人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜涙とキボウノヒカリ♪

1
桜涙とキボウノヒカリ♪_a0167759_16113366.jpg
 
冷たい雨に桜も泣いてるようでした。

4月3日撮影

(本日一つ目の更新です。)





 2
桜涙とキボウノヒカリ♪_a0167759_13451338.jpg


3
桜涙とキボウノヒカリ♪_a0167759_13454667.jpg


4
桜涙とキボウノヒカリ♪_a0167759_1346679.jpg


5
桜涙とキボウノヒカリ♪_a0167759_145351.jpg


6
桜涙とキボウノヒカリ♪_a0167759_1348141.jpg

雫をまとった桜は美しく気高く感じます。

7
桜涙とキボウノヒカリ♪_a0167759_2332480.jpg

EAM PHOTOのえむさんが参加されてる写真集『KIBOUNO桜HIKARI』
五人のフォトグラファーさんの思いがこもった、
『キボウノヒカリ いわて桜写真集』が我が家にも届きました。

わくわくしながらページをめくり、美しい桜に感動~♪
私の宝物になりました^^

入院している、写真の大先輩である義父に、見せてこようと思います。
義父にもキボウノヒカリが届きますように。


ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

ショウジョウバカマが斜面の日蔭にたくさん咲いてて驚きました。
滑りそうになりながら、すごい格好で撮ってたけど、カメラ仲間が一緒だったので平気~^m^
ブルーとピンク どちらも綺麗ですよね。
ずっと撮りたかった花を数箇所の公園で見れて嬉しかったです。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented by li_se at 2015-04-14 20:45
こんばんは^^
雨の桜も、しっとり趣があって好きです~♪
でも温かい雨じゃなくって今年は寒いものね><
背景に光も入って、とってもきれいです^^

キボウノヒカリ、我が家にも来ています^^
お義父さまもカメラ、やってらっしゃるんですね~
元気になられると良いですね^^
Commented by happysweet1205 at 2015-04-14 23:48
りせさんへ

こんばんは コメントありがとうございます^^
4月は雨ばかりで桜にはかわいそうだったですね。
それに暴風もあったり・・・
そんな中、曇りでも雨でも楽しむことができました。

りせさんとこにも、キボウノヒカリ届いたんですね。
今日 義父に見せてきました。
寝ながらなので、見るのも大変なようでしたが
鯉のぼりと桜の写真にくいついていました~。
義父はカメラ歴50年以上で、その影響もあり私も写真を
撮るようになりました^^
Commented at 2015-04-15 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2015-04-16 11:27
鍵コメさんへ

こんにちは
こちらにもコメントありがとうございました^^
Commented at 2015-05-12 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2015-05-13 19:24
鍵コメさまへ ~はぴより~

こんばんは 
ありがとうございました!
とても嬉しく、またこれからの励みになります^^
by happysweet1205 | 2015-04-14 00:00 | 花・植物 | Comments(6)