人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RainDrops♪

 1
RainDrops♪_a0167759_2363797.jpg
 
カンナについた雨雫♪


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



2
RainDrops♪_a0167759_2371535.jpg



3
RainDrops♪_a0167759_2383623.jpg


RainDrops♪_a0167759_2393945.jpg



RainDrops♪_a0167759_239562.jpg

台風の影響で不安定な空模様ですね。。。
今週は雨マークもいっぱいw
程よい雨は雫写真も撮れて、雨の日を楽しめるけど、被害が出るほどの豪雨はほんとに困りますね。

大雨予報が出てる地方の皆様、どうぞお気をつけくださいね。


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

今日は父の命日でお墓参りの後、母とランチに行ったんですが、もらったカメラをバッグに
入れてたのに、すっかり撮るのを忘れて、食べ終えてしまいました(笑)
何か撮ったら、アップしますね(^^ゞ

シャッターはないんですが、レンズのとこに半押し、全押しでシャッターの変わりになるようになってます。
でも、小さくて操作しにくいです。
液晶でタッチシャッターもできるので、いろいろ試してみようと思います^^



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by sakurashot at 2014-08-06 02:27
1枚目の写真いいですね。
オレンジの色合いがまた奇麗ですねー。
3枚目の写真、雫の中に人が写ってる?
Commented by tazu at 2014-08-06 05:17 x
おはようございます。
わー、これって最初、カンナとは思いませんでした。
雨の日もこんな素敵なショットが撮れるなら、雨もまた楽しですね(^^)
私もカンナ、こんな風な撮り方、真似しちゃおうかな。
Commented by はまぴー at 2014-08-06 06:27 x
清々しいですね!!
朝鮮半島に台風がいるのに、四国の被害がすごかったですね。
自然の猛威に驚いています><;
Commented by kyon-chanphoto at 2014-08-06 07:29
おはようございます。
清涼感あふれる涼しさが伝わってきます。
↓ おめでとうございます。
とってもかわいいカメラ♪
いっそう写真の楽しみが増えそうですね。
Commented at 2014-08-06 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-06 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2014-08-06 12:56 x
雨は嫌ですが、雫は素敵ですね。
なぜか雫が愛おしい^^
したっけ。
Commented by niji-no-iro at 2014-08-06 14:05
鮮やかなオレンジに雫がみずみずしいですね〜♪
と〜〜っても涼しげだし、色合いからは元気もらえます(^^)
Commented by peko at 2014-08-06 15:29 x
カンナ^^
オレンジ色が素敵ですね!
雨の雫のアクセサリーでますます素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by ginger1701 at 2014-08-06 19:04
こんばんは
オレンジ色がなんというか、おいしそう。
Commented by hiro-photo at 2014-08-06 20:10
こんばんは。
確かに、程良い雨だと雨中での写真も楽しみながら撮れますね、雫写真等はいろんな花とのコラボも楽しめます。
p
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-06 21:40
こんばんは♪
グリーンをバックにオレンジのカンナが映えていますね。
雫の中に映り込んだ花も見事ですね。
私はなかなかこの様な写真が撮れないのでさすがだと思います^^
Commented by cynchia at 2014-08-06 23:18
こんばんは、綺麗に撮られていますね。
涼し気です。
Commented by はぴ at 2014-08-07 01:39 x
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented at 2014-08-09 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happysweet1205 | 2014-08-06 00:00 | | Comments(15)