人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスのハーモニー♪

コスモスのハーモニー♪_a0167759_1653541.jpg
  
やっぱりスケルトンなうしろ姿ばかり撮っちゃいます(^^ゞ

今日はマクロレンズで撮った写真になります。
望遠レンズで撮ったのと、同じような撮り方なので、あまり違いはないんですが・・・^^;

(次にもう一つ更新しています。)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




コスモスのハーモニー♪_a0167759_1654177.jpg


コスモスのハーモニー♪_a0167759_16545174.jpg

ハートの蕊 探したけど見つからずw


コスモスのハーモニー♪_a0167759_1655664.jpg



コスモスのハーモニー♪_a0167759_16552147.jpg



コスモスのハーモニー♪_a0167759_16553725.jpg



コスモスのハーモニー♪_a0167759_1656751.jpg



8
コスモスのハーモニー♪_a0167759_1701100.jpg



9
コスモスのハーモニー♪_a0167759_1732989.jpg



10
コスモスのハーモニー♪_a0167759_1725094.jpg



ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。




1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by hiro-photo at 2014-10-22 20:48 x
こんばんは。
コスモスの群生しているさまはやはり圧巻ですね、我が家の近辺ではコスモスの群生地は有りませんので、こんな光景を見ると羨ましくなりますね。
深紅のコスモスは目を惹きます。
11月に咲くヒマワリ・・、寒いころのヒマワリはあまりピンときませんね、どうしても真夏のイメージが強い花です。
p
Commented by happysweet1205 at 2014-10-23 16:19
hiro-photoさんへ

コメントと応援をありがとうございました。
今年はコスモス畑が台風にやられ諦めてたんですが
市内の遅咲きコスモスは台風の影響もなく咲いてくれたので
嬉しいです。
ひまわりはやはり暑い夏のイメージですよね。
でも、猛暑でなかなかひまわり畑には撮影に出れないので
この涼しい時期に楽しもうと思います^^
by happysweet1205 | 2014-10-22 00:00 | 花・植物 | Comments(2)