人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-7 6機編隊飛行♪ ~航空際練習始まる~

T-7 6機編隊飛行♪ ~航空際練習始まる~_a0167759_230996.jpg
  
静浜基地所属のT-7による6機編隊(トリミング)

5月20日 静浜基地航空際が開催されます。
一昨年は基地内工事のため、昨年は震災で中止だったので、3年ぶりの開催となります。
日にちも迫ってきたので、飛行訓練も多くなって来ました。

本日二つ目の更新になります。コメ欄は一つ目でオープンしています。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



T-7 6機編隊飛行♪ ~航空際練習始まる~_a0167759_2303198.jpg

かなりトリミングしてぶれぶれですがw
なかなか、これだけの編隊は見れないので楽しいです^^


T-7 6機編隊飛行♪ ~航空際練習始まる~_a0167759_231019.jpg

元はこんなに離れてて小さいんです。


T-7 6機編隊飛行♪ ~航空際練習始まる~_a0167759_2314290.jpg

基地から我が家のベランダ方向に飛んで来ます。


T-7 6機編隊飛行♪ ~航空際練習始まる~_a0167759_232123.jpg

普段は一機ずつ間隔をあけ練習してるので、アベック飛行も久々に見ます^^


T-7 6機編隊飛行♪ ~航空際練習始まる~_a0167759_2321728.jpg

こちらは他の日


T-7 6機編隊飛行♪ ~航空際練習始まる~_a0167759_2322850.jpg

双発ヘリが上空を通るとサッシがガタガタと・・・^^;

F-15がいつ練習に飛行してくるのか気になります(笑)
爆音を響かせ我が家の上空を飛ぶと思うので、またベランダからチェックしたいと思います^^

航空際 待ちに待ったお楽しみなので、当日晴れて欲しいなぁ。
いろんな戦闘機を見るのが楽しみです♪
ただ・・・今年のブルーインパルスはキャンセルになりました(ノ_・、)

行ってみたいよ~と言う方はこちら静浜基地航空際を見てくださいね。
尚、基地内外に一般駐車場はありません。 シャトルバスや路線バスをご利用ください。
二輪の駐車場は基地内にたくさん確保しているそうです。

お時間があれば一つ目の更新も見てってね^^

1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
by happysweet1205 | 2012-04-27 00:22 | 飛行機