人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉トンネル♪ ~小国神社~

 1
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_20341940.jpg

赤い橋付近は、頭上を覆う紅葉がトンネルになってます^^



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



2
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_2044491.jpg

見事な彩りに、皆さん歩く速度もゆっくりに^^


3
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_20353319.jpg


4
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_20461488.jpg



5
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_11595600.jpg
見上げれば赤い星がいぱい♪


6
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_11595425.jpg

朱、黄、緑


7
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_2049362.jpg

石灯籠に散った紅葉も趣きがありますよね^^


8
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_20523397.jpg

穴から覗いてみたくなります^^


9
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_2054445.jpg

晴れ着の女の子 

紅葉をバックに素敵な記念写真になりますよね~。

10
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_20355293.jpg



11
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_2143441.jpg



12
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_215139.jpg



13
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_21155813.jpg

宮川桟敷


14
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_217737.jpg

紅葉を愛でながらお食事もいいですよね。


15
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_11595972.jpg

出入り口付近の紅葉は、日当たりもよく綺麗でした^^


16
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_21325539.jpg



17
紅葉トンネル♪ ~小国神社~_a0167759_2134263.jpg

散った紅葉も美しいですね。

見頃は外してしまいましたが、今年も小国神社の紅葉を見に行けて良かったです。
たくさん撮ってしまったので、連日たくさんの写真を載せてしまいましたが
最後まで見てくださってありがとうございました (^^)


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。



小国神社は大きな森に囲まれています。
境内の横に宮川が流れ、紅葉の道が森に続き、静寂の中 美しい景色を見せてくれます。

大きな杉ともみじの木の対比に惹かれました^^

ここは、新緑の頃も散策するのにいいところだと思います。
小鳥たちの声もいっぱい聞こえてきましたが、見つけることはできませんでしたが、
いろんな鳥たちが棲んでいるんでしょうね。





*ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented by ●白雲 (はくうん) at 2014-12-06 00:36 x
おはようございます!
小国神社の紅葉・・・今年も素晴らしい紅葉でしたね!
堪能させて頂きました!
あれっー! 簡単に追い抜かれましたよ!
ガンバッテ下さーい! 

ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ 
Commented by li_se at 2014-12-06 01:30
こんばんは
ほんとうに、こちらの紅葉風景は素晴らしいですね。
たくさん見せていただけて嬉しいです^^
桟敷のお食事どころもあるんですね~
温かいものをいただきながら、ゆっくり眺めてみたいです。
Commented by Sakura118118 at 2014-12-06 01:54
こんばんは^^
紅葉トンネルの紅葉は本当に美しいですね^^
大自然からつくられた美しさは
やはり作りものとは全く違いますね♪
私もこういう場所で大きく深呼吸してみたいなぁ^^
Commented at 2014-12-06 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2014-12-06 04:43 x
風流ですね!!
紅葉に晴れ着、似合います。
女の子も嬉しいでしょうね^^
Commented by tazu at 2014-12-06 05:51 x
おはようございます♪
紅葉のグラデーションがたまりませんね(^.^)
そのままでも良し、散ってもよしで、ほんと、日本人に生まれて良かったなあと
思います。
応援ポチッとね(^.^)
Commented by doronko-tonchan at 2014-12-06 06:14
行ったのは先週ですか? いいえ、錦秋です。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-12-06 10:35
おはようございます♪
鮮やかで美しい〜〜(^^*)
8枚目、面白いですね♪
こっそり覗いてる感じ、なんだか楽しいです(^^)
Commented at 2014-12-06 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2014-12-06 14:07 x
今日もきれいでしたね。
橋を渡る女の子がとても可愛い^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2014-12-06 17:14
こんばんは。
10・11・15枚目が好きですね、それぞれに異なった構図や被写体が嬉しいですね。
p
Commented by みやザウルす at 2014-12-06 19:32 x
ばんは~。
時期遅れって言ってたけど、全然いぃ~じゃん!

それにしても、はぴさん 着眼がいいわ。
Commented by yukun2008 at 2014-12-06 20:25
赤や黄色の艶やかな色の楓がお祭りの様ですね、錦秋の景色をじっくりと味あわせてくれていて感動しますね、応援P!
Commented by square-garden at 2014-12-06 21:44
こんばんは。
紅葉のトンネル、素晴らしい~^^
秋真っ盛りの光景、ほんとに素敵ですね!
わたしのたっぷり楽しませていただきました☆
Commented by ginger1701 at 2014-12-06 22:26
こんばんは
紅葉トンネルが素晴らしいね。
Commented by peko at 2014-12-06 22:28 x
まさにトンネルですね^^
素晴らしい紅葉狩りが出来ましたね~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kyon-chanphoto at 2014-12-06 22:56
こんばんは。
見事な紅葉のトンネルですね。
圧倒されるほど美しいです♪
Commented by happysweet1205 at 2014-12-07 02:00
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented at 2014-12-13 02:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-18 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sundaumi-sukai at 2014-12-20 14:44
初コメ失礼いたします
どれも
素晴らしい見ごたえのある紅葉ですね
感動しました
by happysweet1205 | 2014-12-06 00:00 | 紅葉 | Comments(21)