人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しカピバラファミリー♪

仲良しカピバラファミリー♪_a0167759_223649.jpg
  
仲良し兄弟♪



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



仲良しカピバラファミリー♪_a0167759_22363717.jpg

ねぇねぇ 今度は泳いで遊ぼうよ♪


仲良しカピバラファミリー♪_a0167759_22392140.jpg

スイスイ 泳ぎも上手くなったね


仲良しカピバラファミリー♪_a0167759_16210124.jpg
仲良し親子


仲良しカピバラファミリー♪_a0167759_23222177.jpg

お母さんがいつも見守ってます。


仲良しカピバラファミリー♪_a0167759_23375868.jpg

今度はシャワーで遊ぼう~♪

カピバラの赤ちゃんたち とっても可愛くて、親子、兄弟の愛情にほのぼのとしました^^

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

今年ほどいろんな花火大会に行ったのは初めてでした。
全部で何枚撮ったでしょうか・・・1会場100~200枚 袋井の花火大会は雨でちょこっとしか撮らなかったので
800枚以上は撮ったと思います。
でも、アート花火が上手く撮れる確立は低く、また来年の課題です。
だけど、たまには、ゆっくり花火を観賞したいなぁ~って風にも思うんですけどね(^^ゞ



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented at 2014-09-01 02:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2014-09-01 04:53 x
母親の愛が子供達を成長させるのでしょう!!
美しい光景です。
可愛すぎてメロメロです^^
Commented by tazu at 2014-09-01 06:46 x
おはようございます。
カピバラって、泳ぎも得意なんですね。
まさに、子供たちは、いつもお母さんと一緒なんですね(^^)
Commented by ginger1701 at 2014-09-01 07:24
おはようございます。
カピバラかわいいね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-01 08:05
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
カピバラの赤ちゃんが可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
気持ちよさそうに遊んでいますね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして♪ °・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by peko at 2014-09-01 08:45 x
わぁ^^
カピバラさんの親子^^
親と子ではこんなに大きさが違うんですね!!
私が見たのは結構小さかったのでまだ子供だったのかも知れませんね~。
子供に寄り添うお母さんカピバラ^^
とっても微笑ましい光景ですね(^_-)-☆
可愛いお写真有り難うございました。
応援です☆
Commented by eemy at 2014-09-01 10:24 x
子どもを見守る
お母さんのやさしい眼差しが
いいね♪
あったかい気持ちになれたよ^^
Commented at 2014-09-01 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-09-01 11:20
可愛くて和みますね〜♪
カピバラってほんと愛嬌のある顔をしてますよね。
見てるだけで笑っちゃうのはなんでだろう。^^
Commented by higphotos at 2014-09-01 12:16
カピバラ、可愛いですね。
ネズミと思うとちょっと引きますが。

涼しげな写真でグッドです。
Commented by sakurashot at 2014-09-01 13:40
仲良しな光景が微笑ましいですね。
なんかカピパラってのんびりとしたイメージですが、
泳いだりするんですねー。
Commented by 都月満夫 at 2014-09-01 14:00 x
動物の親は、こんなに子供たちを大切に見守っているのに・・・。
虐待する人間は動物以下だよ^^
したっけ。
Commented by yukun2008 at 2014-09-01 14:11
カピパラは可愛らしいですね、眼を閉じた子供たちの横顔もとても絵になる動物ですね♪、イイネと村に応援P!
Commented by emizu3desu at 2014-09-01 14:53
カピバラ、可愛いね~
伊豆はよく行くけどそういう施設って
あまり入ることがないんだよね・・・・・・
昔、シャボテン公園行ったことあるけど
カピバラはまだいなかった・・・。
いつか孫を連れて行ってやろうかな。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-01 15:21
本当に
並んで泳ぐんですね・・・
仲良しだなぁ☆ 琴乃
Commented by ゆうこりん at 2014-09-01 19:05 x
おひさしぶりですーーブログ夏休みしてました(笑)

カピバラのこのヌボーっとした感じが大好きです^^
この寄り添う感じもたまらないですね。
私が行くところはいつも一匹なので^^;
Commented by hiro-photo at 2014-09-01 20:06
こんばんは。
カピバラの親子・・可愛いものですね、動物園にはこの所長い間ご無沙汰して居ます、小さな子供でも居なければ行く事は無いですね。
こちらにも、近くに小さいながらも動物園が有りますが、行ってみたくなりましたね。
p
Commented by Harvest--Moon at 2014-09-01 20:20
こんばんは!
可愛いですね~
親子の姿がとても微笑ましいです!
水から上がった濡れた姿も愛らしい~♪
Commented by papacamera at 2014-09-01 21:38
可愛い双子。
カピパラ、赤ちゃんは体毛柔らかいけど、おとなは硬くでビックリです。
Commented by luluxu-photo at 2014-09-01 21:53
こんばんわ、うちのいった動物園のカピバラ、違う、ビーバーは狭いところでちんまりいたけど、
ここのカピバラちゃんは、きれいなところにいてるのねー(⑅ ̇ ̫ ̇⑅)
仲良さそうなすがたが微笑ましいね(*^^*)
Commented by mizuki-39 at 2014-09-01 22:06
こんばんは^^

カピバラの赤ちゃん、可愛いですね~
癒されます^^。

下の花火も素晴らしいですね~!
とっても綺麗です。
Commented by dacha883 at 2014-09-01 23:37
こんばんは。
1枚目の仲良し兄弟にはやられました。
なんとほのぼのとした光景でしょう。幸せな気持ちになれました。
Commented by happysweet1205 at 2014-09-02 00:24
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented at 2014-09-16 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happysweet1205 | 2014-09-01 00:00 | 動物園 | Comments(24)