蝶たちのカフェタイム♪

 1
a0167759_23554122.jpg
 
沢が近くにある山道はいつも水で濡れ、蝶たちのカフェになっています。

ブルーグリーンのステンドグラスのような翅を持つアオスジアゲハさん♪

(本日二つ目の更新です。)




2
a0167759_2347960.jpg

特等席だね^^

3
a0167759_16192748.jpg

ちぅちぅ♪

4
a0167759_1625306.jpg

モンキアゲハさんもいらっしゃ~い♪

5
a0167759_16255072.jpg

ちぅちぅ♪

7
a0167759_16262871.jpg

お客様 もう一頭

8
a0167759_16273994.jpg

いらっしゃいませ~^^

9
a0167759_1628978.jpg

合席でお願いします(笑)

10
a0167759_1622333.jpg

ヤマトシジミルリシジミさんはグループで♪
(白竜雲さんに教えていただきました。 ありがとう^^)

11
a0167759_16222487.jpg

遅れてもう一頭♪

12
a0167759_16291063.jpg

トンボさんは、待ち席で^m^

13
a0167759_0511089.jpg

え?!

14
a0167759_052652.jpg

イタチさんもカフェにやって来ました!

山では鳥の他にもいろんな生き物と出会えて楽しいです♪

でも、蛇やスズメ蜂もいて ちょっと怖いけど^^;

ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

お返事は一つ目で書かせていただきました。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/21294128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2015-06-01 04:38 x
水場は社交場ですね!!
素敵な出会いの場、みんな楽しそうです^^
Commented by tazu at 2015-06-01 05:18 x
おはようございます。
チョウたちのカフェ、繁盛していますね。
チョウのカップルのショット、グループのショット、面白いです。
森は鳥もチョウもいて楽しいですね。
はぴさんの撮影のフィールドは広いですね。
Commented by ginger1701 at 2015-06-01 06:40
おはようございます。
イタチもいるんだ、すごい。
Commented at 2015-06-01 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2015-06-01 14:42 x
そんな場所の近くに住んでいたら、楽しくてしょうがないでしょうね。
鳥、虫、動物・・・。自然博物館のようです^^
したっけ。
Commented by li_se at 2015-06-01 18:49
わ!イタチ、びっくりしますね~
アオスジアゲハがきれい~♪
シジミの団体なんて初めて見ましたよ。
素敵なカフェですね^^
Commented by peko at 2015-06-01 20:17 x
わぁ^^
凄いお写真の連続ですね!!
はぴさんの技と努力の賜物ですね~(^_-)-☆
美しい蝶の姿^^
とんぼやイタチさんまで^^
すばらしいものを見せて頂きました。
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-06-01 20:24 x
こんばんは!
本当にステンドグラスみたいで 綺麗ですね!
「ヤマトシジミ」は『ルリシジミ』だと思いますv(^^)
イタチも居るんですね@@
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-01 21:35
こんばんは♪
アオスジアゲハ、ほんとに美しい蝶ですね。
他にもいろんな蝶やトンボ、イタチまで出てきてくれて
自然が豊かなんですね^^
Commented by Sippo5655 at 2015-06-01 22:02
暑い季節は、みんな水分補給ですね!
私も仲間に入りたいです(^o^)/
Commented by dacha883 at 2015-06-01 22:51
こんばんは。
素晴らしい場所ですね。
こんな場所はなかなかないですよ。
イタチまで来るなんて。
Commented by happysweet1205 at 2015-06-02 01:08
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2015-06-01 01:03 | Trackback | Comments(12)