藤の甘い香りに包まれて@蓮華寺池公園♪

 1
a0167759_2023684.jpg

藤の季節ですね~^^

昨日は蓮華寺池公園の藤を見に、いつものブロ友仲間3人で行って来ました♪
お天気も良く、藤のあま~~い香りの中で撮影を楽しみました。
しかしーー暑かった^^;

(本日一つ目の更新です。次もアップしました。)






2
a0167759_22281934.jpg

藤も蕾みがあるくらいが 可愛くて好き^^


3
a0167759_20243654.jpg


4
a0167759_20235854.jpg



5
a0167759_2022755.jpg

う~ん イイ香り♪

6
a0167759_2028269.jpg



7
a0167759_21155595.jpg

画面から香りも送れたらいいのにね^^


~続く~

ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

コゲラってとても小さくて、可愛いです。
最近の巣穴付近は、桜の葉がたくさん出てきて、ほとんど見えないんです。
場所はだいたい覚えてるので、また偵察してみますね。
ツガイでいたので、コゲラもファミリーを見れたら嬉しいな~。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/21167856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-02 19:40
ひゃ~~~!!贅沢な景色~~!!
藤はやっぱりいいですね。
大人っぽく繊細です☆
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2015-04-28 00:00 | 蓮華寺池公園 | Trackback | Comments(1)