飛びもの@カワセミ♪

4
a0167759_15113157.jpg

相変わらず 飛び物に苦戦w
 
在庫写真になりますが、タムロンズームでのカワセミです。

(次にもう一つ更新しました。)






2
a0167759_1591365.jpg
 


3
a0167759_15101194.jpg

若姫さんでーす。


4
a0167759_1512836.jpg

首のラインがしなやか~。


5
a0167759_15123891.jpg

飛んだけど、すぐに橋の下を通過で追えなかったですw


6
a0167759_15131237.jpg

急いで橋を渡り追うと、カモと並走!!
一番左に小さくカワセミが飛んでます^^;

飛行機で言うなら、異機種編隊(笑)

7
a0167759_15135517.jpg

露出もピンもぜんぜんダメだけど、面白い瞬間です。


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

禁断の場所は、カワセミの巣ではないんですが、人目につかず魚を狙えて、
ゆっくりできるのでお気に入りの場所になっています。
満腹の時は、ここでゆっくりしてることも多いみたいです。

ここに落ち着いちゃうと、なかなか出てこなくて・・・
早朝にも行ってみたいんですが、朝食の準備や家事があるので主婦には辛いところです。

そろそろ、この川にも変わった鳥が渡って来ないかなと期待してます。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/20810276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niji-no-iro at 2015-01-28 13:01
カワセミちゃん、いつ見てもかわいいですね〜(^^)
色づいた葉っぱのついた枝の上で、また絵になりますね〜♪
飛翔シーンはやっぱり難しいですよねー。
特にカワセミ、難しそう。^^;
Commented by happysweet1205 at 2015-01-29 20:50
蒼さんへ

こんばんは コメントありがとうございます^^
カワセミの飛翔シーン 以前はまぐれで何度か
撮れましたが、最近はさっぱりです。
やっぱり三脚を使わないと、重たいレンズでは無理そうです。

11月後半に撮った写真なので、まだ桜の葉も色づいたのが
残っていました^^
冬の裸木にいるカワセミよりも画になりますよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2015-01-28 00:00 | カワセミ | Trackback | Comments(2)