人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ring a Ding Dong Ring a Ding Ding Dong♪ ~島田市ばらの丘公園にて~

Ring a Ding Dong Ring a Ding Ding Dong♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_19142988.jpg
  
薔薇の香りに酔いしれて、舞踏会もたけなわ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



Ring a Ding Dong Ring a Ding Ding Dong♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_22495580.jpg

Ring a Ding Dong
Ring a Ding Ding Dong♪
木村カエラのこの歌が頭の中でリピートちゅ♪

だけど、続きは、

Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ ♪

また木村カエラちゃんの『バタフライ』がBGMに(笑)

Ring a Ding Dong Ring a Ding Ding Dong♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_1915568.jpg

気品漂う薔薇に見守られ


Ring a Ding Dong Ring a Ding Ding Dong♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_1916582.jpg

薔薇のアーチの下で誓いの・・・ちゅぅを (*μ_μ)


Ring a Ding Dong Ring a Ding Ding Dong♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_19174392.jpg

見守ってる薔薇も照れてそっと顔を隠す(笑)


Ring a Ding Dong Ring a Ding Ding Dong♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_22495863.jpg

ぇ? 
薔薇がしおれてきてる・・・?!


Ring a Ding Dong Ring a Ding Ding Dong♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_19225787.jpg

花びらが・・・魔法の時間の終わりを暗示するかのように・・・

素敵な時間はあっという間に過ぎ去る






Ring a Ding Dong Ring a Ding Ding Dong♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_22495190.jpg

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
12時とっくに過ぎてるし!!! 

魔法の時間 いや、妄想の時間も終わりww

Ring a Ding Dong Ring a Ding Ding Dong♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_19242061.jpg

はぴ姫の妄想は、この二人がいる、ばらの丘公園のチケット売り場から始まっていたのです(笑)


ってか、4時に娘のお迎えなのに到底間に合わんww滝汗
結局40分も娘を待たせる羽目に陥ったのでした(__;

えっと~これで、薔薇写真終わりって思いますよね? 
だけど、まだあるんです(笑) 他の写真と織り交ぜながらもうちょっとだけアップさせてくださいね^^

前記事へのお返事を纏めてですがさせて頂きました<(_"_)>

1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




*ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると励みになります^^
   ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
Commented by やせだいこん at 2011-06-13 00:52 x
はじめまして♪
かつどんさんのブログから辿ってきました!
ばら公園の写真とっても素敵ですね(*^_^*)
また遊びに来させてください!!
Commented by sakurashot at 2011-06-13 03:34
7枚目の写真がいいですね!!
緑の葉っぱに赤い花びら…
絵になってますね〜
物語の終焉なのですね。
Commented by nananana2000 at 2011-06-13 05:42
はぴさん
おはようございます!
あぁ、素敵な妄想時間も終わってしまったのですね。
と思いきや、まだバラあるんだ~うれし~たのしみ★
1枚目、2枚目はそのままポストカードでお願いします♪
花って短い命ですよね。そこがまたはかなげでいいんですけどね~。
バラはバラはうっつくしく散る~♪
バラのように美しく散ってみたいものです。
はー。P★
Commented by yukun2008 at 2011-06-13 06:10
おはようございます♪
薔薇の良い香りと満開の景色はついつい夢の中へ誘ってくれることでしょうね♪、時間が経つのを忘れて楽しまれたご様子、よく伝わってきます♪、ポチ!
Commented by R!E at 2011-06-13 06:40 x
あら。。。
妄想おわっちゃったの?
まだ続きがあってもよかったのになぁ・・・
これだけのバラだったら
香りもよかっただろうな~
ポチ☆
Commented by はまぴー at 2011-06-13 07:16 x
葉に落ちるバラの花弁、特別美しいですね!!
緑の海に二槽の紅い小船。。。
そんなイメージが浮かびました^^
Commented by pierre1228 at 2011-06-13 07:16
あははは
夢中になり過ぎて娘さん待たせちゃったんですね
でも分かる気もします
なかなか妄想の世界から抜け出せませんからね(笑)

応援ポチっと♪
Commented at 2011-06-13 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *hana* at 2011-06-13 07:58 x
はぴさん、おはようございます。
ここは外から物語が始まってるんですね!
たっぷりなバラも素敵だけど
こういうロマンチックなつくりも素敵~
入り口から凝ってると楽しめますよね♪
私も妄想の世界、いきたーい!!
P☆
Commented by kazu0611s at 2011-06-13 08:01
素敵なところですねー^^
はぴさんが妄想するのわかります。
楽しい妄想物語でした^^
Commented by fantasyart at 2011-06-13 08:07
妄想の時間、シンデレラの魔法は解けてしまいましたか?
しかし、バラ公園、入り口の所から、素敵ですもんね。
3,4,5素敵ですね~。
続きの、お写真も楽しみにしていますね~☆
Commented by スーさん at 2011-06-13 08:31 x
おはようございます。
一枚目のお写真が格好良いですが、5枚目の前ボケのお写真も綺麗ですね。
本当に素晴らしいバラ園ですね。
続編も楽しみにしています♪
P☆
Commented by gg-photo at 2011-06-13 08:50
おはようございます
娘さんのお迎えご苦労さまです
我が家も昼過ぎに娘の迎えがあると
中途半端に出かけられず
時々、遅刻です
Commented by ちなつ at 2011-06-13 09:10 x
おはようございます~^^
はぴさんの妄想、楽しませていただきました~^^
でも、こんな素敵な演出満載だと、妄想も膨らみますよね♪
すごくキレイ~^^
Commented by chakepapa at 2011-06-13 09:11
>はぴさんおはようございます。
すてきな、ファンタジーですね。
これからは、はぴ姫ですね。
この場所でウエディングできるそうですね。
私のところにリンクしている
東京青山に12・・・・・・と長いタイトルの
中田店SHINOディレクターがかけ出しのころ
ここで、若いカップルのウエディングをお手伝いした事が
あったそうです。
新婦さんの、ウエディングのお仕事で
楽しかったようです。
このようなステキな場所でのウエディングはすてきですね。
ちなみに、ちゃけぱぱは静岡市の平安閣でした。

Commented by まーぶ at 2011-06-13 11:35 x
こんにちは。
薔薇のリングが可愛いですね。
木村カエラの歌はグループ別着うたに設定してます(笑)
5枚目のピンクの前ボケが綺麗ですね。
楽しい時間はホントにあっという間に過ぎちゃいますね。

ポチ!
Commented by mayurin at 2011-06-13 12:22 x
薔薇の甘い香りが漂ってきそう・・・♪
綺麗です♪♪

4時のお迎えにダッシュしている姿が
目に浮かびます。
慌てちゃいますよね。
写真を撮っていると時間が
あっという間に過ぎてしまうので
ビックリですよね(^_-)-☆
Commented by higphotos at 2011-06-13 13:12
妄想、ご苦労様です。
とても綺麗なお写真で感心。さすがです。

以前、ココに行ったときには、まだまだ咲き揃っていなかったので
リベンジ覚悟でしたが、すっかり忘れてました。

先週、袋井のユリに行きましたが、こちろももう一息。
いつもフライング気味でショボショボになってしまいます。
Commented by Lovepan1229 at 2011-06-13 14:01
はぴさん、こんにちは~♪
バラPhotoたくさんありますね!
うん、うん、メイン以外にも目が行ってしまうのわかります~。
私なんてそんなものばっかりだったかもだもの(苦笑)
いろんな妄想もしちゃいますよね!
ウェディングもできる素敵な場所、木村カエラさんの歌もぴったり♡
5枚目の前ボケがきいたお写真好きです♪
ぽち。
Commented by june at 2011-06-13 14:57 x
素敵なところで、時間が経つのも忘れちゃいますよね〜
1枚目の大胆なカット好きです。3も好み^^♪
傷みかかったお花や花びらのカットを入れているところなんて、
組み写真として、うまいなぁと思いました。
はぴさんはストーリー仕立てがすごくセンスがありますよね〜
それで、最後はほんとの姫のお迎えにはぴさんが行ったというオチ?
妄想時間終了で、お疲れさまでした^^ P☆
Commented by lyliexlylie at 2011-06-13 15:01
はぴさん、こんにちは〜。

わかります!
写真撮ってると、時間って あっ★という間なんですよね。。。
はぴさんの姫、プンスカしてませんでしたか?^^;;;

7枚目の花びら…
グッ!ときちゃいました〜^^
わたし、ピンクの花びらを撮ったのですが もわ〜んとなってしまって。。。
あー、深紅の花びらにすればよかったのですね〜
Commented by niji-no-iro at 2011-06-13 16:49
5枚目のほんわか前ボケ、めちゃくちゃ綺麗♪
素敵です~(^^)
花びらが散って、魔法の時間終わり・・・って寂しいなぁ・・・
って思ったら。
時間過ぎまくってますね!?(笑)
はぴさんと一緒に一気に現実に戻されちゃいました(^^;)
娘さんは怒ってなかったですか?(笑)
Commented by ひーさん at 2011-06-13 19:33 x
写真に熱中してあっという間に時間が過ぎ去る。よくあることです。
魔法がかかっていたのですね、しかたがないことです。
Commented by kimamade at 2011-06-13 19:35
はじめまして。
先週土曜日に私もバラの丘公園にいって
きましたよ。
ちょっと小雨が降る中がんばって写真とって
きました。
Commented by X富士 at 2011-06-13 20:27 x
こんばんは。
写真もイイけど、記事の構成がバッチリっす(^^♪
すごく雰囲気の良さそうな教会ですね~。
山の中なのかな(?_?)
X富士は街の真ん中の教会だったから羨ましいっす(>_<)
Commented by brian_h at 2011-06-13 20:44
こんばんは~
魔法の時間過ぎすぎじゃないですか!(笑)
ただ魔法にかかりすぎちゃうのも分かる気がします。
素晴らしい空間ですね~ これは熱が入りますよね(^^ゞ
木村カエラのCMの曲(たしかSea?)が気になる今日この頃・・
発売はいつなんでしょう。。
Commented by hiro-photo at 2011-06-13 20:46 x
こんばんは。
妄想の虜になって、娘さんとの約束の時間を大幅に破ってしまって、ダメダメなお姫様・・・ではない、お母さんですね。
Commented by woo3. at 2011-06-13 20:54
こんばんは^^
3枚目いいなぁって読んでいくと、遅刻ですか・・^^
写真撮ってると忘れがちですよね。小雨に濡れなければ
良いけど^^ 時計台も壁のモニュメントも薔薇に似合う
雰囲気で良いですね^^凸!
Commented by へな at 2011-06-13 21:12 x
こんばんは
なんか凄~。
ストーリーもエンディングに近づいてるようで

そのうち色んな写真の組み合わせで薔薇園のスピンオフが
できたりして
Commented by Focus_Lock at 2011-06-13 21:27
こんばんは(^^♪
レンガ造りの建物に薔薇のリース、めっちゃ乙女チックですね~
こういう場所で写真を撮っているとオヤジの居場所じゃないと痛感します^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-13 21:30
こんばんは♪
気が付いたらこんな時間に・・・よくある事です(笑)
それにしてもこのバラ園、ほんとに素敵なところですね。
切り取り方も素敵です^^
Commented by mimoza_life at 2011-06-13 21:38
こんばんは^^

1枚目のリース、素敵ですね☆ いいなぁ~♪ かわいい^^
えっ、娘さんを40分も待たせたんですか? 怒ってませんでしたか?(笑) 時間って、経つのが早過ぎですよね。
特に楽しい時間。嫌な時間は、すごぉ~く長いのに(笑)
まだ写真があるんですか♪ ぜひUPしてください♪
楽しみにしてます☆
Commented at 2011-06-13 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2011-06-13 21:50
こんばんは!
物語風で素敵ですね(´▽`*)
思わず、私も目を細めてお姫様になっちゃいました^^
あらら、お嬢様を40分も待たせてしまいましたか。
薔薇の魅惑、それだけ奥深いものがありますね♪
p。
Commented at 2011-06-13 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NOBU at 2011-06-13 22:23 x
はぴ姫さん、こんばんは^^
ストーリー仕立てで楽しめました。
1枚目のリースが綺麗ですね!
Commented by happy_riko at 2011-06-13 22:34
はぴさぁ~ん こんばんは~(^o^)/"
おお~バラ物語ですか♪ とっても素敵ですね(^^)vV
はぴさんの所にはこんな素敵なバラ公園があるのですか!
いいですねぇ~(*^^*)
バラは色々な種類や色が豊富で見てると楽しいけど~
撮るのは本当に難しいですよね(^^;)
んでッ!あらららぁ~~! お嬢様をお迎えに行くのが遅れてしまったのねぇ~(^^;)
バラに夢中になるのはぁ~分かるな(^^;)
素敵なバラ写真を見せてくれて~ありがとう~♪
Commented by thallo at 2011-06-13 22:45
こんなステキなリースまでおかれているのね。これは売ってもいるの?
私も毎回楽しませていただいていますよ~。 イギリスもご近所の庭、公園、町中でもどんどん咲き始めました。なんたってこの1週間雨、雨、雨。。。植物にはよい時でしたね。
我家もバラとラベンダーの香りで前庭がいっぱい。お花を見るには本当に最高の時期よね。まだまだあるバラ物話、楽しみ。P☆
Commented by mizuki-39 at 2011-06-13 23:28
こんばんは~
素敵なバラの花園ですね~
はぴさんは、この花園の中でお姫さまになっていたんですね~
時間を忘れて夢中になるのって分かります。
ほんの10分のつもりが、すぐに30分以上過ぎてしまいますよね。
はぴさんのブログを拝見していると、
いつも写真を楽しんでいて素敵だな~と思います^^。
Commented by sacchon-happy at 2011-06-13 23:35
きゃ~、ここって本当に良いところですね。
バラって高貴過ぎてちょっと苦手だったんだけど
他のものとからめて撮ってあると、物語も生まれて楽しめました。
よし、来年はここ行くぞ!
そしてはぴ姫のように私も妄想の世界へ~♪
Commented by happysweet1205 at 2011-06-14 00:01
やせだいこんさんへ

初めまして こんばんは^^
かつどんさんのところからご訪問ありがとうございます。
コメントも頂き嬉しいです (^^)

薔薇は以前から撮りたいと思ってて念願かない
ようやく撮ってきました。
なので~どう切り取っていいのか難しかったですが
いい香りに包まれ楽しく撮ることができました。
あいにくの雨でしたが、濡れた薔薇もいいものですね^^
是非、また遊びにいらしてくださいね (^^)
Commented by happysweet1205 at 2011-06-14 00:01
kimamadeさんへ

初めまして こんばんは^^
ご訪問とコメントありがとうございます♪
おぉぉkimamadeさんもばらの丘公園に行かれたんですね!!
しかも私と同じく小雨模様の中で頑張って撮られたんですねぇ。
公園のHPを見たら、路地咲きの方は見頃になっていましたね。
私が行ったあと、また咲き出したんですねぇ。
雨で痛まなければ、もうちょっと楽しめそうですね♪
よろしかったら、また遊びに来てくださいね^^
Commented by happysweet1205 at 2011-06-14 00:01
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんばんは~ (^^)
コメントと応援をありがとうございました♪
一つずつ大切に嬉しく読ませて頂きました(^^♪

一緒に妄想に付き合って姫気分を味わってくださった方も
多く 嬉しいですぅ~~^m^
ここでは160枚くらい撮ってまして・・・
お蔵入りしちゃうコも多いですが、できるだけ
アップしたい~~と思うと構成が難しくて
どうしよって思ってる時は、小芝居だったり、妄想ストーリー
だったりします(笑)

こういうのは、書いてても楽しくって、だんだん乗ってくるんですよ~(爆)
ロマンティックな薔薇ならではの姫ストーリーは
とっても乙女チックで自分の年齢なんかどっかに
吹っ飛んで~~(爆) 妄想炸裂です^^;


40分も待たせてしまった、はぴ家の姫は、職場まで
直で、かぼちゃの馬車で迎えに行ったので
ご機嫌でしたよ~。その間DSで遊んでたみたいです(笑)
だけど、これからはそんな事がないように気をつけなければ~~(^^ゞ
by happysweet1205 | 2011-06-13 00:03 | 花・植物 | Comments(43)