさんこんばんわっ

黒真珠、もうその名前だけでどきどきしちゃいますよ。
でも確かにその名前にふさわしい貫禄!
美しい大人のお色と色気ですね~
こうゆう妖しい魅力。憧れますww
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-05 21:13
こんばんは♪
これはまたゴージャスというか、妖艶というか
引き込まれるような色ですね。
雫を纏って一段と美しく見えますね^^
Commented by elle_paris at 2011-06-05 21:17 x
こんばんは(^-^*)/
おぉぉ~
まさに『黒真珠』と言う名にふさわしく
大人っぽく撮れていますね~
妖艶な感じ~☆
私もいつかこんなふうになれるかしら?
あれっ!?
+P!
Commented by 222111a at 2011-06-05 21:34
こんばんは。
黒みがかった紅の色。妖絶って言葉がピッタリな薔薇ですね。
すごく存在感があって、吸い込まれそうです。
P☆
Commented by Sippo5655 at 2011-06-05 21:46
こんばんは!
黒真珠・・!
まさに、そんなイメージがぴったりですね!
深く、気品に満ちた風合いに目を奪われました。
お部屋がこんな薔薇で満たされたら(´▽`*)
p。
Commented by スーさん at 2011-06-05 22:13 x
こんばんは。初コメです。
黒真珠…初めて見ましたが確かにイメージにピッタリの名前ですね。
深みのある色合いがとても美しいです。
雫もキラキラ輝いて綺麗ですね♪
P☆
Commented by あんこ at 2011-06-05 23:21 x
名前の「黒真珠」も素敵ですね。
それにプラスして、ほんと写真が妖艶です。
バラの表と裏を一度に見たような感じさえも伝わってきます。

あぁ~、ほんと素敵!
Commented at 2011-06-05 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコ at 2011-06-05 23:53 x
はぴさん、こんばんわ~^^
うわー吸い込まれそうな色、そして存在感!!
この色合いの薔薇には魔力がありそうですね♪かっこいい♪
雫を大切に大切に抱えているようにも見えて素敵な写真です。

この風合いとは裏腹に
きっとイイ匂いをさせてるんだろうな…(*ノωノ)くんくんしたい…(笑)
ぽち!
Commented by happysweet1205 at 2011-06-06 14:52
スーさんへ

初めまして こんにちは
拙い写真ブログにお立ち寄りくださって嬉しいです。
コメントを頂きありがとうございます。

黒薔薇の深みのある色に惹かれました^^
黒真珠って名前がまたいいですよね。
小雨交じりの日でしたので、雫も一緒に撮れて良かったです。
晴れてればもっと良かったんですけどね(笑)
よろしかったら、また遊びにきてくださいね (^^)
Commented by happysweet1205 at 2011-06-06 14:52
☆ 皆さんへ ~はぴより~ ☆

皆さん こんにちは~
お返事が遅くなってごめんなさい。
いつもコメントと応援をありがとうございます。

たくさんある品種の中で、この黒真珠が一番
印象的で目を惹きました。
他のお客様たちも、このコの前で何人も立ち止まっていましたよ~。
魔性の薔薇って感じかしら^^

ベルベットのような深みのある紅色にクリアな
雫の宝石がとても似合って美しさを際立たせていました。
今度はブレずにもっと綺麗に撮ってみたいです^^
by happysweet1205 | 2011-06-05 00:02 | | Comments(34)