朝焼けと鳥と初日の出♪

【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!

1
a0167759_1542612.jpg

朝焼けと鳥

同じような写真が続いていますが、もう少しお付き合いくださいね^^ 





2
a0167759_1584630.jpg

初日の出間近、水平線近くにたくさんの鳥が飛んでて 撮らずにはいられません^^;


3
a0167759_1512597.jpg

波打ち際まで近づいて日の出を待ちました。


4
a0167759_1525125.jpg

波に濡れそうになり 慌てて後ずさりする人たちもいました^m^

5
a0167759_1132455.jpg

初日の出

波頭もほんのり染まって綺麗でした^^

6
a0167759_1142251.jpg


7
a0167759_1152837.jpg

久しぶりに光の道を見れました^^

8
a0167759_1165846.jpg


9
a0167759_121287.jpg

綺麗だけど眩しくて目が~~

ライブビューを使えば良かったと、後で気づくのよね(^^ゞ

10
a0167759_1225156.jpg

風は強かったですが、いい日の出を見れました^^


11
a0167759_124241.jpg

明るくなって お雑煮を作る時間が気になっちゃいますw


12
a0167759_124538.jpg

松林のとこに車を止めたので、帰りも楽チン^^

今年も息子と二人で迎えた初日の出でした。
三脚を持ってもらえるので、ラッキーです(笑)


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。




1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/20643277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-04 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotomusasi at 2015-01-04 11:01
黄金色に輝いて とってもきれいだね~。
素晴らしい初日の出 見れて良かったですね。
あたしはまだなんです・・・
寒くて起きれない。
バイトもあるし 寝るのが遅いから起きれないんだよね。
ここは田尻?松林があるとこ他に思い出せない。
Commented by luluxu-photo at 2015-01-04 14:35
はぴさんー。
あけましておめでとうございます!
すっかり挨拶してたつもりでいて、
過去の記事を見直してたら、まだやーんって、、
みながら、書いたつもりになってたらしい!
初日の出ステキですね。
家からなみの音が聞こえるなんて、なんて羨ましい!
でも近いと逆にすぐいけると油断していかなかったりするよねー。うちのUSJみたいに(笑)
今年もステキな海と富士山と鳥さんと、見せてね!
よろしくお願いします!
Commented by happysweet1205 at 2015-01-05 00:05
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented at 2015-01-10 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2015-01-04 02:02 | 日の出・朝焼け | Trackback | Comments(5)