甘~~いドルチェで元気いっぱい♪


コラボ企画参加ちぅ~(-。∂)--☆

a0167759_2181731.jpg
  
ミニシロノワール♪

熱々のデニッシュパンの上にソフトクリーム♪
サクサク&冷えひえが、また たまらんのです~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




a0167759_21135413.jpg

シロップたら~~ん♪

先日コメダ珈琲店に11時前に入ったのでモーニングを頂きました。
以前から食べたかったシロノワールもミニサイズでオーダー

a0167759_21145571.jpg

アイスコーヒーと一緒に^^
11時までにドリンクをオーダーすると無料でパンとゆで卵がつくんです。

タダって魅力的~~♪
お腹すいてなくても モーニングたのんじゃいます(^^ゞ


a0167759_21151497.jpg

こちらは、時々行くイタリアンレストラン
パスタ 大好き♪


a0167759_21163128.jpg

〆はやっぱりドルチェで♪

 見た目も綺麗なスイーツや美味しいものを食べると、元気いっぱい出て来ます(^^)v
 
a0167759_21524153.jpg

『zenbox』のzenさん『サクラびより』『ミリョクノジカン』のsakurashotさんによる第11回コラボ企画
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!!に、ゆる~く参加させて頂きます^^

今回のお題は『元気』
「なんだか元気の出る写真」・「みんなが元気の出る写真」=『元気の出る日』

う~ん やっぱり食欲の秋!! 元気の出る写真のイメージは食べ物でした(笑)
これから、皆さんの元気写真を見に行ってきま~~す♪

1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




*ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると励みになります^^
   ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/13963011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 写真、好きやねん! at 2011-11-07 22:22
タイトル : 「元気の出る日」
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 当日まで考えてましたが、とうとう間に合わず、 過去の写真を見直すと、元気のある写真はこれが一番! 昨年撮った「花見小路」を小走りで通る「舞妓さん」! 貴女に元気をもらいました^^ 申し訳ございませんが、現在風邪をこじらして半死状態です^^; TB&コメントはすぐにはできませんのでご了解くださいませm(__)m ... more
Tracked from Lovepan at 2011-11-07 22:22
タイトル : TB企画「元気の出る日」より~抹茶とミルクの編みパン~
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)  画像クリックで大きく見られます。 お天気も良いし窓を開け放ってせっせとパン作りをしよう! お部屋に漂うパンを焼く香りは外にも流れてゆきます。 そうこうすると隣の家でも窓を開ける音がしました。いつもと違う香りがしていることに気がついたことでしょう。 作ったパンは抹茶とミルクで作った6本編みの編みパン。 見た目はバレーボールか何かのようです(爆) カットするところによって出てくる模様が違うのは楽しい~^^ 2色のコントラスト...... more
Tracked from サクラ*びより at 2011-11-07 22:23
タイトル : サクラトエガオトタイヨウト
Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE ソレガゲンキノミナモト。 日々、ムスメの笑顔に救われる。 ま、いつもと同じような写真ですが…それが私の元気の源です。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。 Canon EOS 40D / SIGMA...... more
Tracked from スカイノートの森 at 2011-11-07 22:25
タイトル : 「元気の出る日!」
D700 - AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED ɰȤ³Τ ȡͤϸ Ͽ̤峲ˡ к԰¡߹⡢¡ ˻ĶȡжСƤ˽Фʤν ϤɰȤ³ΡɤʤƸդ դʤ褦³Ƥ롣 ʴդʤҲ ΤĶΤΤˤ ʤ⤯⡢롣 Ǥ⡢ˤǤΡ äѤꡢʤȤ餳 夲ضڤԥȿФ ơߤʤơ֤ ָвǤǤ롪 ֤ФƹԤ *** ܤϤ... more
Tracked from Cerise*Cerise* at 2011-11-07 22:25
タイトル : Un giorno di spirito
Un co-laboratorio  いつも コ コ ロ は スマイリー (*'ー'*) 上を向いて笑ってれば、きっといいことあるさ! 「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画 同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう! TB企画 第11回 に参加させて頂きました。 今回のテーマは 『元気の出るの日』 s p i r i t o ひとつだけ ...... more
Tracked from ■東風吹かば■ -sin.. at 2011-11-07 22:25
タイトル : 元気の源 【TB企画】
こち家の原動力は 暴君 銀末 3歳8ヶ月*** こーんなコトも こーんなコトも こーんなポーズも 毎日 心和まれてくれるビタミン剤的存在です♪ 久々のTB企画! 最近は気合入れて「写真撮るぞ!」と思わず めっきりゴロゴロしながらiPhoneで撮ってる感じ^^; 実際この記事もipadからなので タグもリンクも入れて無くて 今回企画発起人さんのze...... more
Tracked from 坂の上にある家  at 2011-11-07 22:27
タイトル : コラボ企画 「元気の出る日」 - さぁ、元気を出して行こう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 - 「元気の出る日」 冬時間になってからというもの 日が暮れるのはあっという間。 「これからの長い冬を越えるためのビタミン写真」をたくさん見せていただける!と 企画が発表されてからとても楽しみにしていました。 私からのビタミン写真は、ロンドン・アイのライトアップ写真。 先日FrickrのExploreに選んでいただいた写真の、ブルーxグリーンバージョンです。(ピンクバージョンはこちらからご覧ください。) 暗い灰色の空を見るであろう5ヶ月...... more
Tracked from Photo Of 北海道大陸 at 2011-11-07 22:28
タイトル : 虹のある景色
とある休日、天気が悪かったので家でゴロゴロしていたら 雨が降っているのに突然空が明るくなりました。 これは虹が出るぞ、とベランダから見ると・・・ 思った通りこんな虹を見る事が出来ました。 今日のエントリーはコラボ企画「元気の出る日」に参加しています。... more
Tracked from zenbox_ at 2011-11-07 22:32
タイトル : 元気の出るの日 〜 ver.zendc「present」
がんばってるあなたに、冠をプレゼントします。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第11弾! 「元気の出る日」スタートです! めちゃくちゃバタバタで、全然準備できなくてごめんよ~。 皆さんに元気貰っちゃっていいですか?その気満々。。。 なので、そのお返しに、高さにこだわったミルククラウンを送ります。 私からは、ぼちぼちになります...... more
Tracked from photo NOW 2.. at 2011-11-07 22:33
タイトル : 僕の元気を貴女へ・・・ TB企画「元気の出る日」
ご訪問ありがとうございます 今日は今年初のTB企画の開催日ですね このブログに引越しして初の参加です・・・ よろしくね。。。(*^_^*) 今回のテーマは「元気の出る日」 ・・・ 元気と言えば太陽・向日葵・ビタミンカラー・笑顔・・・でしょう。。。 そうだ! でっかい太陽、ビタミンカラー・・・野菜?  これでいこう~ そんなキーワードから僕の元気の源をUPしてみました まずは太陽を・・・そして優しい薄紅色とビタミンカラーを・・・ ■ CANON EOS 7D + ...... more
Tracked from i*ro*ha at 2011-11-07 22:45
タイトル : My favorite ~元気の出る日
元気の出る日。 輝く海を見た日。 元気が出る日。 おいしいものを食べた日♪ 元気が出る日。 ふと見上げた青空を行く飛行機を見た日。 元気が出る日。 子どもたちの仲むつまじい様子を見た日。 TB企画「元気の出る日」に参加しています。 な~んかこじつけ感がなきにしもあらずですが。。(笑) 私が「元気が出る日」はこういう日。... more
Tracked from love letter .. at 2011-11-07 22:45
タイトル : Power of vegetables コラボ企画『元気..
僕の元気の素はね・・・ 家庭菜園の お野菜らのおかげなんだよ! ベジタルブル パワーで いつも元気ニャン。 今年の春からやりだした 家庭菜園 お野菜がお高い昨今 助かってます と同時に  お野菜は身体に優しいエナジーを与えてくれます。 でも ほんとは このニャンが 一番 わが家の元気の素かもしれません^^ ① EPS40D* 愛猫 ニャン。 ② PEN E-P1* 猫と野菜はPENの多重露光撮影。 zenbox_様、 ミリョクノジカン様 のコラボ...... more
Tracked from さぬき写真工房 at 2011-11-07 22:53
タイトル : 「元気の出る日」
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんの TBコラボ企画第11弾「元気の出るの日」に参加させていただきたいと思います^^ 久しぶりなので超ドキドキです^^; 僕の元気の素は朝日です^^ 今回の写真ではその朝日が小さく写ってますが そんな小さな朝日でも凄く元気が貰えます^^ 朝日は僕にとっての元気玉みたいなもんです^^ Canon EF17-40mm F4L USM みなさんの元気の源、楽しみにしております^^... more
Tracked from * Photo's C.. at 2011-11-07 22:54
タイトル : 「元気」 コラボ企画
Canon EOS 60D TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16) 椬Ȥ顡(*-^*) ܡڡեž̼˿ʤ ¤ϡߤƤd(^^*) Canon EOS 60D TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16) ...... more
Tracked from STPN Eyes at 2011-11-07 23:09
タイトル : 元気をくれる存在
Nikon D700 + Leitz Elmarit-R 1:2.8/28 日々成長するキミが ボクらの一番の 元気の源だよ ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガ...... more
Tracked from 春と月につつまれて・・・ at 2011-11-07 23:11
タイトル : TB コラボ企画  「元気の出る日」
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目! 初参加させて頂きます 私が撮れるものといえば・・・... more
Tracked from hana*note at 2011-11-07 23:19
タイトル : 向く 〜コラボ企画『元気の出る日』
ȸФ ***äȻäƤޤ*** zenbox_פzendc֥*Ӥꡦߥ祯Υפsakurashot ܴ11ơظνФ * ***** ޤ TB餻Ƥ äȤ⤤ޤ ****** ͥ⤫ФʤäΤ 9˻äᤵĤޤ 뤤ʤäСäƻΤΡ Ȥ 䤿ϤƤޤ ... more
Tracked from Another Story at 2011-11-07 23:25
タイトル : 元気のない時は
おなじみのこの方に元気づけてもらいましょう! zendcさんと、monkeysnapさんのTB企画に参加しました。 ... more
Tracked from A moment of... at 2011-11-07 23:25
タイトル : 「元気の出る日」
5D + EF24-70mm F2.8L USM 久しぶりのTB企画。 zendcさんと、monkeysnapさんのTB企画に参加しました。 我が家の元気の源。 娘のこの姿を見てから、相方も私もずっと元気を貰ってます(^o^) 何度見てもいいなぁ(^^ゞ    「はい、どうぞ」 って最近は自分が飲んだり食べたりしたものを、分けてくれるようになりました。 娘にジュースを勧められるのっていいですね~。 飲まずにはいられません(^^ゞ 大きくなったらお酒でもついでもらうかな~(^...... more
Tracked from ちょっと寄り道しませんか? at 2011-11-07 23:26
タイトル : 空へ・・・元気をもらおう。
心だけでも大空へ羽ばたいて 空の花畑で雲と戯れる。。。そんな想像をしてみよう。 zendcさんと、monkeysnapさんのTB企画に参加しました! * * それでもまだ、元気がでない時は・・ 最強のゲストにも来てもらいました。よかったらこちらへ ... more
Tracked from 写楽館プラス Photo.. at 2011-11-07 23:34
タイトル : Moment
可愛らしい表情や 自然の素晴らしい景色、ちょっとしたハプニングや逆にじっくり考えた シチュエーションだったり・・その瞬間を切り取って残せるのはカメラだけ。構図やら露出 やら 難しい事はひとまず横へ置いておいて さぁ今日もカメラを持って出かけましょう! 私の元気の源はこの2つ(かな?) 80'sロック熱再燃中!洒落た肩肘張っちゃうのは苦手です(汗)・・・・そしてやっぱり そして友達たち。いつも(勝手に)元気をもらってます。お陰様で私の周りの友人達は趣...... more
Tracked from ひだまりぶんこ*のカメラ日和 at 2011-11-07 23:59
タイトル : 元気の出る日
『サクラ*びより』 のsakurashotさん、『zenbox_』 のzendcさんらが発案したコラボ企画第11回目!(いつもありがとうございます♪)今回のテーマはさぁ、どうしましょ!?悩テーマ発表から今日まで時間はあったはずなのですが、結局ギリギリまでなかなか撮れず…。(まぁ、言い訳ですけど^^;)私の元気の源ってなんだろう・・・??もちろん栄養ドリンクも愛飲しております…が、それではちょっとね私が頑張れてるのってなんだろう?元気でいられるのはなんだろう?やっぱりコレ!!子供たち。家族。友達。私の周...... more
Tracked from Synchro Live.. at 2011-11-08 00:03
タイトル : ■元気な人は見ないで!■
11月7日は元気の出る日 平穏な日々を送っていたのですが、久しぶりにこの企画が復活したとの知らせを受け食事が喉を通らない日々が続きました。 まあ皆さんご存知かと思いますが一応説明しておきます。この企画は天然パーマと 角刈りトレンチが 「おい!お前は適当に...... more
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2011-11-08 00:07
タイトル : TB企画 「元気の出る日」
「zenbox_」のzendcさんと「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんの悪ふざけ発案により始まった企画 11回目となる今回のテーマは「元気の出る日」 さぁ今回も参加するぞ~と意気込んでみるものの・・・ネタがない が、この企画の基本は「ゆる~く」なので気にせず我が道を♪ 私の「みんなが元気になる写真」は屋台♪ 屋台って初めてあった人と気楽に話せる雰囲気に包まれてるし、笑い声の絶えない空間だと思います 私はいつも素敵な一期一会をプレゼントされてます♪ 5Dma...... more
Tracked from ゆら〜り*ふぉと 〜季節.. at 2011-11-08 00:19
タイトル : ■ 元気の出る日 ■
Хʥ⥹äơƤβ֤ʤΤʡ 椬ȤΥХʥ⥹ǸλѤƤƤޤ äѤ餤Ƥ͢ ˤʸ鷺 İΥ꡼ äѤ館ޤ ϡפ֤Υܴ衪 Ǥ⡢λäˤʤ뤫 ⸫Ƥ顢Ǥ ֥֥?Square Garden ... more
Tracked from Grindel's Gr.. at 2011-11-08 01:46
タイトル : 元気の源♪
遅ればせながら、monkeysnap(サクラびより)さんとzendcさんたちによる、素敵なブロガーさんとのコラボ企画・第11弾『元気の出る日』に参戦です(^^)... more
Tracked from Lush Life at 2011-11-08 07:11
タイトル : 元気の出る日
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 - 「元気の出る日」 初めて参加させてもらいました。 辛い時、悲しい時 元気の源はあっけらかんとした性格の娘。 涙を流してもその5分後にはケラケラと笑う そんな彼女にこれまで何度救われた事か。 私が大好きな踊ることを私以上に好きで一生懸命取り組むその姿には いつも元気をもらいます。 ... more
Tracked from ままちゃり号 at 2011-11-08 07:22
タイトル : 私の「元気」は・・・・
「ママ、写真撮って良いよ~」 って言われる時は、大抵ふざけてます、この人。 でもそんな姿に笑いと元気を貰えます! (特にこの写真、月曜の朝だからね) この写真、実は全身もあるんだけど・・・下はブリーフいっちょなんで、 流石に・・・5歳男児なんで、非掲載にしてみました。 (明日、ムスコに聞いてみて許可もらえれば載せるかも) 本日取れたて(撮れたて)です 「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんと「zenbox_」のzendcさんのコラ...... more
Tracked from Life Through.. at 2011-11-08 08:09
タイトル : 超ごきげん
zenbox_さん と ミリョクノジカンさんによるコラボ企画、 「元気の出る日」に参加させて頂いてます。 ↑ランキングサイトに登録してます。 写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。 ... more
Tracked from あに☆いもうと at 2011-11-08 08:47
タイトル : 第11回コラボ企画 『元気の出る日』
子供と遊び、子供と遊びながら撮る。 そして、撮った写真で子供が喜んでくれる。 それが元気の源。 『サクラ*びより』のサクラBOSSのコラボ企画『元気の出る日』 今回もこれからたくさんの刺激に出会うのが楽しみです。 1枚目の写真は、いもうとと二人で出かけた湘南の海で撮った1枚。 そう、二人なのでセルフタイマーで。 この日は僕との2ショットを撮りたいなと珍しく三脚持参で出かけました。 セルフタイマーでシャッターがきれるのは1回きり。 構図を決め...... more
Tracked from 前を向いて。。。 at 2011-11-08 10:19
タイトル : 元気が出る日
頑張って行こう~ 元気~~ zenboxさんとサクラびよりsanの企画。 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第十一弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 「元気の出る日」 今回も、コソッと参加してみました ... more
Tracked from SELENE at 2011-11-08 10:45
タイトル : 青空に溶ける
黣äƤߤäĶȴ äȾäƹԤեʥɥ餬襤 ȻפäΡŨʤ֤äƤȸФޤ ֥?˻äƤޤ ݥäȱ礷Ƥߤˤʤޤ δ˻äƤޤ ͽƤΤᡢäƤߤʤνؤϸˬ䤵Ƥޤ͡... more
Tracked from ゆるり ゆらり帖 at 2011-11-08 11:10
タイトル : 満面の笑み。
ƱơޡΤ줾컣äƱ˥֥?˥åפ ȥåХåǷҤڤץȤΥܴ11 ָνФ ֡Ȥä衼ˡ ƺ˰ϤޤʤΡȥϥơɤˡϤ㤮ʰΤᤤä 줾̤ξФߡʥåȡˤǤ Ť3͡¸ߤϡ錄礭ʥͥ륮 ĤĤޤǤ⡢錄ˤΰ餷дߤƤ͡ơ櫓Ƥ͡ ήƤäƤ ƥʤ ΤȤΤäʤˤ勞勞ʴ衣 뤯OKȤäΤǡ ֤֤ˤʤꤿѥפȤλפ顢 ...... more
Tracked from ニジイロノセカイ* at 2011-11-08 13:15
タイトル : genki!*
CONTAX Aria X PORTRA400NC nov*2011 How are you…???          2歳3ヶ月 iphone4S/nov*2011 “はい、 どーじょ〜〜〜!!!” 元気が出る 魔法の おにぎり おひとつ いかがですか??? ^^* * 大変、ご無沙汰しております。 皆さま、いかがおすごしでしょうか??? …って もう忘れられてたりして^^;;; なかなか自分の時間を作れず...... more
Tracked from 虹のいろ at 2011-11-08 13:50
タイトル : TB企画 元気の出る日 ~佐賀バルーンフェスタ2011 ..
届け!元気!! TB企画「元気の出る日」に参加してます(^^)久しぶりのTB企画にわくわく♪ 皆さんの「元気」も見に行きますね~☆(・・・と言いつつ予約投稿なので、明日以降の訪問になると思います。) ↑いつも応援ありがとうございます☆ ... more
Tracked from maco*camera .. at 2011-11-08 15:54
タイトル : ミリョクノジカン 〜コラボ企画・元気の出る日〜
  新種の蝶々を発見! ププッ(笑) ... more
Tracked from ★~るい☆はる日記~★ at 2011-11-08 21:16
タイトル : 元気の出る日~
コレまでの企画で、何人かの方の『ヒーローの日』で、 自分はすごく元気を頂いたんで、今回は私が・・・^^ PENTAX K20D/TAMRON SP 17-50mm 最後は写真撮影まで! ホントにヒーローになった気分でした^^ 腹が・・・>< 「zenbox_」のzendcさんと「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 ...... more
Tracked from ゴーヤのじゆうちょう at 2011-11-10 20:50
タイトル : 家族の元気
この写真で、 トラックバック企画「元気の出る日」に参加します! 僕にとって「元気」とは?それを写真で表現するには?? と、考えて、考えて、 やっぱり、「家族」に行きつきました。 これが、うちの家族です。 にほんブログ村... more
Commented by thallo at 2011-11-07 22:24
こんにちは~。これは元気がでた!ちょっと個人的に辛いことがあってこの1週間バタバタだったの。だから甘いシロップには癒されたよ。ありがとう!
来年はぜひはぴさんの本物のケーキをいただきに焼津にうかがいま~す。私も美味しいものを素敵なお友達や家族といただいている時が一番嬉しい!
これからもよろしくね!あのTB企画からほぼ1年、本当に早いね!TBいただいていきま~す。
Commented by まゆみ at 2011-11-07 22:35 x
きゃぁ、美味しそう!
生クリームもシロップもアイスコーヒーもパスタもキレイなスウィーツも、好きなもんばっかりや~(思わず大阪弁 笑)
元気とカロリー頂きました(爆)
かわいいモノ&おいしいモノで、私とちょっぴり被ってて嬉しいです!!
元気の出るお写真、どうもありがとうございました♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-11-07 22:35
はぴさん、こんばんは~♪
食べ物でTB企画、同じですね~^m^
疲れていたりすると特に甘いものは元気にしてくれますよね!
アップでとろりとしたところがたまりませ~ん。
TB先にいただきましたのでよろしくお願いします♪
ぽち。
Commented by suzukure52 at 2011-11-07 22:45
こんばんは^^
おいしそ~う♪
やっぱり甘いモノやおいしいモノは元気出ますね^^
コメダ行きたくなってきました~(笑)
TBいただいていきます。
Commented by hirokazu0528 at 2011-11-07 22:53
こんばんは^^
TB企画が始まりましたね~^^
うゎ~、どれもメッチャ美味しそう♪
こんなの食べたら元気が出ないわけないですよね!
いいな~^^
僕も食べた気で元気になれました(笑)
Commented by てっちぃ at 2011-11-07 22:56 x
シロノアールd(^^*)
これ、美味しいですよねぇ~~~^^
僕も好きなんです(笑)
TBちょーだいしますね♪
Commented by sakurashot at 2011-11-07 23:04
う〜ん♪
どれも美味しそう〜
1枚目の写真とかあま〜い香りがしてきそうです!!
疲れた時とかは甘い物で元気が出るんですよね♪
Commented by riko at 2011-11-07 23:10 x
はじめまして
TB企画からきました
美味しそうなスイーツ
この時間にかなり危険な写真ですね(^m^)
お写真も綺麗!!
すっごく美味しそうに撮れててヨダレ出ちゃいそうです
TBいただいて帰ります
Commented by bobo4195 at 2011-11-07 23:26
これは!!
これは某喫茶店のあれですね(^o^)
いや~、コレおいしいですよね~。
コーヒー飲みながらコレ!
最高です。
TB頂きますね
Commented by ゆうこりん at 2011-11-07 23:27 x
こんばんは♪ たしかに、これ全部たべられるなら幸せーーー めっちゃ元気でそうです。
でも、今こうしてみてるだけだとおなかがすいて、めちゃくちゃ食べたくなっちゃいますね^^;
Commented by tazu at 2011-11-07 23:34 x
こんばんは。
いきなり、これは。
たまりません。
よだれがでてしまいました(^^;)
クリーム、それにデニッシュパンのはちみつでしょうか。
超、美味しそうです。
Commented by woo3. at 2011-11-07 23:37
こんばんは・・・・ うあああ どれも美味しそうですね・・
しまった、こんな小腹の空く時間に見てしまいましたw
甘いものバンザイです^^TB頂きました! 凸
Commented by pierre1228 at 2011-11-08 00:08
美味しそう♪
ちょっと夜食に届けてくれませんか?
そうしたらもっと元気になれるのに♪

TB頂きます♪
Commented by june_an at 2011-11-08 00:10
わ〜なんておいしそうな〜^^
この時間には目の毒だわ〜
これだけおいしそうなの見せられたらお腹空きそう(笑)
甘いものは食べるとすぐに元気復活しますよね〜
P☆
Commented by いちぼく at 2011-11-08 00:22 x
こんばんわぁ
TBしましたけど、やっぱり文字化けー
どうもすみません。。
元気の出る日、そうきましたか~!
やっぱり美味しいもの食べると元気いっぱいですよね☆彡
でも、無料でパンとゆでたまごがつくなんて、すごい!
それ聞いただけで、元気でましたw
Commented by usa104 at 2011-11-08 00:31
こんばんは。はじめまして、TBを先にいれさせていただきました。
パスタにスイーツ・・・これは元気の源ですよね。

美味しい元気をありがとうございます。(*^_^*)
Commented by スーさん at 2011-11-08 01:28 x
こんばんは。
どれもめちゃめちゃ美味しそうですね。
これなら見た人はみんな元気が出ると思います。
素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
P☆
Commented by ke-ta at 2011-11-08 01:48 x
もう深夜だし甘い物はイカンと思いながらも
>シロップたら~~ん♪
でアウトです。ヨダレたら~~ん♪です。
今うちの冷蔵庫にスイーツは何もないのですが
唯一見つけたハチミツをちゅーちゅー吸おうか迷ってます。
甘い罠にまんまとやられました^^
Commented by zendc at 2011-11-08 05:27
いままで、この企画ときにね、かーさんは、いつ、
料理やお菓子コラボを出してくるのか楽しみにしてたんですよ。
今回、開けた時に、「キタァー!」って、叫びましたやん。w
みかんのときぐらいから、今回は!と、予想し続けてました。爆
んふぅ〜〜、すっきり。w
先日のあのカマキリの目にバシピンにも唸りましたよ!

素敵な「元気の出る日」をありがとね。
いつも楽しみにしてマッス!
Commented by Aqua_blueY at 2011-11-08 07:07
はじめまして!
おいしそうな写真、香りまで漂ってきそう。
やっぱりおいしいものを美味しく食べれることが
元気の源ですよね。

TBいただいていきます!!
Commented by nonn at 2011-11-08 07:22 x
はぴさん おはようございます。
スィーツ美味しそう〜・・・。
ついついモーニングを頼みたくなる気持ち分かりますぅ〜

P ☆

Commented by papacamera at 2011-11-08 08:38
コメダそちらにもあるんですか。
我が町はローカル駅ながらコメダの関東出店第一号店があるんです。
あ~食べたくなってきた。
tbいただきます。
Commented by gg-photo at 2011-11-08 08:56
女性にとって一番元気の出る写真ですね
私にとっては
お酒とカメラでしょうか
Commented by かえ at 2011-11-08 09:50 x
はじめまして。
TB企画から来ました^^
ページを開いた美味しそうなスイーツに釘付けです(笑)
やっぱり甘いものって元気が出ますよね。
TB頂いて帰ります。
Commented by ハナ at 2011-11-08 10:18 x
いや~~~ん、はぴさん、元気出る出る~~♪
食べたい~~~!!!!
私もこっそり参加なので、TBいただきます☆
Commented by lulu at 2011-11-08 11:15 x
はじめまして、luluと申します*
初参加の…TB企画からおじゃまいたしました^^

シロップとろ~り、たまりません☆
(あのカフェ… 一度だけ食したこと、あります^^)
甘いものは、不思議とエネルギーに変わりますよね。
はぴさんのおかげで今日も1日がんばれそうです、ありがとうございます*
TBいただかせてくださいませ*
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-08 13:38
こんにちは。
きゃ~~~(>▽<)美味しそう~~~!!
光沢のあるソフトとサクサク感を感じるデニッシュパン。
最高のコラボですね~!
メープルもた~~っぷりとかけて・・・♪
パスタもとっても美味しそうっ!
お野菜もきのこもだ~~いすき!!
甘いものってどうして
お写真で拝見しても嬉しくなっちゃうんだろう♪
元気頂きましたよ~~~☆ ぽちり 琴乃
Commented by niji-no-iro at 2011-11-08 13:51
くぅ~~。美味しそう~~!
これ食べたら元気100倍は出そう(^^)
さっきご飯食べたばっかりなのに、デザート食べたくなっちゃいました。
はぴさん、どうしてくれるんですか~~。(笑)
TBいただきます♪
Commented by maco* at 2011-11-08 15:33 x
こんにちわっ はじめまして♪
TB企画からやってきました
シロノワール! つい先日食べたいと話していたので
よだれが。。。うまそう^^
元気いただきました♪
TBもいただいていきまーす♪
Commented by *hana* at 2011-11-08 18:54 x
はぴさん、こんばんは。
TBだけ先に送らせていただきました^^
わー!!シロノワール♪
美味しいですよね~
しかもなんて美味しい瞬間のお写真!!
たまりませんっしばらく食べてないので食べたくなりました。
元気と食欲がふつふつと沸いてきました!
Commented by happiness_breeze at 2011-11-08 20:04
スィートたまりませんよ
やっぱり食欲の秋だね^^
tbのみ先に送らせて頂きました
Commented by amarlaux at 2011-11-09 10:51
はぴさん、おはようございます♪
そして大変ご無沙汰してます(*_ _)
先にTBだけさせて頂いて、ご訪問がすっかり遅くなりました(-"-;A

まだお昼までには時間があるのに、この美味しそうなスイ~ツを
見た瞬間、お腹がなってしまいました(笑)
私も甘いものが大好きです。
もうめちゃ美味しそう~(*´∇`*)

ダンボー君も最高っ!!

素敵な「元気の出る日」を有難うございました(*_ _)
ぽち☆
Commented by happysweet1205 at 2011-11-09 11:58
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~^^
たくさんのコメントとTB、たくさんの元気をありがとうございました♪

そして、初めましての方たちも、拙い写真ブログにおいでくださり
コメントを残してくださってありがとうございました (^^)
お一人ずつにお返事できなくて申しわけありませんm(__)m

今回のお題も悩みました~^^;
私の元気の源はやはり、家族です。 でも~写真掲載NGでまくるので(笑)
何にしようかなぁ~~と・・・
で、やっぱり食欲の秋に決定^m^
ほんとは、ダンボー君が食べてるとこを撮るつもりが
ソフトクリームがとけないうちにと、慌てて撮ったもので
セッティングを忘れちゃったんですw

でも、美味しそうな写真が撮れたので、まいっかぁ~と^^

カロリーの取り過ぎはいけませんが、やっぱり食べて元気を出すのがいいですね^^

皆さんにもたくさんの元気を頂きました~♪
ありがと~♪

今回も企画をたててくれた、サクラボスとzenボス ありがとうございました^^
Commented by mamacyarigo at 2011-11-10 01:44
先日はTBのみで失礼しました
また、TB&コメント有難うございます!

美味しそうな画像の数々に元気と空腹感(笑)頂きました☆
何といってもパスタの写真が美味しそうで~
コメダコーヒーのアイスコーヒーのカップがレトロで良いですね☆
Commented by gouya_smile at 2011-11-10 20:52
はじめまして。遅ればせながらTBさせていただきました。
コメダコーヒーは、近くにあるので、一度行ってみたいと思っています。
しんどいときは甘いものですね。
Commented by happysweet1205 at 2011-11-10 23:29
☆ mamacyarigoさん gouya_smileさんへ ~はぴより~ ☆


初めまして こんばんは^^
拙い写真ブログにおいでくださり、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
TB私も頂きますね^^
Commented by sweetboy0375 at 2012-12-26 17:25 x
横位値のショットをワザと縦位置でUPする発想は抜群ですね!冴えてますネ!鮮度バツグン!ホレボレします!sweetboy0375より
Commented by sweetboy0375 at 2012-12-26 17:25 x
横位値のショットをワザと縦位置でUPする発想は抜群ですね!冴えてますネ!鮮度バツグン!ホレボレします!sweetboy0375より
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2011-11-07 22:14 | ランチ | Trackback(38) | Comments(38)