人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアとトトロ♪ ~となりのトトロのぬいぐるみ展~

テディベアとトトロ♪ ~となりのトトロのぬいぐるみ展~_a0167759_16294576.jpg
テディーベアとトトロのコラボ♪

伊豆テディベアミュージアムで開催されてる、となりのトトロのぬいぐるみ展2『夢とぬいぐるみ』
これを見たくて入館しました♪
 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



テディベアとトトロ♪ ~となりのトトロのぬいぐるみ展~_a0167759_21194765.jpg

夢があって楽しい~♪


テディベアとトトロ♪ ~となりのトトロのぬいぐるみ展~_a0167759_21224456.jpg



テディベアとトトロ♪ ~となりのトトロのぬいぐるみ展~_a0167759_16305974.jpg



テディベアとトトロ♪ ~となりのトトロのぬいぐるみ展~_a0167759_20455397.jpg

ぬいぐるみでアニメを忠実に再現 

上手くできてますよねぇ。

テディベアとトトロ♪ ~となりのトトロのぬいぐるみ展~_a0167759_16312441.jpg

映画のいろんなシーンがよみがえってきます♪


テディベアとトトロ♪ ~となりのトトロのぬいぐるみ展~_a0167759_16314547.jpg

大きな大きな ぬいぐるみのねこバス!!

写真を撮るのも順番待ち(笑)

テディベアとトトロ♪ ~となりのトトロのぬいぐるみ展~_a0167759_16331081.jpg
天井付近ではトトロが飛んでました♪


テディベアとトトロ♪ ~となりのトトロのぬいぐるみ展~_a0167759_16334455.jpg
ミュージアムの入り口もトトロがお出迎え



10
テディベアとトトロ♪ ~となりのトトロのぬいぐるみ展~_a0167759_16354939.jpg

今回の旅行は、娘が楽しめるところをチョイスして出かけましたが、
私の方が楽しんでたみたいです(^^ゞ

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

アンティークなテディーベアを見たり、
可愛らしく飾られたテディーベアを見るのも楽しいです。
お盆休みなので、かなり混んでたので、テディーはざっと見ただけでした^^;
一番の目的はとなりのトトロ展だったしね。

駐車場も一番離れたとこで、暑い中 かなり歩かされたのにはまいりましたw



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by tazu at 2014-09-06 00:11 x
こんばんは。
娘さんも、はぴさんも同時に楽しめて良かったですね。
テディーベアとトトロのコラボ♪、このコンビもありですね。
子供さんが一緒のところは、なかなか順番が回ってこないでしょうね。

Commented by cynchia at 2014-09-06 01:14
こんばんは、トトロは癒しキャラNO1ですね。
Commented by はまぴー at 2014-09-06 04:55 x
大きなネコバスですね!!
僕も乗りたいです。
トトロ、大好きなんです^^
Commented by yukun2008 at 2014-09-06 05:46
トトロは懐かしいですね(*^o^*)!、ネコバスに乗ってみたいものですね(笑)
テディベアとトトロのコラボはとても楽しめたみたいで良かったですね🎵
Commented by ginger1701 at 2014-09-06 07:37
おはようございます。
すごい、目が光っている。
トトロの世界を満喫できそうだね。
Commented by sakurashot at 2014-09-06 09:53
トトロもいるの!?
しかもよく出来てるし!
こりゃますますムスメは興奮しそうなところです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-06 10:13
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
うわぁ~~トトロですねぇ~
大好きです、森の中で出会いたいなぁ(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by eemy at 2014-09-06 10:36 x
隣のトトロ トトロ トトロ~♪
いまトトロの歌が頭の中でリフレインして
止まらないんだけど・・笑

はぴさん止めてくれる!?(´艸`*)
Commented by R!E at 2014-09-06 11:49 x
猫バスにのりたいーーーー!!!
Commented by li_se at 2014-09-06 11:51
こんにちは^^
これは大人でも、ジブリファンならば楽しいでしょうね^^
入れるネコバス、やっぱりふわっふわなのかなぁ・・・♪
トトロたちの修理をしている、ベアたちも可愛いですね。
大人だけになるとなかなかこういう所は立ち寄らなくなっちゃうので、
お嬢さんと出かけられて良かったですね^^
Commented at 2014-09-06 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやザウルす at 2014-09-06 12:43 x
ちょっといい~じゃん!!
ヲヂさんも行ってみたいぞ~(笑

Commented by 都月満夫 at 2014-09-06 17:37 x
トトロはいまだに人気があるんですね。
20年以上前ですよね。
うちの子は「ねこバス」がたい好きでした^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2014-09-06 18:04
こんばんは。
写真を撮るのも順番待ちとは、かなりの人気のようですね、”となりのトトロ”も名前は聞いたですが、映画までは見ていません、小さな子供でも孫でも居れば見たでしょうに・・・・。
p
Commented by kyon-chanphoto at 2014-09-06 21:58
こんばんは。
かわいいー!!
なんか童心にかえって楽しんじゃいますね♪
Commented by sotomitu at 2014-09-06 22:34
こんばんは!
楽しそう〜〜!!♪
大好きなトトロ♡ 猫バスに乗るのが夢なんですよね〜♪
乗られましたか〜?
Commented by hope-sunny at 2014-09-06 23:27
テディベアとトトロのコラボ、何とも夢があっていいですね♪
いつになってもトトロは人気ですね。
やっぱり猫バスが大好きです(*^^)
P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-09-07 00:31
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented at 2014-09-07 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happysweet1205 | 2014-09-06 00:00 | 美術館 | Comments(19)