いろんな焼き菓子♪

1
a0167759_02202.jpg
 
焼き菓子etc
マドレーヌ・タルト・アップルパイ・ブラウニー・クッキー・ラスク・チーズケーキ・シフォンケーキ♪ 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今日も過去に作ったお菓子たちですみません~~^^;

在庫写真もあとわずか・・・
最近バタバタ続きで、写真を撮りに行けてません(ノ_・、)
ゆっくりお花でも撮りに行きたいなぁ。


ーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました (^^)

ケーキを作り始めた頃のデコレーションで、塗りも絞りも恥ずかしいものばかりなんですが
皆さんに褒めてもらって、照れくさいですけどとても嬉しいです(^^ゞ
時間ができたら、また作ろうかなぁ~って思いました。
2段目右端の「20」は二十歳のバースデーではなく、結婚記念日のケーキなんです。
子供達が二十歳の時も作れたら良かったんですが、忙しくて作れませんでした。

B型で凝り性なんですが、ケーキも手芸も3年くらいで他に目移りしちゃって違う趣味に走っちゃいますw
ケーキの次にハマったのが写真!!
これはお婆ちゃんになっても続けて行けると思います^^


1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/14482833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-01-22 01:09 x
こんばんは。
この間のケーキも美味しそうでしたが!
今日のお菓子も美味しそうですね。
でもこの時間に見るものじゃないですね・・・
食べたくなってきました(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-22 02:20
こんばんは。
ひゃ~!今回もすごいっ凄すぎます!!
マジです!!!!!
こちらはどこのお店屋さんですか!?
美味しそ過ぎます~っ
食べたすぎて泣けてきました(><)
こんな素敵にお菓子、ケーキが作れるママ
心から尊敬いたします!!!!! ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2012-01-22 02:49
これも見事な出来映え。
有名店のお菓子みたいです^^
とっても美味しそう♪ 色々なの作ったんですね〜
見てると私も作りたくなりますけど、とてもこんなに綺麗には無理^^;
というより、準備段階で挫折しそうですw
P☆
Commented by はまぴー at 2012-01-22 06:21 x
パッと花が咲いた様ですね!!
お菓子は華やかでいいですね。
目で堪能させて頂きました^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-01-22 07:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
今日も、美味しい、お菓子がいっぱいですね。v(*’-^*)bv♪
はぴさん~お店開いたら いかがですか♪絶対人気店になっちゃいますよ~☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
“ぽちっと”
Commented by ひーさん at 2012-01-22 08:03 x
おいしそうなお菓子がいっぱいだね。
温かいコーヒーと一緒に食べてみたいです。
Commented by gg-photo at 2012-01-22 08:27
ほんと凄いケーキばかりで
プロ顔負けですね
Commented by momotomusasi at 2012-01-22 08:42
おはようございます。 ひゃぁ~今回のケーキもすごいです。
これはもうプロですよ。すごすぎますよ。

ふふふ はぴさんも凝り性の飽き性なんだ。。。(*^_^*)オナジデス 私はO型なんですがね。
何だか気が合いそうです。 暖かくなったらほんとにお会いしたいなぁ。
Commented by もり at 2012-01-22 09:38 x
おはようございます。

3年でケーキや焼き菓子をこんなに作ることができるんですか!!
私は最近、朝昼晩3回の食事のうち1回は自分の当番にして、作ることにしてますが、3年続けて、はぴさんのように成果が出ればいいんですが(^0^)

Commented by mimoza_life at 2012-01-22 11:08
こんにちは^^

おいしそう~♪ スィーツ大好きです^^ でも自分じゃ作らないけど(笑)
バターを使うから、洗うのが面倒で^^; 作る時間はすごくかかるけど、
食べるのはあっと言う間ですよねぇ~^^ あぁお腹空いて来たぁ~☆
Commented by スーさん at 2012-01-22 11:09 x
こんばんは。
手作りの焼き菓子も盛り沢山でゴージャスですね。
商品化してもかなり売れるのではないでしょうか?!
P☆
Commented by てっちぃ at 2012-01-22 12:42 x
B型 ばんざ~~~い!!です(笑)
同じ人種として、誇りに思いますよ~♪
こういう趣味は歳をとっても続けられるから
良いですよね^^
苺たっぷり・・・・食べてみたい^^
Commented by さくら at 2012-01-22 13:15 x
美味しそうですね~~^^
思わず手をのばしたくなりました^^
お料理ができて羨ましいです^^
Commented by tonakko1229 at 2012-01-22 14:08
一気に春がきた!
みんな食べたい
しかも作ったのですね
B型は凝り性なんですか O型はなんでしょうか
料理はしますが お菓子は苦手です
お昼まだです さぁて何にしましょう(^^)/
Commented by amimonodaisuki at 2012-01-22 15:28
ケーキ上手ですよね。私はホームベーカリーでパン作りにはまっています。今日はレーズン食パン。ケーキの作りかたのコツ教えて下さい。今年は手芸たくさんしたいな。
Commented by guttyonn at 2012-01-22 16:26 x
全部美味しそうー!><!
タルト食べたいなー!!
チーズケーキも食べたいなー!!笑

はぴさんは何かを作ったり写真撮ったりで芸術の才能がプンプンですねー(〃^∇^)o☆
Commented by サクラびより at 2012-01-22 17:05 x
焼き菓子も美味しそー!
すごい!
どんなお菓子でも作れちゃうのですね。
Commented by tomo200801 at 2012-01-22 17:09
こんにちは~
おおっ、まるでケーキ屋さんのようなラインナップ!
これだけ自分で作れるっていうのはすごいですね。
お店が開けますね。
家の奥さんもこれだけ作れるといいんだけどなぁ~。
P☆
Commented by tankobu.kobu at 2012-01-22 17:09 x
こんにちは。
どれも、とっても美味しそう!!
私も写真撮りに行けず..在庫切れ間近です。(汗) あはははは(苦笑)
P☆
Commented by cahier-b at 2012-01-22 17:49
きゃあ、さすが!はぴさん、素晴らしい~^^
てっきりお買い上げスイーツのお写真かと思いました。
私もお味見させていただきたいなあ^^
どれもおいしそうで、ビジュアルセンスもばつぐんで、ほんと素敵^^
P☆
Commented by yukun2008 at 2012-01-22 19:16
こんばんは~♪
スイーツ天国で血糖値を忘れてしまいそうですね~♪、アップルパイとシフォンケーキが大好物なんです~!、ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2012-01-22 20:54
わおっ・・・!!!
美味しそう~~(≧∇≦)
もう、どれもこれもご注文!!
温かいコーヒーと一緒に、頂きたいです♪
こんなにたくさんのお菓子が作れるなんて、尊敬しちゃいます☆
p☆
Commented by hiro-photo at 2012-01-22 21:05 x
こんばんは。
ドレも美味しそうですね・・・、こんなケーキが家で焼けるのならケーキ屋さんで買う事は無いです。
それとも、お店はお店で味も気分も違うのでしょうか・・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-01-22 21:18
こんばんは♪
↓のケーキもそうですが、これだけのお菓子を手作りできるとはすごいですね。
これは立派な商品になると思いますよ。
売って、そのお金でレンズを買いましょう!(笑)
Commented by nonn at 2012-01-22 21:33 x
はぴさん こんばんは
nonn的にはアップルパイは大好きです。
はぴさんのパイは温かい温もりが写真から伝わってきます。
P ☆
Commented by uco* at 2012-01-22 21:34 x
わぉー
おいしそう。
焼き菓子といってもいろんな種類。
いろんなお味のお菓子があるのですねー
どれにしようか。目移りしちゃいますー*^^*
Commented by へな at 2012-01-22 21:55 x
ケーキといい・・・焼き菓子といい・・・
ショーケース見ながら・・・
つい、注文したくなりました。
Commented at 2012-01-22 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2012-01-22 22:41
ケーキの次は焼き菓子ですか
連日ヨダレが止まりません(笑)
どちらに行けば食べられますか♪
Commented by happysweet1205 at 2012-01-23 00:04
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2012-01-22 00:54 | ケーキ・スイーツ | Trackback | Comments(30)