人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄紅色の枝垂れ桜♪

1
薄紅色の枝垂れ桜♪_a0167759_23175984.jpg
  
3月24日撮影

そろそろ咲き始めたかなぁと行ってみると、かなり咲いててびっくり!
ここの枝垂れ桜は形が好きで、毎年撮りたくなります^^

ただ、今回も強風に、枝垂れ桜がゆらゆら揺れる(__;
出直そうかとも思ったけど、また時間がとれるかわからないので、とにかく撮って来ましたよ~。

(本日二つ目の更新です。)





2
薄紅色の枝垂れ桜♪_a0167759_23191510.jpg


3
薄紅色の枝垂れ桜♪_a0167759_0534828.jpg

優しい薄紅色がおしとやかなイメージです。

4
薄紅色の枝垂れ桜♪_a0167759_0552063.jpg

スケルトン桜♪

5
薄紅色の枝垂れ桜♪_a0167759_0581691.jpg

白い塀と


6
薄紅色の枝垂れ桜♪_a0167759_1275083.jpg

桜がいい雰囲気^^


7
薄紅色の枝垂れ桜♪_a0167759_141198.jpg

この辺は もう満開~♪

8
薄紅色の枝垂れ桜♪_a0167759_23220014.jpg



9
薄紅色の枝垂れ桜♪_a0167759_23240082.jpg
たくさん枝垂れています♪




10
薄紅色の枝垂れ桜♪_a0167759_1423340.jpg

うしろ姿も はんなり^^


~続く~

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

お返事は一つ目の記事最後に書かせていただきました。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented at 2015-03-27 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2015-03-27 04:32 x
お寝坊さんの枝垂れ桜が、もうこんなに咲いているのですね!!
驚きました。
僕も枝垂れが一番好きなので、めっちゃ得した気分です^^
Commented by yukun2008 at 2015-03-27 05:26
街を流れる川と枝垂れ桜の姿は京都の春の風情ですね♪、透ける枝垂れ桜ですか最高ですね、週末はソメイヨシノと枝垂れ桜を探しに出かけたくなりました♪、イイネに応援P!
Commented by tazu at 2015-03-27 06:50 x
おはようございます。
もうこんなにしだれ桜が咲いているんですね。
いいなあ。
淡い色合いで、やさしい感じの咲きぶりですね。
バックの暈けとのバランスが最高です。
Commented by momotomusasi at 2015-03-27 10:07
おはよう^^
はぴちゃん私も昨日行ってきましたよ~。
とっても綺麗でした。でも風があって・・・・
今日も行きたいけど
本日(吉田公園は日にち間違えてました。来週です)は
金谷方面行ってきますね~~。
花撮り大忙しです(*´ω`*)
はぴちゃんも素敵に撮ってるよ~^^
一本すーって伸びてると撮りやすいけど
なかなかうまく撮れません。
Commented by 都月満夫 at 2015-03-27 13:36 x
枝垂桜!
綺麗ですね。
こちらには、エゾヤマザクラしかありません。
咲くのは、早くて4月末、遅ければ5月10くらい^^
したっけ。
Commented by kk5d2 at 2015-03-27 16:24
美しいです~
見れて嬉しいです。
こちらは枝垂れはまだまだつぼみですよ~
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-03-27 18:20 x
こんばんは!
姿の佳い枝垂れ桜が 春を謳歌しているようですね!
風が強い日の撮影は 大変だったでしょうね~♪
Commented by hiro-photo at 2015-03-27 18:44 x
こんばんは。
斜光に花弁が透ける枝垂れ桜・・4枚目情緒が有りますね、5枚目のバックも活きていますね。
p
Commented by peko at 2015-03-27 21:36 x
綺麗ですね~!!
枝垂れ梅も素敵でしたが
枝垂桜もとっても素敵ですね~(^_-)-☆
背景もそれぞれ素敵で
どのお写真も素晴らしいですね!
Commented by li_se at 2015-03-27 23:34
こんばんは^^
長く枝垂れた枝、可愛らしいピンクの桜、きれいですねぇ~
さらに白壁と横を流れる川、日本情緒たっぷりで素敵です^^
風があると撮るのは大変だと思うけれど
このゆらゆら感が枝垂れの魅力ですからね~

こちらもずいぶん咲いてきているようですがなかなか撮りに行けなくてウズウズしちゃいます(笑
Commented by dacha883 at 2015-03-27 23:41
こんばんは。
垂れ桜いい感じですね。
私は1つ目のUPの1,3,4枚目の作品が好きです。
シンプルな背景に浮かび上がる姿が好きです。
Commented by happysweet1205 at 2015-03-28 21:59
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-03-27 00:01 | 花・植物 | Comments(13)