人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリカモメたちのお立ち台♪

ユリカモメたちのお立ち台♪_a0167759_15315558.jpg
  
う~ん 独り舞台は気持ちいいねぇ~♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



ユリカモメたちのお立ち台♪_a0167759_1532431.jpg

でも、争奪戦争いは激しいのです!!


ハイハイwお立ち台は一つじゃないんだから喧嘩しないの~~w


ユリカモメたちのお立ち台♪_a0167759_15344444.jpg

カモメたちもAKBのように「じゃんけん」すればいいのにねヾ(≧▽≦)ノ"


ユリカモメたちのお立ち台♪_a0167759_1534142.jpg

あぶれたコたちは船のへりがあるんだからね^^


ユリカモメたちのお立ち台♪_a0167759_15353123.jpg

係留ロープでも争奪戦が(笑)

いつもは川鵜のお立ちロープなんだけど、この日はオオバンの特等席でした。
二羽仲良く立ってたんだけど、居心地が悪かったのか、喧嘩のようになって海に落としちゃいました。


ユリカモメたちのお立ち台♪_a0167759_1539790.jpg

ショボ~ンw 

でも、水面の彩が素敵な舞台になってますよね^^

在庫写真は鳥さんたちでいっぱいです(笑)
そろそろお花も撮りたいんですが、咲いてないのよね。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by pierre1228 at 2013-01-14 00:35
所狭しと並んでますね
2枚目の飛んでる瞬間なんて見事です
結構、等間隔で並んでるのが面白いですね♪
Commented by サクラびより at 2013-01-14 01:39 x
1枚目の、なんだか遠い目をしてる感じがいいですねー。
ここは、俺の場所だぜーって感じでしょうか。
Commented by はまぴー at 2013-01-14 05:45 x
可愛いですね~!!
見ているだけで心が和んでいくのが分かります。
総選挙だと、誰だか見分けがつかないので無理ですね^^
Commented by chakepapa2 at 2013-01-14 06:03
oh~!こんなユリカモメがにいっぱいいるなんて、
あれ?この子とこの子とその子はお池によく遊びに
来ている子では・・
な~んだこんなところにいたんだ。
(ナンテワカラナイデスネ)
え~?
大判太郎も海にもいるんだ。
朝から今日も
アンビリーバボー!(笑)

翡翠がんばっているね!
いいね。
Commented by chakepapa2 at 2013-01-14 06:14
はぴさんおはようございます。
http://gallery.nikon-image.com/127833433/albums/3224424/で「目白劇場」で今セリフを全国から募集中です。
できましたら、焼津弁ででもご参加いただけたら幸いです。
予算の関係で賞金はでませんが
新しい写真との関係のための実験的試み
何て難しいものでなく、みんなで、ワイワイガヤガヤ
楽しめたらと言うコナーです。
日ごろのはぴさんのキャプションでしたら
バッチリですので、遊び心での御参加
一つ宜しくおねがいいたします。
本年もよろしくおねがいいたします。
たまには、翡翠のいない蓮華寺寺池公園にでも
遊びにきてください。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-01-14 06:23
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ユリカモメちゃんは可愛いですねぇ~
お立ち台で競っているのかな。(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かい応援ポチを
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by doronko-tonchan at 2013-01-14 07:03
カワセミに比べたらキャラがユルイカモメ!(^^)v
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-14 08:51
おはよございます!
ユリカモメ、可愛いですね~
鳥の中でも、私の中でお気に入りNo.1です!
場所争いの壮絶さも、ユリカモメなら、
何だか和やかな雰囲気だな:・・
Commented by ひーさん at 2013-01-14 08:58 x
おはようございます。
カモメがいっぱい飛んでいる姿も絵になるね。
Commented by niji-no-iro at 2013-01-14 12:11
ユリカモメ、可愛い〜〜(^^)
2枚目、バッチリですね♪
いろんな飛び方してて、面白いです〜(^-^)

↓カワセミの飛翔シーン。
早いスピードについていくの大変ですよね(^^;)
でも、はぴさんの情熱でどんどん上達してるのでは?^^

「いいね」がどうも不具合で押せないようですm(_ _)m
Commented by rumi-ta at 2013-01-14 12:22 x
はぴさん、こんにちは♪
カモメちゃん達の可愛いお写真にほのぼのとさせられました~~♪
もちろん、、コメントにも。。。
ラストのオオバンさん。。。水面の彩に一際映えて美しいです☆
Commented by mimoza_life at 2013-01-14 19:26
こんばんは^^

この間から「はぴさんのカモメシリーズがみたいなぁ」って思ってたところ(笑)
段々に立ってるカモメ、満足なのかな(笑) 本当AKBみたいにじゃんけん
したらいいかも(笑)
Commented at 2013-01-14 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by trafalgar-law at 2013-01-14 20:23 x
こんばんは~。
まるでAKBのセンター争いのようですね(^∇^)アハハハハ!
ほんとじゃんけん、できればいいのにね。
↓のカワセミちゃんの飛翔、フレームインしただけでもお見事ですよ。
いつか見事にジャスピンが撮れるでしょう、楽しみにしてます(^^)
Commented at 2013-01-14 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:56
こんばんは♪
やはり人気のある場所は取り合いになるんですね~
ずっと見ていても飽きないかも・・・
ラストの映り込み、いいですね~^^
Commented by NOBU at 2013-01-14 21:59 x
こんばんは^^
鳥さんにハマってらっしゃいますね~♪
近所にはカラストハトくらいしかいないので
羨ましいです><
でも動きがなかなか予想できず、難しそうです(汗)
3枚目のカモメちゃん、一番上に立ってるやつの目が可愛いです♪
Commented by さくら at 2013-01-14 22:09 x
ゆりかもめちゃんは
本当に可愛いですね^^
おとぎの国のようです。
映り込みも素敵
Commented at 2013-01-14 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2013-01-15 10:59
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。

只今 体調不良により休んでいます。
お返事も訪問もできないままで申し訳ありません。
by happysweet1205 | 2013-01-14 00:00 | | Comments(20)