人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダム湖を彩る紅葉♪ ~奥大井 寸又峡温泉の紅葉4~

 1
ダム湖を彩る紅葉♪ ~奥大井 寸又峡温泉の紅葉4~_a0167759_11114512.jpg

(縦画像は全て、クリックで少しだけ大きくなります)

エメラルドグリーンの水面を彩る葉に魅せられました^^

寸又峡の紅葉狩りの楽しみは、夢の吊橋と、湖面との紅葉コラボ♪
どうにか撮る事ができて嬉しかったです^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



ダム湖を彩る紅葉♪ ~奥大井 寸又峡温泉の紅葉4~_a0167759_11114816.jpg



ダム湖を彩る紅葉♪ ~奥大井 寸又峡温泉の紅葉4~_a0167759_21355398.jpg




ダム湖を彩る紅葉♪ ~奥大井 寸又峡温泉の紅葉4~_a0167759_21351955.jpg




ダム湖を彩る紅葉♪ ~奥大井 寸又峡温泉の紅葉4~_a0167759_21364958.jpg



ダム湖を彩る紅葉♪ ~奥大井 寸又峡温泉の紅葉4~_a0167759_21383944.jpg



ダム湖を彩る紅葉♪ ~奥大井 寸又峡温泉の紅葉4~_a0167759_21413954.jpg



ダム湖を彩る紅葉♪ ~奥大井 寸又峡温泉の紅葉4~_a0167759_21343530.jpg
 



ダム湖を彩る紅葉♪ ~奥大井 寸又峡温泉の紅葉4~_a0167759_21394542.jpg

吊橋への行列もあともう少し~♪
でも、なかなか進まないので、もう少し湖面と紅葉の写真が続きます。

今日、日曜日に紅葉狩りに2箇所行って来ました。
寸又峡の写真も、まだまだいっぱいあるのに、アップが追いつきませんw

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

この日は地元のテレビ局も撮影に来ていました。
カメラクルーが目の前にやって来て~写らないように、あわてて避けちゃいました(笑)
たぶん ニュースで放送されたと思うんですが、こんな秘境まで重たいカメラを担いで大変ですよね。

ここの美しさを私の写真では伝え切れないので、テレビで見れたらいいのにな。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
Commented by はまぴー at 2013-12-02 04:03 x
美しい水面の色ですね!!
空が映り込んでいるかのようにも見えますね。
紅葉が映えますね。
気持ちの良いお写真をありがとうございます^^
Commented by yukun2008 at 2013-12-02 06:05
紅葉と吊り橋の景色が素敵ですね~♪、良い天気に恵まれて山歩きも気持ち良かったでしょうね、応援P!
Commented by tazu at 2013-12-02 06:35 x
おはようございます。
渓谷の紅葉、いい感じの陽射しも相まって、とても素敵な景色ですね。
橙色のもみじと、淡いブルーの湖面がすてきなコラボとなっています。
Commented by papacamera at 2013-12-02 06:36
美しいですね~
今や世界的に有名になった北海道の青池のようです。
Commented by trafalgar-law at 2013-12-02 06:36 x
おはようございます。
水の色が綺麗ですね、日が差すと更に?いつか見れるといいですね~、僕も見てみたいです。
吊り橋は怖そうだけど景色は良さそうですね、楽しみです(^^)
Commented at 2013-12-02 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-12-02 07:58
おはようございます!
何と言う水面の色、
綺麗ですね~
紅葉との相性もばっちり、吊り橋もカッコイイです!
Commented by Yukaina_Sennin at 2013-12-02 10:14
おはようございます!
これだけの美しい紅葉の名所・・・そりゃーTVが放って置きませんよ(^^)♪
TVカメラが重くても、 報道の使命! 来ますよ!
カメラの前で Vサインをされたら 良かったのに・・・ヽ(^^)ノ
Commented at 2013-12-02 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-02 13:05
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
吊り橋に紅葉のコラボが絵になるショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
彩り豊かで美しい景観ですね。
応援ポチッ☆彡
いつもご訪問&応援に感謝しています。m(__)m
Commented by niji-no-iro at 2013-12-02 13:26
紅葉、たくさん撮られたのですね〜。
素晴らしいです!
私は今年はほんの少しだけ・・・。
まだ見頃のところもあるみたいなんですが・・・。
どうかなぁ〜。
はぴさんとこでたくさん見れるから、撮りに行かなくてもいいかな
なんて気分です。^^
Commented by peko at 2013-12-02 16:46 x
紅葉狩り^^いろいろ楽しまれたようですね(^_-)-☆
お写真もたくさん撮られて満足なさった事でしょうね^^
今年の紅葉^^いろいろ見せて頂き
ありがとうございます(^_-)-☆
エメラルドグリーンに紅葉のコラボ^^
とっても素敵ですね!!
応援です☆
Commented at 2013-12-02 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2013-12-02 18:35
こんばんは。
1枚目は優しい感じの紅葉・・良いですね、8枚目も好きな感じの構図です、右から伸びている木の幹が力強いですね。
P
Commented by ginger1701 at 2013-12-02 19:17
こんばんは
川の色がきれいだね。
紅葉がりに2か所も行ったんですか、すごい、エネルギッシュだね。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-12-02 23:11
こんばんは。
3枚目の構図好きです。
私は高所恐怖症なので
あの吊り橋は渡れそうにありませ~ん(笑)
Commented by dacha883 at 2013-12-02 23:24
こんばんは。
こちらの湖面のエメラルドグリーンも独特の優しい色で素敵ですね。
湖面つながりでTBさせていただきます。
Commented by はぴ at 2013-12-03 00:59 x
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2013-12-02 00:00 | 紅葉 | Comments(18)