人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~

1 
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_14553890.jpg

県警ヘリ ふじ2号♪

今年の航空祭で唯一のヘリによるデモ飛行です。

静岡県警察航空隊基地は、静浜基地に隣接してあるので、よく見かけますが
航空祭ならではの飛行で楽しいです♪

(本日三つ目の更新になります。)




2
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_14573665.jpg

27エンドから低空飛行♪

3
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_15345380.jpg

桜の代紋が綺麗です^^


4
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_17082386.jpg
ホバ~♪


5
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_1563324.jpg

ふじ2号

6
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_15113852.jpg

お腹~

7
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_1575226.jpg

頭下げて~

8
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_15155533.jpg

背中見せて~

9
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_1518576.jpg

ターン&背中見せ~

10
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_15225290.jpg

頭上をぐるっとね~

11
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_15244223.jpg

またローパス♪

12
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_15273875.jpg

ブルブルブル~♪

13
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_15324559.jpg

おぉ~♪

14
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_15304095.jpg

今年は他にヘリの飛行がない分、頑張ってくれたのかしら~。

15
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_1624398.jpg

最後はサイレンを響かせながら、ローパスしてくれました。

16
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_15355027.jpg

ミッション終了

17
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_15372017.jpg

県警ヘリが飛行してる間、向こう側ではT-7に整備の人たちが忙しそうでした。


18
県警ヘリ・ふじ2号♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_15381751.jpg

バスでパイロットたちがやって来ました。
これからT-7×11機による大編隊です。

ーーーーー前々記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

ファントムもF-2もアフターバーナーを炊くとすごい音になり、耳がかゆくなるほどです(笑)
でも、その爆音がまたシビレルんですよね~。
ご近所の方々には、騒音でしかないかもしれないですけど^^;

ファントムは偵察機として、私たちを災害から守るため活動しています。
頼もしいですよね~^^

F-2を見れるのも年に一度なので、雨がやんでくれてほんとに良かったです^^



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented by はまぴー at 2015-05-27 04:46 x
最近ヘリにハマっています!!
家から車で5分の所にある医大にドクターヘリがいます。
ついつい車を止めて見ちゃうんですよね^^
Commented by tazu at 2015-05-27 05:17 x
おはようございます。
いろんな催し物があるんですね。
飽きませんね(^^)
それに、戦闘機あり、練習機あり、可愛いイベントありで
一日楽しめますね。
それにしても、はぴさんの体力がすごい。

Commented at 2015-05-27 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2015-05-27 09:11 x
はぴさん、
ヘリかっこいいね、(*^◯^*)
わたしは滅多にヘリには出会えないよー。(≧∇≦)
どれも楽しいね。拝見させていただいて
嬉しいです。
Commented by cynchia at 2015-05-27 13:13
こんにちは、お見事です!
息子にも見せなければ!
Commented by 都月満夫 at 2015-05-27 15:25 x
いやいやいや・・・。
あんたも好きね~。
相当興奮状態なのでしょうね^^
したっけ。
Commented by peko at 2015-05-27 19:39 x
すごくカラフルで綺麗なんですね~~!
お写真だけ拝見するとプラモデルかと思ってしまうほど綺麗な飛行機ですね^^
はぴさんの腕が良いのでこんな風に綺麗なんですね(^_-)-☆
Commented by natsunana at 2015-05-27 20:42
飛行機のショーだけでなく、ヘリやバイクまで!
めっちゃおもしろそう~~^^
特にバイクのは、コミカルで笑いが起きるのか、と思いきや、完成度もきっちりしてて、さらにはおもしろいだなんて最高~♪
ますます、いつかは行きたくなってきた私^^
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-05-27 21:55 x
こんばんは!
県警ヘリまで参加ですか!?@@
ヘリは 見せ場が少ないので 操縦が大変でしょう
Commented by happysweet1205 at 2015-05-28 01:40
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented by tazu at 2015-05-28 05:17 x
おはようございます。
大きなヘリですね。
それにF15が実にシャープに捉えていますね。
すごい。
ジェット機、よくもまああんなに綺麗に撮れるものですね。
Commented by ginger1701 at 2015-05-28 06:55
おはようございます。
F-15が重厚でいいね。
Commented at 2015-05-28 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happysweet1205 | 2015-05-27 00:02 | 飛行機 | Comments(13)