人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなちいさな雫ちゃん♪

小さなちいさな雫ちゃん♪_a0167759_15575940.jpg
  
小さなレインドロップが

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



小さなちいさな雫ちゃん♪_a0167759_15591137.jpg

コロコロ キラキラ♪


小さなちいさな雫ちゃん♪_a0167759_1604636.jpg

ネットの上で遊んでる^^


小さなちいさな雫ちゃん♪_a0167759_17273361.jpg

家主もと~っても小さなベビースパイダー^^
赤ちゃんはどんなコも可愛いですね♪


台風の進路にお住まいの方、大雨の心配される地方にお住まいの方々 どうぞお気をつけくださいね。

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

私はピンクが大好きなので、携帯もピンク^^
車は白だけど、ほんとはピンクにしたかったほど(^^ゞ
なので、ピンクの紫陽花を見るとテンション上がって嬉しくなります♪
気持ちがふさいだ時、落ち込んだ時は、元気になれる黄色やピンクのものを見て気分転換したいと思います。

とても蒸し暑い日で、紫陽花は裏山に咲いてるので、ヤブ蚊の心配をしてました。
長袖を羽織ってたので、暑くて暑くて大変でした~。
これからの季節は、日焼け対策としても長袖が必要になるので大変です。
涼しく撮れる便利アイテムがいろいろ出るといいですよね。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by sotomitu at 2013-06-21 00:36
こんばんは!
やっぱり、雫ちゃんは魅力的ですよね~!
はぴさんの雫ちゃん・・・とっても可愛い~♡
私も、明日は雫ちゃんをアップする予定です(^_-)-☆
Commented at 2013-06-21 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tazu at 2013-06-21 00:48 x
こんばんは。
ベビースパイダーの作った巣の上の水滴、水の表面張力により美しい世界が広がっていますね(^O^☆♪
巣のバックのボケがまた楽しいですね。
台風は、早く通り過ぎるのを待つしかないですね。
ご心配ありがとうございます。
Commented by はまぴー at 2013-06-21 05:12 x
まさに小宇宙ですね!!
とても素敵です。
銀河の海を、妄想の中で旅をしてきました^^
Commented by trafalgar-law at 2013-06-21 05:37 x
おはようございます。
蜘蛛の巣に出来た雫ちゃん、色合いも爽やかで
梅雨を吹き飛ばしてくれそうですね。

雨が降り続いてますね、こちらも昨日から警報出まくりです^^;
Commented by ひーさん at 2013-06-21 06:23 x
おはようございます。
蜘蛛の巣の水滴、キラキラがすてきだね。
Commented by yukun2008 at 2013-06-21 06:25
素晴らしいですね~♪、小宇宙が広がっているような半透明の天使?、悪魔かな?、幼虫の蜘蛛さんでもこんな綺麗な宇宙を作れるのですね、イイネと村に応援P!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-21 07:28
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ステキな雫を捉えていますね。
1枚目2枚目の前ボケを使って捉えた雫がステキな作品ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by 店長 at 2013-06-21 07:38 x
やっぱりクモの糸ベールにはキラキラ雫が似合いますね^^
透明感のある赤ちゃんクモ、なんてかわいいんでしょうね。
Commented at 2013-06-21 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-06-21 10:25
雫ちゃんたち、可愛い〜〜♪
1枚目、特に好きです(^^)
ピンクの前ボケで優しい雰囲気になってますね〜。
私も雫写真撮りに行きたいなぁ〜〜。
今日は風が強いから無理かな・・・(^^;)
Commented by まーぶ at 2013-06-21 11:00 x
蜘蛛の糸についた雫綺麗ですね。
マクロならではの写真ですね。
雫が星で小宇宙のように見えますね。
Commented by sugar_25 at 2013-06-21 11:17
はぴさん、こんにちは!^^
こんな可愛いまん丸雫ちゃんを見つけると
雨の日でもテンションが上がりますね!^m^
淡いパステル調の色合いがまた可愛い~~♪
ピンク色の携帯♫ 昔ピンクとか苦手だったんですが
今は大好きな色です。^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-06-21 13:23
こんにちは!
紫陽花にかかったベール、
そして、雫のアクセサリー、
素敵なお写真にうっとりです!
家主さんも可愛く見えますね~笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-21 14:26
こんにちは。
あれれ?半透明!???
とっても小さい子ですね!
キラキラ、小さい輝きが沢山・・・綺麗ですね♪  ぽちり 琴乃
Commented by hiro-photo at 2013-06-21 18:37
こんばんは。
目の付けどころが違いますね、小さな雫も可愛いですが、小さな蜘蛛の子供も愛らしいですね・・・、ほのぼのとした絵になっていますね。
P
Commented by momotomusasi at 2013-06-21 18:59
はぴさんこんにちは 雨ひどくならなくてよかったね。
明日は雨もあがりそうだし、雫撮りのチャンスかな?
雨が続くと洗濯物が~ 部屋中吊るして鬱陶しいし、 
はぴさん蜘蛛の巣雫も手持ち? 蜘蛛の巣は少しの風でも揺れるから
大変でしょう、よく撮れてるね。すごくキレイ♪ 
一枚目二枚目の写真 あたしがアップした写真と似てるよ。
Commented at 2013-06-21 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2013-06-21 20:12
こんばんは。
とてもいい雰囲気ですね。
明日、雨が上がったら撮りに出かけたいですね。
Commented by peko at 2013-06-21 21:47 x
蜘蛛の巣に水玉が^^
宝石みたいに輝いていますね~!
とっても綺麗です^^
応援です☆
Commented by gomamemamee at 2013-06-21 22:29
こんばんは☽
キラキラ雫・・・綺麗~☆
蜘蛛の巣はこんなに綺麗な雫を見せてくれるのですね^^
私も機会があれば雨上がりに出掛けてみたいな~♪
こちらは台風が上陸するって言っていましたが
急に温帯低気圧になったので今日は雨のみでした(^^;
Commented by tomo200801 at 2013-06-21 22:36
こんばんは~
どうもお久しぶりです。
今回の作品素晴らしいですね!
玉ボケといい背景の色合いといい最高ですね。
私も先日雫撮りしてみましたが、雫マスターはぴさんには負けました~。
P☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-21 22:50
こんばんは♪
雨粒の乗ったクモの巣ってほんとに画になりますよね。
前ボケ後ボケ、どちらもいい感じで
雫が引き立っていますね^^
Commented by ☆あこ☆ at 2013-06-21 22:54 x
可愛い~~♪
こんなメルヘンな世界があるのね~^^

はぴさんのキラキラの世界、とっても素敵で楽しい~♪
Commented by sacchon-happy at 2013-06-21 23:13
かわいい~(*´`)
はぴさんの撮る雫ってとってもかわいいね。
1枚目のちっちゃいのがころころしてるの、
ジャングルジムで遊んでる子供達みたい(´∀`)
Commented by happysweet1205 at 2013-06-22 01:57
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2013-06-21 00:00 | | Comments(26)