人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩♪

1
夏の風物詩♪_a0167759_23393822.jpg
  
夏の夜は縁日が楽しいね^^

手筒花火を見た後、会場の様子ものんびり撮りたかったんですが
帰りを急ぐ家族を、これ以上待たせるわけにもいかず ほとんど撮れなかったのが心残り(笑)

カメラのアートフィルターでトイカメ風にしてみました^^


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!





2
夏の風物詩♪_a0167759_2340389.jpg

最近はいろんなものがあるのね~。


3
夏の風物詩♪_a0167759_23401899.jpg



4
夏の風物詩♪_a0167759_23411781.jpg

やっぱりお祭りは楽しい♪

ただ この暑さの中、人混みはキツイ・・・(-_-;)

ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

普段見ることのない、海自の船と隊員さんたちを撮れて楽しかったです。
清水港は大きいので、いろんな船が来るのも楽しみで、時々出かけます^^
他にもいろいろ撮ったので、またアップさせていただきますね。

息子はカメラが趣味ってわけではないんですが、エキサイトさんでいただいたパワーショットNで
写真や動画を撮り、入院してる義父に見せるために撮ってます。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented by はまぴー at 2015-07-29 04:40 x
祭りは良いですね!!
見ているだけでも元気になります。
夜店、最高ですね^^
Commented at 2015-07-29 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginger1701 at 2015-07-29 07:16
おはようございます。
夜店はいろんなものを売ってるね。
富士宮焼きそばだ、夜店のやきそばはうまいよね。
Commented by li_se at 2015-07-29 11:36
こんにちはー
レトロな色味で撮る縁日、懐かしさも感じて素敵^^
色を付けただけっぽいジュース(笑)や手書きのメニュー。
長閑なお祭りらしい雰囲気が出てますね~

↓護衛艦もカッコ良かったです~
Commented by yukun2008 at 2015-07-29 12:28
縁日の屋台はお祭りの華ですね、金魚すくいにたこ焼きや焼きそばは次世代にも受け継がれるでしょうね(笑)、トイカメラ風ですか、なかなか使いこなせずにいます。 イイネに応援P!
Commented by natsunana at 2015-07-29 14:34
アートフィルター楽しいよね^^
私はカメラのじゃないけど、インスタグラムのフィルターつかって、雰囲気変えてアップするのにすっかりハマってる(笑)
だって写真の雰囲気ガラっとかわってたのしいもんね!♪
お祭がたくさんの時期になってきてこれからも楽しみねぇー♪
Commented by 都月満夫 at 2015-07-29 15:37 x
屋台ね~。
もうそういうところへ行くこともなくなりました。
でも、いいですね~^^
したっけ。
Commented by sidu-haha at 2015-07-29 17:02
こんにちは~
タノシソウですねえ。
祭りはやっぱり夜店があると、より楽しくなりますね。
懐かしさも感じて~嬉しくなります。
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-29 21:13
こんばんは^^

出店は・・・
お祭りの楽しみの1つですものね(*^m^*)

べっこう飴や
リンゴ飴(いつも食べきれないんですが(汗))を買ったり
スーパーボール掬いをやりました^^

最近は、昔じゃなかったような
いろんな種類の出店がでてますよね^^;
Commented by hiro-photo at 2015-07-29 21:34
こんばんは。
最近は祭りの混雑の中に入るのは苦痛ですね、子供が小さい時は、よく連れて行ったものですが、もう今では遠い昔になってしまいました。
Commented by peko at 2015-07-29 21:41 x
花火のあとはこう言う楽しみもあるんですね(^_-)-☆
出店がいろいろあって楽しそうですね!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-29 22:08
こんばんは♪
縁日ですか~
これも夏の風物詩ですよね。
縁日なんてもういつ行ったか分からないくらい行ってません^^;
トイカメ風、雰囲気が出ていていい感じですね^^
Commented by happysweet1205 at 2015-07-30 00:38
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-07-29 00:07 | 祭り・花火 | Comments(13)