人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015HANABI・19 ~大井川花火大会5 ~

1
2015HANABI・19 ~大井川花火大会5 ~_a0167759_1518758.jpg

白いラインが和の雰囲気♪

(本日二つ目の更新です。)  


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット! 




2
2015HANABI・19 ~大井川花火大会5 ~_a0167759_15183221.jpg

ノーマル撮影

3
2015HANABI・19 ~大井川花火大会5 ~_a0167759_1517639.jpg

シューシューシュー♪


4
2015HANABI・19 ~大井川花火大会5 ~_a0167759_1518498.jpg

ラインが綺麗な花火でした^^

5
2015HANABI・19 ~大井川花火大会5 ~_a0167759_1521312.jpg

スターマインをアート撮影
絞り過ぎたかな^^;

6
2015HANABI・19 ~大井川花火大会5 ~_a0167759_15255679.jpg

ノーマル

7
2015HANABI・19 ~大井川花火大会5 ~_a0167759_15262844.jpg

アート花火が苦手な方は、こういう花火がほっとするかも(^^ゞ


8
2015HANABI・19 ~大井川花火大会5 ~_a0167759_1526509.jpg



9
2015HANABI・19 ~大井川花火大会5 ~_a0167759_1527919.jpg

カラフルな花火もノーマルにすると涼しげ

10
2015HANABI・19 ~大井川花火大会5 ~_a0167759_15273495.jpg


11
2015HANABI・19 ~大井川花火大会5 ~_a0167759_21293339.jpg


12
2015HANABI・19 ~大井川花火大会5 ~_a0167759_21305615.jpg

スターマインは華やかでいいね^^

ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。




1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented at 2015-08-14 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2015-08-14 04:53 x
アート花火が大流行していますので、ノーマルを見るとホッとしますね!!
アート花火は、それはそれで、とても素敵なのですが、大流行しているからこそ、ノーマルのお写真は安心感がありますね^^
Commented by ginger1701 at 2015-08-14 06:47
おはようございます。
スターマインはきれいだね。
Commented by 都月満夫 at 2015-08-14 16:21 x
昨夜はこちらも花火大会。全国から見物客が訪れるほどの有名な花火大会。
毎年8月13日と決まっています。
2万発の花火が打ち上げられたそうです。
もう、地元の人はいきません。混み過ぎていて大変だからです。
花火の好きな人はたくさんいるようですね^^
したっけ。
Commented by eamuu at 2015-08-14 17:19
こんにちは^^

うわー!
豪華豪華!
横一列にずらりと並んだ花火。
わー!場所も良いし、雰囲気伝わります。

いっぱいの花火見れて嬉しいですよ。私もうずうず..迎える休みの花火大会は雨マーク..

うーん..笑
Commented by hiro-photo at 2015-08-14 20:24
こんばんは。
シャッターを切る回数はかなりの数になるでしょうね、こんなに沢山の花火を写すした後でのデータ整理は大変でしょうね、データ整理も楽しいには違いないのですが・・・・・。
Commented by happysweet1205 at 2015-08-15 01:07
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-08-14 00:01 | 祭り・花火 | Comments(7)