人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に濡れる花海棠♪

 1
雨に濡れる花海棠♪_a0167759_2250125.jpg
 
大好きな花海棠 
なかなか出会えないと思っていたら、ご近所で咲いていました。

雫をまとって綺麗~。
でも、塀越し・・・傘もさしてるので、これ以上近寄れませんでした。

4月3日撮影

(本日二つ目の更新です。コメ欄は一つ目で開いています。)




2
雨に濡れる花海棠♪_a0167759_22504761.jpg


3
雨に濡れる花海棠♪_a0167759_22511029.jpg


4
雨に濡れる花海棠♪_a0167759_2253947.jpg

近所だと、カメラを持って歩くのは、ちょっと恥ずかしいんですが
雨降りの日は、近所の目も気にせずに撮れます(^^ゞ

ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

お返事は一つ目の記事最後に書かせていただきました。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
by happysweet1205 | 2015-05-04 00:01 | 花・植物