人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外来機・帰投編2♪~静浜基地航空祭2015~

 1
外来機・帰投編2♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_21385984.jpg
 
次は海自 SH-60Jの帰投

(本日二つ目の更新です。)




外来機・帰投編2♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_21395552.jpg

上がって~

外来機・帰投編2♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_21401413.jpg

正面のお客さんに挨拶して

外来機・帰投編2♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_21411229.jpg

帰って行きました (^^)/~~~

外来機・帰投編2♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_21423962.jpg

AH-1S 愛称コブラ♪

外来機・帰投編2♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_21442476.jpg

スリムだね~。

外来機・帰投編2♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_21481261.jpg

枯草が舞い上がるw

外来機・帰投編2♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_21492894.jpg

うしろ姿もスリム

外来機・帰投編2♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_21513633.jpg

UH-1も上がって

10
外来機・帰投編2♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_2157457.jpg

アベック飛行♪

11
外来機・帰投編2♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_2212871.jpg

ブルブルブル~♪

12
外来機・帰投編2♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_222535.jpg

仲良く帰って行きました^^

13
外来機・帰投編2♪~静浜基地航空祭2015~_a0167759_223164.jpg

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

朝8時半から15時過ぎまで、長い一日が終わりました。

今年はブルーも救難ヘリも来なくてちょっと寂しかったですが、
めいっぱい楽しむことができました。
静浜基地のみなさん ありがとうございました♪


長らくお付き合いくださったみなさんも、お疲れ様でした^^

明日からは、乙女な写真をアップしたいと思います(笑)

ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

11機の大編隊ってすごいですよね。
T-7はプロペラ機なので一周まわって、形を整えて来るまでには時間がかかります。
なので、の~んびり楽しみます。
もっとシャキっとした写真を撮りたかったんですが、プロペラの動きを出そうとすると
どうしても手振れしちゃうので、難しいです。
Av優先モードで撮ればシャキッとするけど、プロペラも止まっちゃうの~。
まだまだ修行が足りませんね^^;

今年はブルーインパルスは来なかったので、来年は来てくれたらなぁって思います。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented at 2015-05-29 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2015-05-29 04:41 x
海自のヘリは白くてセクシーですね!!
惚れました。
カッコ良すぎです^^
Commented by ginger1701 at 2015-05-29 06:45
おはようございます。
航空祭楽しいですよね。
コブラはかっこいいね。
Commented at 2015-05-29 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2015-05-29 09:20
おはようございます!
かっこいいです。この
Commented at 2015-05-29 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-05-29 16:03 x
こんにちは!
例年に比べて、機種も少なく、少し寂しい航空祭でしたが、
予行演習を含めての 長時間撮影・・・お疲れ様でした!
やはり戦闘機は シビレますね!ヽ(^^)ノ

Commented by niji-no-iro at 2015-05-29 18:29
迫力あるお写真、続いてますね。^^
はぴさんの興奮も伝わってくるようです♪

FBへも、ありがとうございました(^-^)
Commented by yukun2008 at 2015-05-29 20:37
コブラはシュワちゃんが載ってそうでかっこいいですね🎵
航空ショーが近くで観れていいですね(*^o^*)!
Commented by natsunana at 2015-05-29 21:10
こんな大きくて、飛ばすだけでも重くて大変そうな機体を細かく自由自在って、すごいなぁ^^
実際に見てみたい、絶対かっこいい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-29 21:57
こんばんは♪
ヘリはジェット機とはまた違った迫力がありますね。
コブラは戦闘ヘリだけあって、機敏な動きが出来そうですね。
ヘリも種類がたくさんあって撮影も楽しいでしょうね^^
Commented at 2015-05-29 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2015-05-30 00:37
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-05-29 00:01 | 飛行機 | Comments(13)