人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケルトンな枝垂れ桜♪

1
スケルトンな枝垂れ桜♪_a0167759_1393493.jpg

スケルトンな枝垂れ桜♪

燦燦と陽射しを浴びて輝いていました^^

(本日一つ目の更新です。次もアップしました。)




2
スケルトンな枝垂れ桜♪_a0167759_1293235.jpg


3
スケルトンな枝垂れ桜♪_a0167759_1301648.jpg

見下ろして、はんなり うしろ姿

4
スケルトンな枝垂れ桜♪_a0167759_23255662.jpg
見上げれば青空と薄紅色が綺麗^^



5
スケルトンな枝垂れ桜♪_a0167759_1408100.jpg

楚々として小ぶりの花で可愛い枝垂れちゃん♪

6
スケルトンな枝垂れ桜♪_a0167759_141016.jpg


7
スケルトンな枝垂れ桜♪_a0167759_23274256.jpg

桜の葡萄のような~(^^;



8
スケルトンな枝垂れ桜♪_a0167759_23282981.jpg
色も



9
スケルトンな枝垂れ桜♪_a0167759_23295995.jpg

形も




10
スケルトンな枝垂れ桜♪_a0167759_1425215.jpg

可愛くって キュンキュンしちゃいます^^

11
スケルトンな枝垂れ桜♪_a0167759_1432167.jpg

私が欲しい180㎜マクロで撮ってるmizuさんは、鳥撮り仲間でもあるんですが

いつも素敵にお花を切り取ってます。


12
スケルトンな枝垂れ桜♪_a0167759_142255.jpg


13
スケルトンな枝垂れ桜♪_a0167759_112019.jpg

水面に届きそう~♪

14
スケルトンな枝垂れ桜♪_a0167759_1452769.jpg

ここには、もう一つ可愛い枝垂れがあるので、風のない日にまた行きたいです。

~続く~


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

雪割草の他にも、福寿草、スノードロップ、クロッカス、クリスマスローズなど
いろんなお花があって楽しめました。
初夏には、数年来撮りたい!って思ってる花も、ここで咲くようなので主人にお願いしたいと思います。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented by yukun2008 at 2015-03-27 05:22
もう枝垂れ桜が満開ですね~♪、近くには無いので見せていただけて嬉しいです♪
Commented by ginger1701 at 2015-03-27 09:14
おはようございます。
桜色がいいね。
Commented by niji-no-iro at 2015-03-27 14:55
こんにちはー(^^)
1枚目の切り取り、すごーーく素敵ですね♪
黒背景に桜が映えて。
このまま着物にしても良さそう〜なんて思っちゃいました(^^)

コメントありがとうございました。^^
400mmで3歳の甥っ子撮影って、大変そうですね!すごいです!!
でも、子供撮影は楽しいですね(^^)
Commented by happysweet1205 at 2015-03-28 22:00
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented at 2015-03-29 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happysweet1205 | 2015-03-27 00:00 | 花・植物 | Comments(5)