人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪

1
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_11382545.jpg

徳山のしだれ桜 ラストになります。

同じような写真ですが、お付き合いくださいね^^

(本日二つ目の更新になります。)




2
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_1137717.jpg


3
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_1139468.jpg


4
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_11444626.jpg


5
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_1146991.jpg


6
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_11354672.jpg
 

7
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_11414832.jpg

山にたちこめる靄もいい雰囲気でした。

8
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_11413363.jpg


9
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_1143388.jpg


10
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_11422036.jpg

駐車場にもしだれ桜がいっぱい♪

11
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_11431439.jpg

徳山周辺には、しだれ桜がいろんなとこで見れるようなので
来年は、もっと散策してみたいです。

12
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_0482626.jpg

帰る途中も桜並木がいろんなとこで見れました。

13
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_0481325.jpg

お茶畑もいっぱい^^

これから新茶の時期は爽やかな景色になります。

14
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_0411820.jpg


15
奥大井・雨の徳山 しだれ桜~3~♪_a0167759_0401847.jpg

雨の日の景色もいいものだなぁと 実感した一日でした。

ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

雨降りだったので、ぎりぎりまで 出かけるのを迷っていましたが
他のしだれ桜の名所も 天気が悪く行けなかったので、思い切って出かけました。
想像以上に雨の奥大井の景色は風情があり、出かけて良かったです。
しだれ桜のトンネルの他にも、この周辺には、しだれ桜がいろんなとこで見れるようで
来年は、ゆっくり散策したいなぁと思います。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented by momotomusasi at 2015-04-12 00:10
はぴちゃん こんばんは^^

雨の奥大井よかったでしょ~
最高だよね。
はぴちゃんはこの付近ちょっと散策したんだね。。。
傘を持ってくれるなんて旦那さん優しいね~^^
お茶の芽もだいぶ伸びてきたよね。。。
新茶の季節
牧之原撮影に行きたいね~~
Commented by はまぴー at 2015-04-12 04:26 x
桜の中で一番好きなのが枝垂れです!!
風情があって、情緒感たっぷりですもんね。
雨が似合いますよね^^
Commented by tazu at 2015-04-12 07:15 x
おはようございます。
これほどのしだれ桜の並木は、そうそうにないでしょうね。
まさに枝垂れの洪水みたいにしだれ桜が咲いています。
アップで撮られたもの、全景で川の霧と撮られたショットも
素敵ですね。
Commented by ginger1701 at 2015-04-12 08:15
おはようございます。
雨の日は、しっとりいい感じだね。
Commented by cynchia at 2015-04-12 14:34
こんにちは、ボリューム凄いですね、
綺麗です。
Commented by R ! E at 2015-04-12 15:35 x
見事な枝垂れ桜ですね
こんなにたくさんあるなんて
生で見てみたいよ~
Commented by worm_light1027 at 2015-04-12 16:55
はぴさん こんにちは^^
八重の枝垂れ桜 すっごく豪華で綺麗ですね^^
色も少し濃いピンクで とっても素敵です。
見てみたいです (´▽`*)
Commented by hiro-photo at 2015-04-12 17:10
こんばんは。
1枚目の枝垂れ桜、巨木ですね・・枝や花が重いでしょうね・・・、毎年花を咲かせて人の目を楽しませてくれていますが、もう樹齢もかなりのものなのでしょうね・・・。
雨降りの桜も風情が出ています。
p
Commented by みやザウルす at 2015-04-12 17:56 x
ばんは。お久しぶりっす。
徳山って、はぴさん、岡山県まで桜撮りに行っただかしん?って
思ったけど、奥大井にこんな所があったんだね。
知らんかった…。

枝垂れ桜、雨に煙って風情満点だね。
Commented by 都月満夫 at 2015-04-12 17:57 x
枝垂桜三昧。
いいですね~。
雨の桜もいいじゃないですか^^
したっけ。
Commented by peko at 2015-04-12 19:52 x
雨に濡れる枝垂桜^^
素敵ですね~~
霞のかかった風景もとっても情緒があり
素晴らしいですね!!
Commented by gomamemamee at 2015-04-12 20:50
こんばんは~♪
素敵な桜写真に感動して見入ってしまいます!
雨に濡れるしっとりな桜も綺麗ですね。
gomame地方の桜は、あっという間に葉桜になってしまい
楽しみがなくなってしまいました(><)
はぴサンのお写真で花見しまーす(笑)
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-04-12 20:52 x
こんばんは!
この画面の、トップの作品が 桜に呑み込まれそうで、
一番いいと思いました!v(^^)
PCの壁紙にお借りしたいくらいです♪(^_-)-☆
Commented by natsunana at 2015-04-12 21:41
めっちゃ綺麗ーー^^
雨でもこんなに綺麗だなんて、人が雨の割には集まってる理由も分かる!
うちの近所の桜、雨の時にオフ会したけど、桜まつりまでやってたのに見事にガラガラでした^^;
Commented by li_se at 2015-04-12 21:53
こんばんは^^
枝垂れのボリューム感が凄いですね。
靄のかかる山もまた雨の日ならでは、の風景で素敵^^
Commented by hope-sunny at 2015-04-12 22:39
わぁ~とっても綺麗\(^o^)/
枝垂れラバーにはたまらないところですね。
雨に濡れる桜もしっとりして、また絵になりますね。
行ってみたいわ~
Commented by happysweet1205 at 2015-04-13 01:07
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented at 2015-04-15 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happysweet1205 | 2015-04-12 00:01 | 花・植物 | Comments(18)