人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソヒヨドリと鵜の大群♪

1
イソヒヨドリと鵜の大群♪_a0167759_1401554.jpg
  
イソヒヨドリ

いろんなとこで見れるって言うけど、こちらも初見初撮りでした。
猛暑でのアオバト待ちで、アオバト、ハヤブサ、イソヒヨドリと全て初見初撮り♪
いや~ラッキーでした^^

暑さに耐えかね撤収しましたが、いったんクーラーの効いた車内で身体も冷えたので
帰りに他のスポットに寄り道^m^

(本日一つ目の更新です。)




2
イソヒヨドリと鵜の大群♪_a0167759_146197.jpg

コサギさん 水が気持ち良さそうで羨ましいです。

3
イソヒヨドリと鵜の大群♪_a0167759_147474.jpg

すぐ横で、鵜の大群!!

4
イソヒヨドリと鵜の大群♪_a0167759_1482512.jpg

シンクロナイドスイミングみたい(笑)

5
イソヒヨドリと鵜の大群♪_a0167759_150676.jpg

主役

6
イソヒヨドリと鵜の大群♪_a0167759_1515956.jpg

バシャバシャバシャ!
水浴び 気持ち良さそう~。

7
イソヒヨドリと鵜の大群♪_a0167759_150487.jpg

追いかけっこ?

一番手前の鵜が、獲物を咥えてます。

8
イソヒヨドリと鵜の大群♪_a0167759_1561052.jpg

捕ま~えた(笑)

9
イソヒヨドリと鵜の大群♪_a0167759_1572666.jpg

私の足元近くでは、チュン太郎も何やら咥えていました。

10
イソヒヨドリと鵜の大群♪_a0167759_159458.jpg

なんと 天然のうなぎまで泳いでる!

11
イソヒヨドリと鵜の大群♪_a0167759_213812.jpg

汗だくになって撮ってる私を 木陰でニャンコが呆れて見ていました(笑)

ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

お返事は次の記事最後に書かせていただきました。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented by momotomusasi at 2015-07-31 06:50
鵜の大群・・・
ほんと、 シンクロナイズドスイミングだねぇ~~~
面白い・・・
天然のウナギ
これも 欲しい!!
今年も一応丑の日に 鰻を食べたけど
高いんだよね~~ 大家族だからすごい出費(>_<)

にゃんさんの表情も 面白いね~^^
Commented by aya_526 at 2015-07-31 11:29
はぴさん こんにちは^^
この暑さの中で鳥撮りさんとはすごいですぅ~!
アオバトさんを撮るのはかなり難しいと以前テレビで見たことがあります。。。
ほんとに会えてよかったですね~!
そして、イソヒヨドリさんにコサギさん、カワウの大群にはびっくりでした~
その上、天然ウナギさんまで登場とは^^
ほんとすごいです!
最後のにゃんこもびっくり顔だったのではないですか^^
山鳥さんは葉っぱの中で見つけるのが大変だけど
海鳥さんならみつけられるかしら・・・
これまた、体力勝負ですね^^;
はぴさんも熱中症に気をつけて撮影楽しんでくださいね(*^^*)
Commented by dacha883 at 2015-07-31 19:32
こんばんは。
この鵜の大群は凄いですね。不気味でもあります。
でも涼やかな水しぶきが救ってくれますね。
天然うなぎが泳いでいるところ見られるなんて驚きです。
Commented at 2015-08-01 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happysweet1205 | 2015-07-31 02:06 | | Comments(4)