人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大漁旗とユリカモメ@1月3日の小川港♪

 1
大漁旗とユリカモメ@1月3日の小川港♪_a0167759_16494110.jpg

大漁旗とユリカモメ♪


本日二つ目の更新になります。
一つ目の大漁旗と富士山もリベンジできたので、よろしかったら見てってください。
 


【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!




2
大漁旗とユリカモメ@1月3日の小川港♪_a0167759_1614386.jpg

1月3日はユリカモメもいっぱい飛んでくれたので、夢中で撮っちゃいました^^


3
大漁旗とユリカモメ@1月3日の小川港♪_a0167759_16143120.jpg



4
大漁旗とユリカモメ@1月3日の小川港♪_a0167759_1614558.jpg

ファインダーを覗いてて迫力ありました。


5
大漁旗とユリカモメ@1月3日の小川港♪_a0167759_16151267.jpg

可愛いね~♪

6
大漁旗とユリカモメ@1月3日の小川港♪_a0167759_1616626.jpg


7
大漁旗とユリカモメ@1月3日の小川港♪_a0167759_16162694.jpg

うん!(^^) 素敵なポーズ♪

8
大漁旗とユリカモメ@1月3日の小川港♪_a0167759_1617622.jpg


9
大漁旗とユリカモメ@1月3日の小川港♪_a0167759_1610541.jpg

3日はいっぱい飛んでくれて 賑やかでした。


10
大漁旗とユリカモメ@1月3日の小川港♪_a0167759_16113048.jpg

みんな富士山の方に向かって飛ぶので おしりばっかり(笑)


11
大漁旗とユリカモメ@1月3日の小川港♪_a0167759_16125117.jpg

ようやくこっちに飛んで来ました^^


12
大漁旗とユリカモメ@1月3日の小川港♪_a0167759_1612212.jpg



ーーーーー前々記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

一つ前でまとめてですが、お返事しています。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented by sotomitu at 2015-01-05 17:37
はぴさま
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
いつも、お写真楽しみに見せていただいているのですが、
なかなかコメント残さずにすみません。^^;
今年もどうぞよろしくお願いします♪
お正月のおめでたい雰囲気のお写真!気持ちがいいですね〜!
ゆりかもめのピントがばっちりで素晴らしい〜!
私は正月早々、ピントが合わず凹んでばかりです。^^;
Commented by worm_light1027 at 2015-01-05 18:27
挨拶が遅くなってしまってすみません><;

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します ☆

沢山の大漁旗が 風に揺れて 気合が入ってる~!
って感じがしますね^^
綺麗な青空を ユリカモメも気持ちよさそうに
飛んでいて・・
素敵な風景ですね^^

Commented by ginger1701 at 2015-01-05 18:46
こんばんは
いろいろいて豪華な構図だね。
Commented by sidu-haha at 2015-01-05 19:48
お正月の港は活気がありますねえ~~
大漁旗~こんなにいっぱい~掲げるのですね。
すごいなあと思いながら見せていただきました。

カモメも~正月を祝っているようで、嬉しさが伝わってきますね。
Commented by luluxu-photo at 2015-01-05 21:59
わー。すごくお正月らしい絵だね!
青空も旗のカラフルな色も、沢山のカモメも、
全部この一年を縁起いいものにしてくれそうね(^o^)
富士山とカモメのおちりの写真が一番すきだなー^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-05 22:02
こんばんは♪
やはり富士山が入るとビシッと引き締まりますね。
青空と富士山と大漁旗、最高のシチュエーションですね。
ユリカモメにもジャスピンでお見事です!^^
Commented by li_se at 2015-01-06 01:02
わ~富士山、綺麗~
カモメたちも賑やかで、富士山に向かってゆく集団は圧巻ですね。
お顔も可愛いのよね~^^
Commented by はまぴー at 2015-01-06 04:24 x
大漁旗と富士山とユリカモメ!!
なんて素敵な組み合わせなんでしょう。
脳裏に北島三郎さんの曲が流れました^^
Commented by happysweet1205 at 2015-01-06 08:44
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
コメントありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented by ▶白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-01-06 12:14 x
こんにちは!
凄いですね!
まるで戦闘機の編隊飛行です!
トンビの特徴である、羽の先端近くの白斑が
綺麗に撮れてますね!
飛翔写真は もう誰にも負けないベテランはぴさまですよ!ヽ(^^)ノ
by happysweet1205 | 2015-01-05 17:08 | | Comments(10)