人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥大井・雨の徳山 しだれ桜~2~♪

1
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~2~♪_a0167759_11315125.jpg

雨に濡れるしだれ桜
 
この日、予報では午後3時に曇りマークになってたので、期待して出かけましたが
午後3時、どんどん雨がきつくなって来ました(__;

(本日一つ目の更新です。二つ目も更新しました。)



 2
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~2~♪_a0167759_114487.jpg

傘持ちアシスタントの主人は、先に車に戻ってしまったので、また自分で傘をさしながら撮影w

3
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~2~♪_a0167759_11391671.jpg


4
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~2~♪_a0167759_11442666.jpg



5
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~2~♪_a0167759_11323076.jpg


6
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~2~♪_a0167759_11395995.jpg


7
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~2~♪_a0167759_11294543.jpg


8
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~2~♪_a0167759_1133622.jpg


9
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~2~♪_a0167759_1133409.jpg

しだれ桜のトンネルを抜けると桃沢の桜並木

10
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~2~♪_a0167759_1134566.jpg

ちょうど満開でした。
靄でかすんでいますが、それもまた風情。

11
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~2~♪_a0167759_11351837.jpg

この先の散策は諦めもどります。

~続く~

ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

お返事は二つ目の記事最後に書かせていただきました。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented at 2015-04-12 02:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2015-04-12 08:05
傘持ちアシスタントだなんて巨匠だ(笑)
雨のせいで桜の花の色がよく出ていてキレイ。
Commented by happysweet1205 at 2015-04-13 01:10
鍵コメさんへ

こんばんは コメントありがとうございます。
雨の日の撮影は時々するんですが
靄のかかった景色を撮るのは新鮮でした。
カメラには良くないですが、たまにはいいですよね。
Commented by happysweet1205 at 2015-04-13 01:12
papacameraさんへ

こんばんは コメントありがとうございます。
アシスタント 今度は荷物持ちもして欲しい~(笑)
雨の日は光の反射がない分、しっとりした色合いが
撮れるのもいいですよね^^
by happysweet1205 | 2015-04-12 00:00 | 花・植物 | Comments(4)