藤の里@蓮華寺池公園♪

1
a0167759_0102625.jpg

蓮華寺池公園でカメラデート、最後に周ったのは『藤の里広場』♪
藤棚とは違った美しさがあります。

本日一つ目の更新です。次もアップしました。  





2
a0167759_0194163.jpg

僕たちもお花見~♪


3
a0167759_072116.jpg

たくさんの藤の木があって どこを写そうか迷います。

4
a0167759_024688.jpg


5
a0167759_093045.jpg


6
a0167759_0324426.jpg


7
a0167759_054852.jpg

ついピンクの藤ばかり撮ってしまう^^;

8
a0167759_06047.jpg


9
a0167759_0551888.jpg


10
a0167759_020313.jpg

クリボーに藤と

11
a0167759_1656339.jpg

ダンボー君も^^

12
a0167759_154367.jpg

ぐるっと一周歩いて、次はランチ~♪

ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

今年は藤の花も早いようで、ほぼ満開でした。
あたりは藤の甘い香りでいっぱいでしたよ^^
クマバチさんもいっぱいで賑やかでした。 飛んでたらやっぱりレンズを向けちゃいます(笑)
鯉のぼりはいろんなイベントで見れるようになりましたよね。
風が出てきて泳ぐ姿は気持ち良かったです。

藤祭りはGW中開催されてますが、早めに行かれることをおすすめします。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/21168209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2015-04-29 04:28 x
美しい藤の花に、ダンボーブラザーズもウットリですね!!
光が美しいです。
感動をいただきました^^
Commented by tazu at 2015-04-29 07:07 x
おはようございます。
すごい藤棚ですね。
これだけのふじ、さぞや、香りもよかったことでしょうね。
ダンボ君もカップルで楽しそう。
Commented by ginger1701 at 2015-04-29 07:25
おはようございます。
藤が見事だね。
いろんな種類があるようですね。
Commented by dacha883 at 2015-04-29 07:34
おはようございます。
フジが満開ですね。みごとです。
甘い香りが伝わってきます。
こちらはもう少し待つ必要があります。
Commented by R ! E at 2015-04-29 09:08 x
藤もきれいに咲き始めましたね~
わたしも近々撮ろうと思ってるけど
こんなに見事な藤みたことないよーーーー
Commented by country walker at 2015-04-29 09:52 x
蓮華寺池公園のフジ、満開ですね~
昨年はJRのさわやかウォーキングでここを訪れましたが、今年は豊田町の熊野長藤コースを歩きフジを鑑賞してきました。
10~11番目の写真は今話題の宙玉レンズ?でしょうか。
Commented by niji-no-iro at 2015-04-29 10:20
ん〜〜。こんなにたくさんあるって、ほんとすごいですよね!
以前もアップされてた場所ですよね??
どれ撮ろうか迷っちゃうの、わかるなぁ〜(^^)
ピンクの藤って、あんまり見ないので、見てみたいなぁ〜〜。
Commented at 2015-04-29 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2015-04-29 17:52 x
綺麗です。
こんなにたくさんの藤は壮観ですね。
この藤は藤棚がいらないんですね。
見たことないかも・・・^^
したっけ。
Commented by cynchia at 2015-04-29 18:51
こんばんは、今日は藤を見に行きました。
赤い藤は明るく綺麗ですね。
Commented by hiro-photo at 2015-04-29 18:56
こんばんは。
いつも見るのは藤棚の藤ですが、木に自然のままに垂れ下がった藤の花の方が良いですね・・・、ありのままの姿が良いようです。
Commented by yukun2008 at 2015-04-29 21:21
藤の花満開でお花見日和でしたね~♪、八重咲きの藤があるとは知りませんでした。見逃していたのでしょうね、湘南では藤の花にはクマさんがたくさん来ていますが大丈夫でしたか?
Commented by peko at 2015-04-29 21:37 x
これだけ多くの藤の木があって
どれも見事な花を咲かせているって
もう、圧巻ですね~。。
素晴らしい所ですね^^
行ってみたいです!
Commented by natsunana at 2015-04-29 22:06
最新記事のマクロで撮った写真も、こちらのひいて撮った写真もどっちも色も綺麗やし素敵~~♪
今回の記事の5と6がめちゃくちゃ好み^^
こういう場所見ると、子どもたち走らせたくなってくる(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-29 22:52
こんばんは♪
すごい数の藤で圧巻ですね。
しかも藤棚ではないので木全体が見られて
枝ぶりの美しさも画になってますね^^
Commented by happysweet1205 at 2015-04-30 23:37
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2015-04-29 00:00 | 蓮華寺池公園 | Trackback | Comments(16)