人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山 初冠雪♪

1
富士山 初冠雪♪_a0167759_20585954.jpg
 
初冠雪

この二日間 夜はすごく冷えますね。
富士山も雪化粧して綺麗になりました。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



2
富士山 初冠雪♪_a0167759_210572.jpg

体調はイマイチだったんですが、いいお天気だし、富士山も見えるだろうと港でパチリ。 


3
富士山 初冠雪♪_a0167759_20593836.jpg

いつもの場所でパチリ


4
富士山 初冠雪♪_a0167759_2105896.jpg



5
富士山 初冠雪♪_a0167759_2112415.jpg



6
富士山 初冠雪♪_a0167759_2115871.jpg

港から海岸の方に移動してみると
数ヶ月行ってなかった間に、綺麗な公園が出来上がっててびっくり~。

7
富士山 初冠雪♪_a0167759_212281.jpg

ベンチに座りながら海を見るのもよし


8
富士山 初冠雪♪_a0167759_2125773.jpg

釣りをするのもよし^^


9
富士山 初冠雪♪_a0167759_21114442.jpg

海と富士山を楽しむもよし♪


10
富士山 初冠雪♪_a0167759_2134822.jpg

海岸沿いに、広い芝生ゾーンと


11
富士山 初冠雪♪_a0167759_2152632.jpg

グランドゴルフなどができる多目的広場が完成してました。


12
富士山 初冠雪♪_a0167759_23381896.jpg



13
富士山 初冠雪♪_a0167759_2339148.jpg


14
富士山 初冠雪♪_a0167759_23443659.jpg

駐車場では、可愛いニャンコにも会えました^^


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

最近はダンボー君を持ってる仲間が増えましたよね。
いつか一緒に遊ばせたいと思ってました^^

小さなダンボー君を撮るには、変な格好をしないとならないので
はたから見たら、滑稽でしょうね^^;
カメラにバリアングルがあるのをすっかり忘れてましたよ~~。

虫食いの葉も可愛いなと 写真を撮るようになって思うようになりました^^
赤い実はガマズミの実だったんですね。
sidu-hahaさん 教えてくれてありがとう~♪

体調の方もご心配ありがとうございます。
風邪はひどくもなりませんが、まだすっきりしません。
早く治して撮影に出たいと思います。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by はまぴー at 2014-10-17 04:21 x
富士山は雪化粧した姿が一番ですね!!
本当に美しいです。
ニャンコも可愛いし。
素敵な一日でしたね^^
Commented by tazu at 2014-10-17 06:24 x
おはようございます。
富士さんが見えるっていいですね。
超、うらやましいです。
富士さんの初冠雪って、一気に化粧するんですね。
グランドゴルフ、富士さんをバックになんと贅沢な。
Commented by trafalgar-law at 2014-10-17 06:47 x
おはようございます。
富士山は一足早く冬支度ですね、やはりこの冬化粧した姿が
特に美しいです(^^)
Commented at 2014-10-17 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2014-10-17 08:48
おはようございます。
富士山はやはり違いますね。
どんなシーンにも合いますし、ちょこっと入っているだけで画面が締まります。
1枚目、素晴らしいタイミングですね。
Commented by momotomusasi at 2014-10-17 09:07
おはよう^^
風邪どう? 無理はだめだよ~~^^

漁港と富士山のコラボってやっぱいいね~♪
最高だよぉ、
あたしも暫く行ってないなぁ~~ 
公園ができたのも もちろん知らなかったーー

カメラのバリアングル・・・・あはは~ そうだった、あたしのもだったよぉ
普段使わないから 思い出しもしないんだよね。

お大事にね^^
Commented at 2014-10-17 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2014-10-17 10:02
遠いですが、我が家からも間接見えました。
やはり雪が似合いますよね。
雪がない富士山は服着ていない人見たいです(笑)
Commented by 都月満夫 at 2014-10-17 14:08 x
富士山の雪化粧はニュースになりますね。
いい景色じゃないですか^^
したっけ。
Commented by yukun2008 at 2014-10-17 17:55
西からの富士山も綺麗に雪化粧して素晴らしい眺めですね~♪
こんな富士山が出てくれたらいろんな場所から撮ってみたくなりますね、素晴らしい富士山に応援P!
僕も明日は海を入れて冠雪の富士山を撮りたいですが、お天気はどうかな.....!?
Commented by higphotos at 2014-10-17 18:33
雪を被って富士山らしい富士山になりましたね。
子供の頃、絵に描いた富士山はこんな感じでした。
ロングの船の写真もイイですね。雰囲気ばっちり。

なかなか富士山って撮らないんです。コレが。
Commented by ginger1701 at 2014-10-17 20:19
こんばんは
富士山は雪が積もるとかっこいいね。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-17 20:19
ん〜〜♪綺麗ですね〜。^^
6枚目の自転車コラボ、特に好きです〜(^^)
富士山、いつか実物を見たいです。

体調は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
Commented by li_se at 2014-10-17 20:52
こんばんは~
富士山、全部見えて良いなぁ~(家からもてっぺん部分だけ見えます・笑)
6、の自転車のある風景、釣り人の居るのんびりした風景も良いですね~
植えたばかりの若い木が、いつか育って素敵な景観を作るのも楽しみですね^^

海風はもう冷たいでしょうね。
風邪、お大事にしてください。
Commented by eemy at 2014-10-17 21:11 x
富士山の眺めがいいね♪
こっちは色んなものが邪魔になって
撮っても全然 絵にならないから
羨ましい!

最後のニャンコ美人さんだね^^

Commented by kk5d2 at 2014-10-17 21:23
おおーー素晴らしい
一気に冬近しですね~
Commented by chiyoko-mimi at 2014-10-17 21:40
お身体大丈夫ですか
季節の変わり目、無理はなさいませんように
素敵な公園が出来ましたね
Commented by ●白雲 (はくうん) at 2014-10-17 22:16 x
こんばんは!
いい公園が出来ましたね!♪(^^)♪
やはり富士山には雪が似合います!ヽ(^^)ノ
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-17 23:54
こんばんは♪
富士山の初冠雪、ニュースで見ました。
もうそんな時期なんですね~
海の向こうに見える富士山は絶景ですね。
いつでも見られるところに住まわれていて羨ましいです^^
Commented by happysweet1205 at 2014-10-18 08:07
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented at 2014-10-18 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happysweet1205 | 2014-10-17 00:01 | 風景 | Comments(21)