人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪

1
河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪_a0167759_13495180.jpg
 
サクヒヨ♪
(桜&ヒヨドリ)

満開に近づくごと 日に日にヒヨドリの数も増して
ギャーギャー鳴き声もすごいです。

(本日二つ目の更新になります。三つ目も更新しました。)





2
河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪_a0167759_13502791.jpg

「また撮ってるのw」とでも言いたそうです^^;

3
河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪_a0167759_13504056.jpg

ヒヨドリは蜜を食べるだけならいいけど

4
河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪_a0167759_1434767.jpg

花ごとちぎって落としてしまうんですよねw

5
河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪_a0167759_1351946.jpg

あんまり落とさないで欲しいですが

6
河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪_a0167759_13512974.jpg

見つけるとやっぱり撮りたくなります。

7
河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪_a0167759_13514848.jpg

桜に包まれて♪

ここにカワセミがいたら・・・って思いますが

8
河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪_a0167759_13523960.jpg

こんなにヒヨドリがいてはカワセミも留まってられませんw

9
河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪_a0167759_1353138.jpg

ヒヨドリの凛々しい顔も好きだし

10
河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪_a0167759_13542510.jpg

飛ぶとこも撮れるから楽しいんですけどね(^^ゞ

11
河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪_a0167759_13532557.jpg

このコ 器用に広げた羽を桜につけてバランス取りながらお食事してました。

12
河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪_a0167759_13535051.jpg

少し引いて

13
河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪_a0167759_1354575.jpg

この木には何羽のヒヨドリがいるでしょうか?

14
河津桜の楽園でランチちぅ@ヒヨドリ♪_a0167759_1355425.jpg

写ってない枝のとこも数えると10羽以上いました。
近くの河津桜にもそれぞれいっぱいのヒヨドリがいて、賑やかを通り越し うるさい~^^;
カワセミの鳴き声もかき消されてしまい探すのが大変です。


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

お返事は一つ目の記事に書かせていただきました。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented by niji-no-iro at 2015-03-02 17:37
うわぁ〜。ヒヨドリさんたち、いっぱいですね。
飛翔シーンもお見事♪
やっぱり花&鳥って最強に可愛いですね(^^)
私も今日ようやくウメジローを撮れました♪
Commented by happysweet1205 at 2015-03-03 00:09
蒼さんへ

こんばんは コメントありがとうございました。
ヒヨドリばかりが群がってて メジロは全く見れないの~。
近所の河津桜ではサクジローを撮れそうにないですw
蒼さんのウメジロー楽しみです^^
私は未だに撮れずw
by happysweet1205 | 2015-03-02 00:01 | | Comments(2)