藤シャワー@蓮華寺池公園♪

1
a0167759_20172749.jpg
 
 新緑の中で藤がとても綺麗でした^^
 
(本日二つ目の更新、一つ目カメラデートの続きです。)





2
a0167759_20321671.jpg

藤シャワー♪


3
a0167759_2392285.jpg



4
a0167759_2033087.jpg

気持ちいい~^^

5
a0167759_20331710.jpg

クマバチさんも忙しそうでした。
飛んでるとこを見ると 撮りたくなっちゃいます(笑)

6
a0167759_20265755.jpg

藤暖簾♪


7
a0167759_23214689.jpg

鯉のぼりも気持ち良さそう^^

8
a0167759_20335718.jpg

吊るし雛の鯉のぼりも可愛いね♪

9
a0167759_2053207.jpg

鯉のぼりと藤

10
a0167759_2320108.jpg



11
a0167759_23321360.jpg



12
a0167759_23323018.jpg

白藤&藤♪

~続く~

ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

お返事は一つ目の記事最後に書かせていただきました。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/21167991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by li_se at 2015-04-28 00:36
こんばんは^^
見事に満開の藤!きれい~~♪
カーテンのような4、暈した5も素敵。
こいのぼりも泳いで、爽やかな風景ですねぇ
つるし雛も可愛い^^
しばらく撮りに行く時間がないので
大好きなのに、藤の時期も終わっちゃいそう。。><
見せていただけて嬉しいです♪
Commented by momotomusasi at 2015-04-28 00:38
こんばんは^^
今コメント書いたのに消えてしまった・・・(>_<)

こんばんは^^
楽しかったね~~~♪ 
ありがと~~~~・・・
はぴちゃん今回は早いじゃん!!あたしは藤シリーズで
後二回続けようかなって思ってる・・・( *´艸`)
一番と4番が好きで~す^^
クマバチさんもばっちり撮れてるね~
飛んでるじゃん! すごいなぁ^^
Commented by はまぴー at 2015-04-28 04:31 x
もうすぐ5月ですね。
5月は藤の花が似合う季節です。
僕の勝手なイメージですが(笑)
藤の花のシャワーのようですね^^
Commented by tazu at 2015-04-28 05:44 x
おはようございます。
もう、ふじが満開ですね。
素敵なかおりがここまで届きそうな。
輝くふじが素敵です。
こいのぼりと一緒がまたいいですね。
Commented at 2015-04-28 07:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginger1701 at 2015-04-28 07:59
おはようございます。
藤がすごいね。
きれいです。
Commented by cynchia at 2015-04-28 08:44
おはようございます、綺麗ですね、
見に行かねば!!
Commented by chiyoko-mimi at 2015-04-28 09:43
見事な藤棚ですね
花シャワーの雰囲気がとても素敵です
Commented by niji-no-iro at 2015-04-28 11:29
藤の季節、今年もきましたね〜。^^
これだけの藤を見るのは、今年は、はぴさんとこが初めてかもです♪
あぁ、私も早く撮りに行きたいです〜〜。
ほんとは今日行く予定だったのが、少しだけ延期になっちゃって・・・。^^;
藤背景のクマさんも、ピントばっちりですね!
鯉のぼりコラボも面白いです。^^
Commented at 2015-04-28 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2015-04-28 17:44 x
きれい!!
本当にシャワーのよう!!!
素敵だなぁ^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2015-04-28 18:55
こんばんは。
藤の花が満開ですね、クマバチも忙しく飛び回って居ますね、鯉幟も大空を舞い気持ち良い空気に支配されています、一番過ごし易い季節に入って居ますね・・・。
Commented by NANADSK at 2015-04-28 18:55
今晩は
長閑な場所 こんな場所でゆっくり弁当食べて撮影 楽しいでしょうね
藤とこいのぼり良い組み合わせです  最初の画シャワー ほんとだ・・・・
Commented by papacamera at 2015-04-28 19:55
まさにシャワー!圧巻ですね。
仕事続きでお出かけ出来ていない身体をリフレッシュさせて貰いました。
Commented by London Caller at 2015-04-28 20:44 x
フジの花はほんとうにきれいですね!
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-04-28 20:56 x
こんばんは!
えっ! もう咲いているのですか?!
当地では・・・藤の「フ」の字も ありませんが・・・
おかしいなあ~(^^;)
微妙な色の変化が 綺麗ですね!
藤にはクマバチ・・・と思ってましたら、やはり飛びモノ好きの はぴさま!
撮ってますね!ヽ(^。^)ノ 
Commented by peko at 2015-04-28 21:51 x
わぁ^^
なんて素敵なんでしょう~~
藤の花が新緑とともに輝いているようですね!!
まさにシャワーのごとく
降り注いでいますね~!
Commented by Sippo5655 at 2015-04-28 21:52
藤の花、見事ですね!!
もう、風薫る5月になりますものね。

淡く滲む風合いにもうっとりです・・・

そして、鯉のぼり!!
近所ではなかなか見かけなくなりました。

爽やかな季節は、身も心も躍らせてくれますね!

P☆
Commented by emizu3desu at 2015-04-28 22:24
藤の風景、素敵に撮れてる。
鯉のぼりも藤とうまく絡んでるね。
私はどうも苦手・・・・はぴさんの
構図を参考にさせてもらってまた
挑戦してくるよ。
Commented by happysweet1205 at 2015-04-29 14:13
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented at 2015-05-02 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2015-04-28 00:01 | 蓮華寺池公園 | Trackback | Comments(21)